Tweet
たぷ
2014/7/27 (日) 13:21
8
コメント(
0
)
無事に2日目の宿も決まりました\(^o^)/
yrsmama
2014/7/27 (日) 13:20
8
コメント(
0
)
雨ふるまえに
買い物行ってこよう!
yrsmama
2014/7/27 (日) 13:18
8
コメント(
0
)
雲行きが怪しくなってきた~(-_-#)
奈々
2014/7/27 (日) 13:17
10
コメント(
0
)
お昼まだ食べてないけど適当なおかずがないな〜。
まぁ!。お腹が膨れればいいか!。つけものとか
味付け海苔とか。
ソーメンもあるけど今日は止めておこうかな。毎
日じゃ飽きが来る。(笑)
みぃ
2014/7/27 (日) 13:15
6
コメント(
0
)
マキシスカートにしようか?
それとも短めスカートにしようか??
2014/7/27 (日) 13:15
8
コメント(
0
)
買い物に、行ってきます。
(((((((((((っ・ω・)っ
奈々
2014/7/27 (日) 13:15
10
コメント(
0
)
この恵みの雨?で少しは気温が今ヤフーの天気予報でみると少しだけ低くなりそうです。今はまだ32度ほどあるようですが。
yrsmama
2014/7/27 (日) 13:13
9
コメント(
0
)
ご飯食べたら、眠くなった…(^。^;)
奈々
2014/7/27 (日) 13:11
12
コメント(
0
)
やはり4時過ぎに起きたらお昼前には眠くなってしまい1時間程寝ていました。
自分の部屋で寝ていて雨の音で目が覚めたんですが
リビングに来るとその音が全然て言うほど聞こえない。
2014/7/27 (日) 13:05
10
コメント(
0
)
お昼は、マグロの照り焼き、サラダ、納豆を、食べました。
*nat*
2014/7/27 (日) 13:04
12
コメント(
0
)
今日はLECの自習室にこもって1日勉強。
がんばるぞ
shiho
2014/7/27 (日) 13:04
12
コメント(
0
)
主人と出掛けてきます♪
すぽこ
2014/7/27 (日) 12:54
12
コメント(
0
)
戻ってます(*´ω`*)
生理始まってましたΣ(・∀・|||)
もう1日待ってほしかった(ノД`*゚)゚・:。.
shiho
2014/7/27 (日) 12:50
13
コメント(
0
)
雨が止んで日差しが戻ってきました。
お昼ご飯は冷やし中華(*^^*)
sasa
2014/7/27 (日) 12:30
9
コメント(
0
)
階段…照り返しが凄い(T_T)
肌がチリチリ痛いさあ〜(>.<)y-~
sasa
2014/7/27 (日) 12:29
9
コメント(
0
)
下についたーって電話…
行ってきます!(⌒‐⌒)
ひろにし
2014/7/27 (日) 12:27
11
コメント(
0
)
お昼にオムライスと白桃ウーロン茶をいただきました。今日のお天気はくもり時々雨 道内では大雨警報がでているところがあります。気温は25度 扇風機が弱でちょうどいい感じで暑さもひとやすみです。
桃
2014/7/27 (日) 12:27
11
コメント(
1
)
今日はパネルクイズがないんだ。
じゃあもう出かけようかな、暑そうだけど。。。
みぃ
2014/7/27 (日) 12:23
7
コメント(
0
)
映画をみながら☆
みぃ
2014/7/27 (日) 12:22
7
コメント(
0
)
お昼ご飯をたべました!!
sasa
2014/7/27 (日) 12:11
8
コメント(
0
)
準備Ok(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧
まだ迎えがこな〜い。
すぽこ
2014/7/27 (日) 12:07
11
コメント(
0
)
ベタベタ~。:゚(;..ˇωˇ..)゚:。
すいぶんとったらシャワーしてきますεε (っ*´Д`)っ
2014/7/27 (日) 11:59
9
コメント(
0
)
お腹空いた。
ご飯にします。
ちゃこっと
2014/7/27 (日) 11:59
10
コメント(
0
)
久しぶりに歌仲間のステージを見ました。
知ってる人がほとんどいなくなってる!
yrsmama
2014/7/27 (日) 11:46
7
コメント(
0
)
もうお昼か…ご飯の支度しなきゃ~(-_-#)
くぅ汰
2014/7/27 (日) 11:43
11
コメント(
0
)
モモが1個95円☆彡今年初モモ!!!!
2014/7/27 (日) 11:43
8
コメント(
0
)
あう…神経衰弱、リーチだったのに…
くぅ汰
2014/7/27 (日) 11:42
7
コメント(
0
)
シャワー浴びて買い物に来たのに買い物の際中にシャワーのような雨に打たれてべちょべちょ(*_*;Tシャツすけすけだからおうちに帰ろう!
凛
2014/7/27 (日) 11:41
10
コメント(
0
)
朝から風があり。少し凌ぎやすいです。
yrsmama
2014/7/27 (日) 11:34
8
コメント(
0
)
洗い物片付けよう♪
<< 前へ
9478
9479
9480
9481
9482
9483
9484
9485
9486
9487
9488
9489
9490
9491
9492
9493
9494
9495
9496
9497
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
会員規約
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト