Tweet
sasa
2014/7/27 (日) 15:47
7
コメント(
0
)
ずっ〜と運転手だー( ̄▽ ̄;)
外は息苦しいぐらい暑いです!
くぅ汰
2014/7/27 (日) 15:44
6
コメント(
0
)
先輩からいただいたサツマイモでスイートポテト作成中☆彡明日会社にもってきます(*^_^*)
2014/7/27 (日) 15:43
6
コメント(
0
)
急に、風が強くなりました。
天気、崩れるかしら?
ぴょんぴょん
2014/7/27 (日) 15:41
6
コメント(
3
)
たぷさん
その昔サザエさん症候群、サザエさんが始まる時間になると月曜日の子と考えて鬱になるなんていうのもありましたが。
日曜の夜って嫌ですね。翌週のことが気になって。
たぷ
2014/7/27 (日) 15:37
7
コメント(
0
)
行ったら働くしかないからどうでもいいんだけど、
日曜日のこのくらいの時間から本当に明日のこと考えると嫌になる(笑)
大したことしてないのに(笑)
yrsmama
2014/7/27 (日) 15:37
7
コメント(
0
)
動物病院、冷房効きすぎて寒いよ~(*_*;
どらむすめ
2014/7/27 (日) 15:36
7
コメント(
0
)
小腹が空いたので
やきそ作って食べてましたよ、
たぷ
2014/7/27 (日) 15:36
7
コメント(
0
)
また明日から仕事、、、
行きたくなさすぎる(笑)
どらむすめ
2014/7/27 (日) 15:35
6
コメント(
0
)
多分明日からが
本番( ゚A゚ )
奈々
2014/7/27 (日) 15:34
7
コメント(
0
)
今日のお昼常備しているニンニク醤油の中に紫蘇を付け込んであるのを思い出してその紫蘇海苔代わりにしておにぎりをまいて食べたけど・・・
余り美味しくな〜〜い。紫蘇の葉に付いたニンニク醤油を絞りすぎたからかな?。
握ったやつまだ残ってる〜。(笑)
どらむすめ
2014/7/27 (日) 15:34
5
コメント(
0
)
生理がきたみたいです。
ぴょんぴょん
2014/7/27 (日) 15:33
5
コメント(
2
)
ぺろりさん、はい都内下町の住人です。
花火は近くまではいかず玄関の廊下からやや遠目に眺めています。
間にマンションが増えてみえるスペースがすくなくなってしまいました。
yrsmama
2014/7/27 (日) 15:31
6
コメント(
0
)
動物病院も混んでるな…(^。^;)
ぺろり
2014/7/27 (日) 15:31
9
コメント(
0
)
降らなければもう1回お洗濯をしようと思っておりましたが、干しておりましたシーツを取り込みましたので狭いお部屋を圧迫されております。
ちょっとしたお片付けにもどうしようかと考えてしまいます。
ぴょんぴょん
2014/7/27 (日) 15:30
7
コメント(
0
)
隅田川の花火昨日でよかったです。
今日だったら心配です。
ぴょんぴょん
2014/7/27 (日) 15:28
6
コメント(
0
)
朝早く出かけて早めに戻ったらすごい雷です。
早めに用事をすませてよかったです。
奈々
2014/7/27 (日) 15:25
9
コメント(
0
)
昨日から泊り掛けで登山に行った主人から何の連絡もない。元気ならいいんだけどいつもなら泊まる所についたら必ず連絡をくれるんだけど。
それだけ楽しんでるって事なのかな?
私は一人を満喫してるけどやっぱり淋しいな〜。(笑)
2014/7/27 (日) 15:19
7
コメント(
0
)
タバコと、麦茶、片手に、呟き、拝見してきます。
2014/7/27 (日) 15:18
6
コメント(
0
)
ゲームは、☠
ぺろり
2014/7/27 (日) 15:18
10
コメント(
0
)
昨日ムキムキと集団的自衛権のお話しから美和明宏のお話になり衆道のお話になりました。
いわゆるホモ道です。
暑苦し…いや男らしい彼は『男とは』を常に考えて生きております。
『いろいろと勉強したんだよ』と得意げの彼に、
『えっ??ホモについて??』とうっかりお返事してまった私。
ひろにし
2014/7/27 (日) 15:14
7
コメント(
0
)
ドライブにいくととバイク 自転車 徒歩で旅する人たちを見かけます。きのうは雨の中ぬれながら中山峠を歩く少年たちを見ました。バイクで旅する人も雨の中を走ります。夏の北海道 予定通りに移動するためには仕方がないのでしょうね。厳しい天候 体に気をつけて旅を続けてほしいなと思いました。
ぺろり
2014/7/27 (日) 15:09
8
コメント(
1
)
雷がなって参りましたわ〜。
ぴかー!とちょっとなりました。
降水確率60%ですからね>o<;
たぷ
2014/7/27 (日) 15:06
5
コメント(
0
)
早起きしたから眠い〜
やらなきゃいけないことはあるのに
やる気がなくて進まない(´Д` )
ごろごろ太郎
2014/7/27 (日) 15:01
9
コメント(
0
)
こんにちは、
あららーん雷鳴?そして雨ですかー!!
さっきまでかんかんでりで、洗濯物ほしたのに!(^◇^;)
yrsmama
2014/7/27 (日) 14:54
6
コメント(
0
)
犬ちゃんの病院行ってこよう!
yrsmama
2014/7/27 (日) 14:53
5
コメント(
0
)
ただいま~(*^^*)…さっきの雨と雷は、何だったんだろ?
たかちゃん
2014/7/27 (日) 14:49
6
コメント(
0
)
昨日は真夏日
今日は台風並みの風
肌寒い私はなにを着ればよいの
ぺろり
2014/7/27 (日) 14:42
7
コメント(
0
)
急に雷が鳴り始めましたわ〜。
降るのかしら?
今の雷鳴だけかしら??
夕方には降っていなければいいかしら??
ちょっとだけお買い物に出たいのです。
どらむすめ
2014/7/27 (日) 14:39
4
コメント(
0
)
取り合い
行ってきます
どらむすめ
2014/7/27 (日) 14:39
4
コメント(
0
)
取り合えず、お布団干してますが
かなり暑いですよ
<< 前へ
9476
9477
9478
9479
9480
9481
9482
9483
9484
9485
9486
9487
9488
9489
9490
9491
9492
9493
9494
9495
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
会員規約
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト