キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
たぷ
2014/7/27 (日) 13:21
8
コメント(0)
無事に2日目の宿も決まりました\(^o^)/
yrsmama
2014/7/27 (日) 13:20
8
コメント(0)
雨ふるまえに
買い物行ってこよう!
yrsmama
2014/7/27 (日) 13:18
8
コメント(0)
雲行きが怪しくなってきた~(-_-#)
奈々
2014/7/27 (日) 13:17
10
コメント(0)
お昼まだ食べてないけど適当なおかずがないな〜。

まぁ!。お腹が膨れればいいか!。つけものとか

味付け海苔とか。

ソーメンもあるけど今日は止めておこうかな。毎

日じゃ飽きが来る。(笑)
みぃ
2014/7/27 (日) 13:15
6
コメント(0)
マキシスカートにしようか?
それとも短めスカートにしようか??
2014/7/27 (日) 13:15
8
コメント(0)
買い物に、行ってきます。

(((((((((((っ・ω・)っ
奈々
2014/7/27 (日) 13:15
10
コメント(0)
この恵みの雨?で少しは気温が今ヤフーの天気予報でみると少しだけ低くなりそうです。今はまだ32度ほどあるようですが。
yrsmama
2014/7/27 (日) 13:13
9
コメント(0)
ご飯食べたら、眠くなった…(^。^;)
奈々
2014/7/27 (日) 13:11
12
コメント(0)
やはり4時過ぎに起きたらお昼前には眠くなってしまい1時間程寝ていました。
自分の部屋で寝ていて雨の音で目が覚めたんですが
リビングに来るとその音が全然て言うほど聞こえない。
2014/7/27 (日) 13:05
10
コメント(0)
お昼は、マグロの照り焼き、サラダ、納豆を、食べました。
*nat*
2014/7/27 (日) 13:04
12
コメント(0)
今日はLECの自習室にこもって1日勉強。
がんばるぞ
shiho
2014/7/27 (日) 13:04
12
コメント(0)
主人と出掛けてきます♪
すぽこ
2014/7/27 (日) 12:54
12
コメント(0)
戻ってます(*´ω`*)

生理始まってましたΣ(・∀・|||)
もう1日待ってほしかった(ノД`*゚)゚・:。.
shiho
2014/7/27 (日) 12:50
13
コメント(0)
雨が止んで日差しが戻ってきました。
お昼ご飯は冷やし中華(*^^*)
sasa
2014/7/27 (日) 12:30
9
コメント(0)
階段…照り返しが凄い(T_T)

肌がチリチリ痛いさあ〜(>.<)y-~
sasa
2014/7/27 (日) 12:29
9
コメント(0)
下についたーって電話…
行ってきます!(⌒‐⌒)
ひろにし
2014/7/27 (日) 12:27
11
コメント(0)
お昼にオムライスと白桃ウーロン茶をいただきました。今日のお天気はくもり時々雨 道内では大雨警報がでているところがあります。気温は25度 扇風機が弱でちょうどいい感じで暑さもひとやすみです。
2014/7/27 (日) 12:27
11
コメント(1)
今日はパネルクイズがないんだ。
じゃあもう出かけようかな、暑そうだけど。。。
みぃ
2014/7/27 (日) 12:23
7
コメント(0)
映画をみながら☆
みぃ
2014/7/27 (日) 12:22
7
コメント(0)
お昼ご飯をたべました!!
sasa
2014/7/27 (日) 12:11
8
コメント(0)
準備Ok(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧

まだ迎えがこな〜い。
すぽこ
2014/7/27 (日) 12:07
11
コメント(0)
ベタベタ~。:゚(;..ˇωˇ..)゚:。

すいぶんとったらシャワーしてきますεε (っ*´Д`)っ
2014/7/27 (日) 11:59
9
コメント(0)
お腹空いた。

ご飯にします。
ちゃこっと
2014/7/27 (日) 11:59
10
コメント(0)
久しぶりに歌仲間のステージを見ました。
知ってる人がほとんどいなくなってる!
yrsmama
2014/7/27 (日) 11:46
7
コメント(0)
もうお昼か…ご飯の支度しなきゃ~(-_-#)
くぅ汰
2014/7/27 (日) 11:43
11
コメント(0)
モモが1個95円☆彡今年初モモ!!!!
2014/7/27 (日) 11:43
8
コメント(0)
あう…神経衰弱、リーチだったのに…
くぅ汰
2014/7/27 (日) 11:42
7
コメント(0)
シャワー浴びて買い物に来たのに買い物の際中にシャワーのような雨に打たれてべちょべちょ(*_*;Tシャツすけすけだからおうちに帰ろう!
2014/7/27 (日) 11:41
10
コメント(0)
朝から風があり。少し凌ぎやすいです。
yrsmama
2014/7/27 (日) 11:34
8
コメント(0)
洗い物片付けよう♪
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 会員規約 | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト