キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
2014/7/27 (日) 0:18
9
コメント(1)
今日の、お祭りの時の、着物姿、これ
みぃ
2014/7/27 (日) 0:16
8
コメント(0)
花火みたいなー
2014/7/27 (日) 0:14
8
コメント(0)
踊ってから、彼の居る、ゲーセンで遊んできました。
2014/7/27 (日) 0:11
8
コメント(0)
ただいま
ゆか
2014/7/26 (土) 23:50
9
コメント(0)
前回ドラ活に参加した時に行われた、クイズ・アフレコ対決(^▽^)/
私と姐さんが座ったテーブルは、同席した男性の活躍のおかげで準優勝!!!

その景品として、WOWOWさんからマレフィセントの劇場鑑賞券が届いた〜♪
みぃ
2014/7/26 (土) 23:45
9
コメント(0)
ハワイ行きたいー!!
2014/7/26 (土) 23:34
11
コメント(0)
ウォークマンが充電できない(╥Д╥ )
大事なライブセトリがいっぱいなのに!
…と焦ったけどPCにつなげば充電できた(´>∀<`)ゝ))
スピーカーで充電できないのはめんどいし、アラーム使えないじゃん!月曜おきれないかもぉ
どらむすめ
2014/7/26 (土) 23:07
7
コメント(0)
扇風機

パワーアップします

アイスばっかり食べている

あす買ってこないとストックなくなる
どらむすめ
2014/7/26 (土) 23:05
5
コメント(0)
あ ジェットスキー〜

したいなぁ

関東にきてからは時分のマシンも実家だし
いけてません。
北海道にかえりたい
どらむすめ
2014/7/26 (土) 23:01
6
コメント(0)
スマップ解散のドラマ面白くないので

ラジオにしましたー

おかげ?でお風呂がまだです
モモンガ
2014/7/26 (土) 22:58
9
コメント(0)
ジェットスキーをまじかで見るのも初めて。
良い体験でした〜お呼ばれされない限り、出会えなかった!
モモンガ
2014/7/26 (土) 22:58
8
コメント(0)
今日は猪苗代湖にはじめて行ってきました^^
あんこ
2014/7/26 (土) 22:53
9
コメント(0)
今日は夕方ぐらいになって
ようやく元気になった感じ(笑)
ビールって気分じゃなくて焼酎の炭酸割り+レモンを
飲んでます・・・なんか久しぶり(*^。^*)
2014/7/26 (土) 22:39
7
コメント(0)
ヤカンやお鍋に沸かした麦茶を常備しておくとさっと飲めて楽ちんです。
どらむすめ
2014/7/26 (土) 22:35
3
コメント(0)
どんなお返事くるのやら。

そういや
あれからなんにも音沙汰なあんだな、
これが( ´△`)
sasa
2014/7/26 (土) 22:27
9
コメント(0)
疲れちゃった^^;

ずっと運転手だったから。

ストレッチ&腰枕します!
みぃ
2014/7/26 (土) 22:26
5
コメント(0)
あー。
明日晴れてくれー!
sasa
2014/7/26 (土) 22:25
7
コメント(0)
家ではドラマ見てます。

私はPCなので聞いてます^^;

旦那がチャンネル変えたり・・スマホいじったり・・^^;
sasa
2014/7/26 (土) 22:24
7
コメント(0)
カーナビではスマップ見てましたが・・・

な〜んか面白くなくて・・内容はスマップ解散するとかしないとか・・ほんとかとか^^;

あれって企画的なことですよね^^;
今頃ちょっと気になってる私(笑)””
hyoi
2014/7/26 (土) 22:22
9
コメント(0)
裏の犬が、今日も元気に遠吠えです。
風が時々涼しい空気を運んできます。
主人も母もとっくの昔に就寝です。hyoiは、まったりとした時間を楽しんでいます。
でもでも、より楽しい明日のために、遠吠えにも負けず一生懸命に寝なければです。
お休みなさい、素敵な夢を!!
sasa
2014/7/26 (土) 22:20
7
コメント(0)
帰宅後・・・

洗顔してスキンケア🎶

PC立ち上げました!

息子は歯磨きして寝ます。旦那はなんか計算中^^;
sasa
2014/7/26 (土) 22:18
8
コメント(0)
途中コンビニで菓子パンを買いコンビニ前で食べた^^;

車・・・禁煙・食べ物禁止です(笑)”

このルールいつまでもつか^^;(笑)”
sasa
2014/7/26 (土) 22:17
8
コメント(0)
方角的に旦那は南風原のさっきの祭会場の花火じゃないか?と言ってましたが・・・

私の頭の中の地図では全然違う方角(*^。^*)

北谷方面じゃない〜とか・・息子は泡瀬じゃない〜とか^^; 何処の花火かわかりません(笑)”
mayu10
2014/7/26 (土) 22:15
7
コメント(0)
ドラマみています
sasa
2014/7/26 (土) 22:15
8
コメント(0)
祭り会場はそんなにいなかったけど・・・

帰りながらドライブ!

北中城の夜景が綺麗な所へ・・

偶然遠くに花火が見えました・゚☆.。.:*・゚ヘヘ∈・^ミβ"。.:*・゚☆.lucky
どらむすめ
2014/7/26 (土) 22:15
4
コメント(0)
ザクロのホンチョを

飲んでいまーす
mikiy
2014/7/26 (土) 22:14
9
コメント(0)
掃除をしました。こたつもかたづけたよ。
どらむすめ
2014/7/26 (土) 22:13
4
コメント(0)
27時間テレビに、変えました
sasa
2014/7/26 (土) 22:13
8
コメント(0)
こんばんは(*^。^*)

急遽、南風原のあがり浜のお祭りに行ってきました!

道も整備されてて近くの学校が駐車場になってたり・・
2014/7/26 (土) 22:12
6
コメント(0)
煮出しパックの麦茶、重宝してます。
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 会員規約 | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト