キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
たぷ
2014/7/27 (日) 10:21
7
コメント(0)
よし!
さっさと行ってこよう!
みぃ
2014/7/27 (日) 10:21
4
コメント(0)
雨ふーりー
shiho
2014/7/27 (日) 10:19
8
コメント(0)
拭き掃除してきました。
sasa
2014/7/27 (日) 10:15
7
コメント(0)
まだ帰ってこないけど・・・

何処で何をしてるんでしょう^^;

ま〜一人楽チンだからいいけど🎶

いたら何かと忙しいので^^;
sasa
2014/7/27 (日) 10:12
7
コメント(0)
、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)

今日は一段と汗が凄い!

掃除機・窓拭きOk。

水シャワーして扇風機前です  風~~~~"Q。('-'。)"パタパタ
たぷ
2014/7/27 (日) 10:00
7
コメント(0)
荷物届いた!
着替えてさっさとお買い物行くか〜

めんどくさい〜(笑)
ぺろり
2014/7/27 (日) 9:54
8
コメント(1)
おはようございます~。

今日も暑くなりそうですわね。
今しがた彼が、柔道に向かいました。
行ってらっしゃ~いのあと、
『2、3人ぶっ殺して来るから(*´∀`)』
って、これもお泊まりの朝の日常です。
ayapoo
2014/7/27 (日) 9:47
9
コメント(0)
洗濯物を干してきました!

すぐ渇きそうな晴天です♪
たぷ
2014/7/27 (日) 9:39
8
コメント(0)
雨降ってきた!
スーパーどうしよう
午前は荷物も来る予定だから、荷物受け取ってからにしようかな〜
ayapoo
2014/7/27 (日) 9:33
9
コメント(0)
おはようございます♪

今朝はゆっくりと起きました。

本日もよろしくお願いいたします(o^-')b
ひろにし
2014/7/27 (日) 9:30
10
コメント(0)
題名のない音楽会を見ました。アンサンブルが素晴らしくなぜだか韓国ドラマ チャン・グンソク出演のベートーベン・ウィルスを思い出しました。
みやびまる
2014/7/27 (日) 9:29
9
コメント(0)
おはようございます

27時間テレビやってますね。
ポイントためるためだけにTVつけてますw
yrsmama
2014/7/27 (日) 9:20
7
コメント(0)
犬ちゃんのシャンプーしてこよう♪
shiho
2014/7/27 (日) 9:16
9
コメント(0)
おはようございます♪
ゆっくり寝てました~!
朝は雨が降って少し涼しくて快適です!!
今日もよろしくお願いします(*^.^*)
junpaca
2014/7/27 (日) 9:15
9
コメント(0)
おはようございます❀◟꒰′◡‵꒱◞❀
今日は曇り...
暑さも少しは落ち着くかな?
セミの声でTVが聞こえないw
たぷ
2014/7/27 (日) 9:14
9
コメント(0)
塵も積もれば山となる だよー!
地味に貯金する!
たぷ
2014/7/27 (日) 9:13
6
コメント(0)
旅費を稼ぐためにせっせとフリマアプリで出品なう(笑)
2014/7/27 (日) 9:09
9
コメント(0)
蝉が大合唱してます。


盛夏ですね。
2014/7/27 (日) 9:07
9
コメント(0)
後で、豆乳を、買いに行こう(^_^)
奈々
2014/7/27 (日) 9:04
10
コメント(0)
家の近くにセブンイレブンが出来ていた事に気が付いて比較的近いから駅まで行かなくても済むなって
思って私一人だからそこで何か買ってこようかな。
兎に角住んでる所には何にもお店がないから不便だから唯一のお店が出来ているので嬉しい♪ ( ◜◡~) ♪。(笑)
奈々
2014/7/27 (日) 9:01
10
コメント(0)
今タイピングの作業ジョブがありませんって出ていて仕事がないので前にやっていた所で作業をしています。
タイピングしながらふと思い出した事がある。
今日も買い物に行かないといけないな〜なんて考えていたら。
sasa
2014/7/27 (日) 8:57
10
コメント(0)
二人がいないうちに掃除機かけてきます('ω')ノ

洗い物・トイレ掃除・玄関掃除は済んでます

(*✪‿✪pღ✿ღ゚+..+゚ღ✿ღq✪‿✪*)
sasa
2014/7/27 (日) 8:54
8
コメント(0)
27時間テレビやってます。

各県代表の演義・・・沖縄県は終わったのかな⁇

見たかったけど^^;
sasa
2014/7/27 (日) 8:53
9
コメント(0)
送り出し、家事をはじめてます!(^^)!

今日も蝉が絶好調🎶

いつ聞いても慣れんさあ〜うるさい(笑)”

夏〜って感じる前に暑い〜〜〜ってなります^^;
2014/7/27 (日) 8:52
9
コメント(0)
おはようございます!今日海いけるかなー?
sasa
2014/7/27 (日) 8:52
8
コメント(0)
旦那と息子は朝ごはんも食べずに行きました。

途中で何か買って食べると言ってましたが・・

釣りをするのか?泳ぐのか?わかりません。

ただ海を見てくると言ってたので(*^。^*)
着替えなども持ってってないし・・
でも男どもはわからん(笑)””
sasa
2014/7/27 (日) 8:49
9
コメント(0)
起きて・・・・8時ちょっと前

旦那と息子は海を見に行きましたヽ(^。^)

なので今はおひとり様です。

旦那と息子二人でお出かけ久々。
sasa
2014/7/27 (日) 8:44
9
コメント(0)
おはようございます。

今日もよろしくお願いします

(ヾ(´▽`)ノオハヨウ(o´_`)o)ペコッ
2014/7/27 (日) 8:39
7
コメント(0)
洗濯物を、干してきます
2014/7/27 (日) 8:30
5
コメント(0)
録っておいた、官兵衛観てます。
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 会員規約 | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト