Tweet
鉄腕子
2014/7/27 (日) 17:05
7
コメント(
0
)
こんにちは。
ぴょんぴょん
2014/7/27 (日) 17:03
5
コメント(
0
)
ひろにしさん、木綿のハンカチーフ、赤いハイヒール。
とても懐かしいです。
東京生まれ東京育ちなので、歌の中のような世界には無縁でしたが・・・
ひろにし
2014/7/27 (日) 16:55
8
コメント(
0
)
きのうドライブで聞いた曲は70~80年代のニューミュージックでした。原田真二のてぃーんず ぶるーす 僕のズックはびしょぬれという歌詞があり当時はスニーカーじゃなかったのかと思いました。そしてこの歌が木綿のハンカチーフの男の子バージョンのように感じました。
どらむすめ
2014/7/27 (日) 16:54
4
コメント(
0
)
アイスクリーム
アイスコーヒー
アイスティー
休みはこればっかり
どらむすめ
2014/7/27 (日) 16:53
4
コメント(
0
)
奈須の油いため
完成品
あついや。
sasa
2014/7/27 (日) 16:50
7
コメント(
0
)
ローソンのアイスコーヒーも美味しいです♪
ミルク3個入れます(≧∇≦)(笑)シロップなし!!
たぷ
2014/7/27 (日) 16:49
4
コメント(
0
)
お弁当は詰めたし、明日の朝食用のサンドイッチ作ればいいだけ!
早く行くから職場で食べる用です!
sasa
2014/7/27 (日) 16:48
6
コメント(
0
)
コンビニ休憩中(^^)
手洗い洗車場を探しながらドライブです!
たぷ
2014/7/27 (日) 16:48
4
コメント(
0
)
お昼遅めでがっつり食べたのに、食欲止まらない〜ヽ(;▽;)ノ
炭水化物しか食べてないからだろうなあ
奈々
2014/7/27 (日) 16:42
7
コメント(
0
)
今日のお酒のお供お好み焼きでするかな〜。
まだお腹も空いてないし家の事を少ししてシャワーを浴びてゆっくりしてから飲みに入るかな?
お好み焼の生地は作って寝かせてあるのであとは
焼くだけだし。
ああ〜〜今日は暇だぁ〜〜。il||li_○/ ̄|_il||li ナンテコッタ
どらむすめ
2014/7/27 (日) 16:37
4
コメント(
0
)
結局
27時間を朝から見てます(笑)
どらむすめ
2014/7/27 (日) 16:35
4
コメント(
0
)
腰がものすごい
痛いです。
どらむすめ
2014/7/27 (日) 16:35
4
コメント(
0
)
生理できっと水曜までは
死んでるだろうなあ
どらむすめ
2014/7/27 (日) 16:34
3
コメント(
0
)
ナスを炒めないと
駄目になってしまうかも?
今週ニ、ハイッタラ料理しなさそうだしな
ぴょんぴょん
2014/7/27 (日) 16:34
4
コメント(
0
)
虹でたかな?
2014/7/27 (日) 16:30
5
コメント(
0
)
洗濯物を、取り込みに、外に出たら、雷が、鳴ってました。
どらむすめ
2014/7/27 (日) 16:28
3
コメント(
0
)
大分
小ぶりになってきました。
たふん止みますね
モモンガ
2014/7/27 (日) 16:14
5
コメント(
0
)
すっごい雷&雨でした(;一_一)
一時的に道もかん水してた。
どらむすめ
2014/7/27 (日) 16:14
3
コメント(
0
)
光る
鳴る
が早いよー
ぴょんぴょん
2014/7/27 (日) 16:13
4
コメント(
0
)
今は雷一段落。
どこに落ちたのか不安・・・
どらむすめ
2014/7/27 (日) 16:13
3
コメント(
0
)
おっ、
雨も一基に降ってきた。
どらむすめ
2014/7/27 (日) 16:12
4
コメント(
0
)
近所に落ちたか?
っていうくらいの音がーーー
ぎゃーっ
どらむすめ
2014/7/27 (日) 16:11
3
コメント(
0
)
で、ハスタオルを、干したら
光ったー
どらむすめ
2014/7/27 (日) 16:11
3
コメント(
0
)
北区と冬至に
ものっすごい音がーー)
2014/7/27 (日) 16:06
6
コメント(
0
)
三日分の、旅でした((( ;゚Д゚)))
2014/7/27 (日) 16:05
6
コメント(
0
)
やっと、呟き拝見の旅は、終わり(^^)v
BGMは、MTVのUKトップ50でした。
今、エミネムやってる。
ぺろり
2014/7/27 (日) 15:52
9
コメント(
1
)
とりあえず雨も上がったようで、セミが鳴き始めましたが雷鳴はまだ聞こえます。
お買物はどう致しましょうか^^;
うちにある物で代用してしまいましょうか。
sasa
2014/7/27 (日) 15:51
6
コメント(
0
)
私も食べればよかったあ〜ここの100円そば他所とは違い三枚肉も入ってて豪華版だー(* ̄∇ ̄*)(笑)
どらむすめ
2014/7/27 (日) 15:50
4
コメント(
0
)
かみなりが
鳴りました
ランドリーとりにいかなくちゃ
sasa
2014/7/27 (日) 15:50
7
コメント(
0
)
北谷町→読谷村→石川市にきてます!
今は天ぷら屋さんで休憩中〜
旦那と息子は100円そばも食べてます(⌒‐⌒)
<< 前へ
9475
9476
9477
9478
9479
9480
9481
9482
9483
9484
9485
9486
9487
9488
9489
9490
9491
9492
9493
9494
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
会員規約
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト