キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
どらむすめ
2014/7/27 (日) 22:01
4
コメント(0)
お弁当作ってました。
sasa
2014/7/27 (日) 22:01
7
コメント(0)
今日の晩御飯…

ほか弁(*≧m≦*)(笑)

帰ってご飯炊いたり無理〜("⌒∇⌒")

出来上がり待ちしてますが…人が多い!!

皆祭り帰りかな!?
yrsmama
2014/7/27 (日) 22:00
8
コメント(0)
お風呂入ってきました♪…暑い!
sasa
2014/7/27 (日) 21:59
8
コメント(0)
飛行機&花火の画像とれたので後程PCにてUPします
暗くてライトだけって感じでわかりずらいかな!?(^^)?
sasa
2014/7/27 (日) 21:57
8
コメント(0)
花火…な〜んかショボかった( ̄▽ ̄;)
豊崎市民のみなさますいませ〜ん

旦那曰くですが…飛行機の通り道で花火の高さ規制があるかもと…です。
2014/7/27 (日) 21:56
9
コメント(0)
目が痒い・・

アレルギだ−−−
奈々
2014/7/27 (日) 21:46
6
コメント(0)
お昼に作って余ったニンニク醤油に漬け込んであった紫蘇の葉のお握り・・
どうしょうかと思っていたのですが明日食べるには時間がたち過ぎるしで。
余り塩気が少ないのでそれらばと梅ぼしをとりだしてそれをカジリかじり一緒に食べたた所まぁまぁ美味しかったです。
2014/7/27 (日) 21:44
10
コメント(0)
今日も1日楽しく過ごしました。
また明日!。
おやすみなさい(-_-)zzz。
ぺろり
2014/7/27 (日) 21:31
12
コメント(0)
今日も頑張りました。

これからももっと頑張って見た目も素敵なお弁当をお作りしたいです!

画像を上げさせて頂きますと、本当に客観的な目が養われます(笑)

お弁当の本を買ってみようかしら。
昔あった本はどこへ行ったか…あげたか売ったか…かしら^^??
たぷ
2014/7/27 (日) 21:29
9
コメント(0)
窓開けてると肌寒い(´Д` )
ドライヤーしてベッド入ろう!
*nat*
2014/7/27 (日) 21:26
11
コメント(0)
来週も土日は自習室にこもってきます。。遊びたいし彼ともゆっくりしたい…。。飲みに行きたい。。お料理教室も行きたい。。漫画読みたい。。
それもこれも、あと一ヶ月頑張って良い結果を出してから!!ほんと潰れそう〜(´・_・`)自業自得ですが
ぺろり
2014/7/27 (日) 21:26
9
コメント(1)
こちらが夜の分のお弁当です。

予告通り(笑)ゴーヤチャンプルーとチキンソテーです。チキンには沖縄旅行のお土産の島唐辛子こーれーぐーすーと言ったかしら?そちらを掛けました。香りがたまらなくうっとりです*^^*

そしていつものゆで卵です。
ぺろり
2014/7/27 (日) 21:22
9
コメント(0)
ブロッコリーはいつも通り、ちょっと霜がついております。そして更にはふったお塩でまっしろです(笑)

うさぎチーズを可愛く見せるためにおにぎりを小さくするか…面倒です(笑)
ひろにし
2014/7/27 (日) 21:20
7
コメント(0)
男性コーラスは桑名正博 アンルイスの息子さんのみゅうじ君でした。玉置さんの声と合っていて、このコンサートではセクシャルバイオレットNo1を一緒に歌っています。
ぺろり
2014/7/27 (日) 21:17
7
コメント(1)
さて、ゆっくり晩酌致しますわ〜!

こちらはランチ分です。
昨日ご一緒にお買物致しました、『カニ爪のコロッケ』です。コロッケが召し上がりたいとの事でしたのでこちらに致しました。
3色のミニトマトはピンクが1番上です(笑)
ひろにし
2014/7/27 (日) 21:15
9
コメント(0)
玉置浩二ライブを見ています。見事に甦りましたね。歌声が素晴らしいです。昔々 コンサートに2回ほど行きました。バンドメンバーは安全地帯です。男性コーラスの声が新鮮に聞こえます。
junpaca
2014/7/27 (日) 21:11
8
コメント(0)
ただいまー。
帰ってきてご飯◝( ິ•ᆺ⃘• )ິ◜
実は明日は朝イチで健康診断なのです。
なのに、遅番のせいでこんな時間にご飯...。
まぁ、しょうがないよね>_<
shiho
2014/7/27 (日) 21:11
10
コメント(0)
今日は涼しくて気持ちよく眠れそうですね♪
昨日の暑さが嘘のよです。
奈々
2014/7/27 (日) 21:09
7
コメント(1)
でも今日は主人も居なくていつもケーブルテレビで野球だの時代劇だの韓国ドラマだのでテレビを占領されたのが今日は私の好きなままのものを見る事で出来て27時間テレビも最後でしたが見れました。(笑)
最後以前スマップに所属していた森君の手紙紹介でウルウル泣・
奈々
2014/7/27 (日) 21:05
10
コメント(0)
久しぶりの24時間テレビではなく27時間テレビのラストを拝見しました。
スマップ相変わらずかっこいいですね〜。
こういうテレビ昔はよく見たものですが時間的に長いって事もあって全部見る体力昔みたいにはなくなってますわ〜
2014/7/27 (日) 21:01
10
コメント(0)
昼間、買い忘れた物が、あったので、買い物に、行ってました。
2014/7/27 (日) 21:00
8
コメント(0)
置き換えを、飲んで、薬を、飲んだら、眠くなり、茶の間で、30分ほど、寝てました。
あんこ
2014/7/27 (日) 21:00
6
コメント(0)
昨日とかの暑さがウソのよう・・・涼しかったー
エアコンいらずです(*^。^*)
sasa
2014/7/27 (日) 20:57
6
コメント(0)
こんなときにですが(* ̄∇ ̄*)(笑)生理になりそうな予感(笑)

家に帰るまでならんでー
sasa
2014/7/27 (日) 20:55
8
コメント(0)
綺麗な星空です

海風も心地よい!!

早く花火あがんないかな♪
息子デジカメスタンバイOK(⌒‐⌒)
たぷ
2014/7/27 (日) 20:53
6
コメント(0)
いかん、、、
まただらだらと携帯いじってた、、、
気をつけないとヽ(;▽;)ノ
ぴょんぴょん
2014/7/27 (日) 20:51
7
コメント(0)
ピレネーの朝焼け、すごくきれいです。
yrsmama
2014/7/27 (日) 20:41
7
コメント(0)
旦那、晩酌中!私は、今日は飲まない!
sasa
2014/7/27 (日) 20:37
8
コメント(0)
花火!!もうすぐかな!?

車も多くなってきました
いちごちゃん
2014/7/27 (日) 20:33
6
コメント(0)
元SMAPの森くんからメンバーへの手紙を聞きながら、もらい泣き~(T^T)
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 会員規約 | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト