キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
shiho
2014/7/26 (土) 20:36
14
コメント(0)
ただいま〜!
職場の保育園の夕涼み会が終わりました。
みんな可愛い浴衣を着ていて可愛かったです♪
お風呂に入って汗を流してきます!!
yrsmama
2014/7/26 (土) 20:34
11
コメント(0)
ご飯食べたから、またお祭り行ってこよう!
yrsmama
2014/7/26 (土) 20:33
11
コメント(0)
出店、めっちゃ忙しかった…(*_*;
たかちゃん
2014/7/26 (土) 20:29
14
コメント(0)
わが家の孫イチゴ姫のフアション

袖なしワンピースに雨靴
どらむすめ
2014/7/26 (土) 20:25
12
コメント(0)
ベランダで取れた


三つ葉と大葉を

ふんだんにいれてます


他にもオヤサイたくさんです
どらむすめ
2014/7/26 (土) 20:21
8
コメント(0)
夕飯は

お素麺にします。

少しおおめに(笑)
hyoi
2014/7/26 (土) 20:20
15
コメント(0)
花火の音を楽しんでいます。
音だけでも、充分に夏そのもの!
風が涼やかになったのは、気のせいだけ?!
junpaca
2014/7/26 (土) 20:18
14
コメント(0)
晩ご飯は鮭と野菜のレンジ蒸し、アボカドトマトのマリネ、冷奴。
デザートにすももw
作ってる途中、トマトが転がって排水溝にピッタリハマって取れなくて焦りましたーヽ( ຶ▮ ຶ)ノ!!!
お箸で刺して、なんとか取れたw
奈々
2014/7/26 (土) 20:09
15
コメント(0)
今huluで映画。前に見たものですが。
いいんです。好きなものは何度でも観ます。(笑)
そろそろいい時間になってきたわ〜。
明日は朝が早いからもう寝ようかと思います。
今日も早かったしお布団に入れば寝れるでしょう
今日もステキ コメントありがとう御座いました。
εὕρηκα
2014/7/26 (土) 20:01
4
コメント(0)
世界を席巻する中国の『言論的・経済的侵攻』――日本のマスコミは使命を自覚せよ! | HRPニュースファイル http://hrp-newsfile.jp/2014/1595//
εὕρηκα
2014/7/26 (土) 20:01
3
コメント(0)
【各紙拾い読み】NHKの強引な取材で、小保方さんが負傷 | ザ・リバティweb http://the-liberty.com/article.php?item_... … @thelibertywebさんから
εὕρηκα
2014/7/26 (土) 20:01
3
コメント(0)
チベット人が中国政府に感謝? ツイッターの偽アカウントに注意 | ザ・リバティweb http://the-liberty.com/article.php?item_... … @thelibertywebさんから
εὕρηκα
2014/7/26 (土) 20:00
2
コメント(0)
映画『かみさまとのやくそく 〜胎内記憶を語る子どもたち〜』予告編: http://youtu.be/8p2BWC1aisk @YouTubeさんから
εὕρηκα
2014/7/26 (土) 20:00
3
コメント(0)
安倍首相8%へ消費増税を決断 ニッポン沈没の引き金を引いた? | ザ・リバティweb http://the-liberty.com/article.php?item_... … … @ thelibertywebさんから  多くの国民に消費税増税だけが生活に重くのしかかる
hyoi
2014/7/26 (土) 19:54
15
コメント(0)
宴会終了。愉快で美味しい時間でした。
母と主人は、明日はお寿司の予定です。hyoiはお宿のバイキング。お宿はどんな人が泊まっているかで楽しさの度合いが違っているので、楽しみなような怖いような!
どちらにもせよ、明日天気にな〜れ!!
ぴょんぴょん
2014/7/26 (土) 19:52
9
コメント(0)
コンクールどれが一番になるかな。
印象に残るのは・・・
ひろにし
2014/7/26 (土) 19:40
15
コメント(0)
晩酌をしています。おつまみは アスパラ ベーコン炒め やりいかのお刺身 枝豆 ほやの塩辛です。主人はバーボン 私は赤ワインを飲んでいます。
ぴょんぴょん
2014/7/26 (土) 19:39
13
コメント(0)
去年は大雨で中止になってしまったのでした。
今年は大丈夫でしょう。
ぴょんぴょん
2014/7/26 (土) 19:36
11
コメント(1)
隅田川の花火きれいです。
マシュマロ
2014/7/26 (土) 19:28
13
コメント(0)
ローソンのクロワッサンドーナツの、宇治抹茶ミルククリーム、おいし〜♪
たぷ
2014/7/26 (土) 19:26
9
コメント(0)
後片付けしたら、雑誌とまっぷるじっくり読もう\(^o^)/
yrsmama
2014/7/26 (土) 19:25
8
コメント(0)
あ~暑かった!暑くて死ぬかと思った!
たぷ
2014/7/26 (土) 19:25
8
コメント(0)
お腹いっぱ〜い!
ごちそうさまでした!
ひろにし
2014/7/26 (土) 19:22
11
コメント(0)
帰りはひたすら雨で支笏湖のあたりで土砂降りになりました。湖面は灰色で夕方のような暗さでした。支笏湖の気温は18度です。札幌市にはいるとやっと青空が見えてきました。
たぷ
2014/7/26 (土) 19:20
8
コメント(0)
1人分の量が難しいから、いつも量が多くなる(笑)
かなりお腹いっぱいになってる(笑)
どらむすめ
2014/7/26 (土) 19:17
6
コメント(0)
またアイスをたべながら


見ています。

すてに今、二本目
ひろにし
2014/7/26 (土) 19:13
12
コメント(0)
洞爺湖温泉ホテルのランチバイキングと日帰り入浴のセットは今日で3回目 バイキングのメニューは まぐろの串カツ じゃがいものニョッキ 焼きペンネなどカレーは5種類から選ぶ方式に変わっていました。
どらむすめ
2014/7/26 (土) 19:11
8
コメント(0)
御風呂掃除をしてました

花火大会終わってからですね

ゆっくり入りましょう
どらむすめ
2014/7/26 (土) 19:10
7
コメント(0)
まだ碓ぐらいんですね

でも暑そうだ感じーー
どらむすめ
2014/7/26 (土) 19:08
7
コメント(0)
花火大会始まったんですね
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 会員規約 | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト