キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
央果
2014/7/27 (日) 20:18
11
コメント(0)
27時間テレビもあと少し(^-^)
頑張れSMAP♪v(*'-^*)^☆
たぷ
2014/7/27 (日) 20:17
7
コメント(0)
課題やりつつも、頭の中はツナマヨサンドのことでいっぱい(笑)
本当どんだけ食いしん坊なんだろう(笑)
sasa
2014/7/27 (日) 20:15
8
コメント(0)
ステージうつるかな!?

取りあえずデジカメしてみます!!

ちょっとは車から降りないとね(*≧m≦*)(笑)
ぺろり
2014/7/27 (日) 20:15
10
コメント(0)
画像はちょっと暗いのですが、こちらの3種類のミニトマトお分かりになりますでしょうか!?

左からピンク、オレンジ、いつものレッドですわ*^^*

ピンクは初めてお見掛け致しましたが、とっても可愛いのです!
sasa
2014/7/27 (日) 20:14
7
コメント(0)
MAX歌ってます♪

見えないけど("⌒∇⌒")

ステージのキラキラネオンは見えます♪
sasa
2014/7/27 (日) 20:11
6
コメント(0)
糸満から豊崎に向かう途中スーパーで食べ物買ってきました!!

息子はおにぎり・惣菜など外で食べてます(⌒‐⌒)
旦那は今日は珍しくビールなし!!\(◎o◎)/(笑)水を飲んでます。
sasa
2014/7/27 (日) 20:08
6
コメント(0)
花火が見えるであろう(* ̄∇ ̄*)(笑)絶好の場所に移動してきました!!

まだ時間はあるけど…
場所とりです(^^)?
ayapoo
2014/7/27 (日) 20:06
8
コメント(0)
地元の花火大会のゲストは、
岩崎良美、石川ひとみさん。

タッチの曲もきけて、
懐かしく子供の頃のような気持ちになりました(^ー^* )
どらむすめ
2014/7/27 (日) 20:04
5
コメント(0)
つよぽんも泣いてたなあ
ゆか
2014/7/27 (日) 20:01
7
コメント(0)
麻婆丼♪
sasa
2014/7/27 (日) 19:57
6
コメント(0)
会場近くの海にいますが…会場に行きたいなあ〜って言うと車多くて入るまでに終わると( ̄▽ ̄;)旦那がふゆうしてます。
ふゆうとは…めんどくさがってると言う意味です(^^)?
sasa
2014/7/27 (日) 19:54
6
コメント(0)
凄い〜ε=ヾ(*~▽~)ノ

豊崎祭り、ダ・パンプとMAXがきてるんだって♪

今はダパンプが歌ってます!!見えないけど聞こえます(☆▽☆ )

得した感じ!!
ayapoo
2014/7/27 (日) 19:53
7
コメント(0)
こんばんは(*゚ー゚)v

涼しくなってきたので、エアコン留めました。
過ごしやすい気候ですね(=^_^=)
奈々
2014/7/27 (日) 19:50
7
コメント(0)
それに今から電話するにもどうせ明日山登りの時間は早いからもう寝てるかも。
ああ〜心配だぁ〜(笑)アホ!。電話の一本くれてもいいやろうがぁ〜。
こっちは気になってしょうがないのに!。あれ?絵文字が入らない。
なんでや〜?
奈々
2014/7/27 (日) 19:47
6
コメント(0)
とうとう今日一日主人からの連絡がなかった。
楽しくそして元気にやっているのなら問題はないんだけど。いつも連絡くれるのに〜。
私からしてもいいんだけど余りそういうの嫌う人だだし。
ちゃこっと
2014/7/27 (日) 19:43
6
コメント(0)
暴風雨で、お祭りも花火大会も中止。
わぁ。
いちごちゃん
2014/7/27 (日) 19:43
8
コメント(0)
中居くん、しんどそうだな~(^^;)頑張れ~SMAP!あともう少し。
sasa
2014/7/27 (日) 19:42
7
コメント(0)
みなさんのつぶやきは帰宅後拝見しますね〜(⌒‐⌒)

旦那と息子は外に出てますが私はビフォーアフター見たくて車内です(^^)?
sasa
2014/7/27 (日) 19:40
7
コメント(0)
結局…手洗い洗車場を見つけることはできず( ̄▽ ̄;)

数日前旦那が手掛けた現場へ…

西原町!!現場で車を洗車させてもらいました(~o~)
三人でやると早い!!

車も綺麗になり気持ちルンルンです(*≧m≦*)
たぷ
2014/7/27 (日) 19:37
6
コメント(0)
SMAP頑張ってるなあ〜

テレビつまんない(笑)
sasa
2014/7/27 (日) 19:37
7
コメント(0)
綺麗な夕日の画像が撮れました!!

自宅にて何枚かUPさせていただきます("⌒∇⌒")
sasa
2014/7/27 (日) 19:36
8
コメント(0)
平和記念公園の方をグルッとまわり糸満市にきました!!

今日は豊崎まつり♪

今は海にいますが花火もあるようなのでその時間まで待つかな!?(^^)?
どらむすめ
2014/7/27 (日) 19:36
6
コメント(0)
中居くんが泣いてますね
ぴょんぴょん
2014/7/27 (日) 19:31
5
コメント(0)
そう、ハミガキが大切です。
たぷ
2014/7/27 (日) 19:30
5
コメント(0)
これ以上何も食べないように歯磨きしました!
今夜も早く寝るぞ!
ぺろり
2014/7/27 (日) 19:27
8
コメント(0)
揚げ物はお部屋が暑くなりますので、休み休みです。
笑。

この時ばかりはエアコンのお世話になりっぱなしです。
さて、頑張りますわ~。
ぺろり
2014/7/27 (日) 19:25
7
コメント(0)
お買い物から帰りましたわ~。

さて、どの順番でお作りしようかしら。
下拵えの関係から、朝昼の分からですわね。
コロッケ2つから取り掛かりますわ~。

冷蔵庫も資金もミニマムですので、思う存分お作り出来ないのが悔やまれます。笑。
ぴょんぴょん
2014/7/27 (日) 19:14
5
コメント(0)
東京は一応雨は止んでいます。
明日は少しは涼しくなるといいのですが。
どらむすめ
2014/7/27 (日) 19:11
5
コメント(0)
スマップ

これからライブなんですね

買い物に行ってこようかな

官兵衛みたいし 
たぷ
2014/7/27 (日) 19:10
4
コメント(0)
明日の朝ご飯のサンドイッチ用に作ったツナマヨが美味しすぎて、今すぐにでも食べたい気持ちをぐっと堪えてます(笑)
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 会員規約 | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト