キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
しめたん
2014/7/28 (月) 5:45
7
コメント(0)
ショートーパンツで すらりとした生脚を惜しげもなく見せつけるのもよいですが
どうせ見せるなら ロングスカートに入ったこっそり長めスリットにしたいと思ふ。

・・・「秘めてこそ、の美」を大事にしたい今日この頃。
(生脚をそこまで見せる勇気は 実はないのだがな!)
ぴょんぴょん
2014/7/28 (月) 5:41
8
コメント(0)
ワンツードクロ。初めてです。・・・😢
ぴょんぴょん
2014/7/28 (月) 5:29
8
コメント(0)
おはようございます。
新しい一週間の始まりです。

今日は32度といっていたので昨日よりは涼しいといいけど。
すぽこ
2014/7/28 (月) 5:21
8
コメント(0)
先輩とビデオ電話してました(*´ω`*)

近くにいるみたいでいいですね(*´艸`*)
色の変わる照明を使ってたので先輩がホラー映画みたくなりましたが。゚(゚ノ∀`゚)゚。
ひろにし
2014/7/28 (月) 5:10
10
コメント(0)
おはようございます。お天気は晴れ 雨上がりは空気がきれいです。気温が18度でひんやりしています。
すぽこ
2014/7/28 (月) 0:56
9
コメント(0)
ツムツムしてたらあっという間に駅に着きました(●Д●)!

はまりますねぇ…(*´ω`*)
すぽこ
2014/7/28 (月) 0:19
8
コメント(0)
お疲れさまなのです~今帰りですεε (っ*´Д`)っ

生理が本格化しました~_:(´Д`」 ∠):_
どらむすめ
2014/7/27 (日) 23:55
5
コメント(0)
私も明日からまたお仕事

整理なので辛いがな〜

外まわりあるし

まずお布団引きます
そしてシャワーして寝ますね
たつき
2014/7/27 (日) 23:52
5
コメント(0)
今日脱毛サロンのカウンセリングに行ったら
国民的美少女みたい
って言われちゃいました〜
たつき
2014/7/27 (日) 23:52
3
コメント(0)
酔っぱらいました〜
sasa
2014/7/27 (日) 23:40
6
コメント(0)
今日もありがとうございました。

(*´-`*)ゞ(´_ _)(*- -)(*_ _)ペコリ

おやすみなさい★
sasa
2014/7/27 (日) 23:38
5
コメント(0)
残りの画像は明日にします^^;

もう限界見たい^^;

寝ます。
sasa
2014/7/27 (日) 23:37
5
コメント(0)
北谷の海 (ღ꒡ ᵌ꒡)⋆﹡♡⃛*⁎⋆(꒡ᵋ ꒡ღ)
みぃ
2014/7/27 (日) 23:37
4
コメント(0)
なんだか、久々に連絡とってみた!
人がいる!
それだけ!
どらむすめ
2014/7/27 (日) 23:36
3
コメント(0)
ちゃんと食事しないで

アイスばっかり食べてたからか?
sasa
2014/7/27 (日) 23:34
6
コメント(0)
ライブ会場!

あっお祭り会場かな^^;

明るい所ですがわかりますかね〜この画像で?

沖縄出身のダパンプとMAXが歌ってました🎶

はっきり聞こえました!lucky(❛ᴗ❛人)✧
どらむすめ
2014/7/27 (日) 23:19
3
コメント(0)
ああ 体のライン

余分なお肉を取りたいです
ぺろり
2014/7/27 (日) 23:16
7
コメント(0)
ワードに作成致しましたら、ワードのコピペの操作ミスですべて消えてしまい…、 なんだか今日はうまく行きません。
普段ならしないようなミスの連発です。

今日は止めておきます><;

シャワーしてまいりますわ。
PMSももうございませんので明日からまた早起きです。
sasa
2014/7/27 (日) 23:06
7
コメント(0)
上の方の光(飛行機のライト)

花火と飛行機です。

時間的に頻繁に飛行機飛んでたので花火高くあがりませんでした。
どらむすめ
2014/7/27 (日) 23:04
3
コメント(0)
フットケアします
sasa
2014/7/27 (日) 23:03
7
コメント(0)
これはNiceって感じですかね〜^^;

撮影者・・・息子!
ぐっちょん
2014/7/27 (日) 23:01
6
コメント(0)
昨日とは打って変わって、今日はとっても涼しく過ごしやすい一日でした♪でも気温の差が激しいと、体調くずしてすぐに風邪をひいてしまうので要注意です。
sasa
2014/7/27 (日) 23:00
6
コメント(0)
少しずつ・・画像UPします。

順番違うかもです(*^。^*)

花火〜。.:*❉゚・*
2014/7/27 (日) 23:00
7
コメント(2)
明日のおやつはこれ!(*^。^*)
どらむすめ
2014/7/27 (日) 23:00
3
コメント(0)
エアコン使ってない週末だったのに

なんででしょう?

声がかすれて
オカマさんのようになっています
ぺろり
2014/7/27 (日) 22:59
7
コメント(2)
イライライライラ…ヽ(`Д´)ノ

ワードに作成してから貼り付け…を省略したのが間違いでした。

楽しんで書いた記事が全部消えてしまいました(笑)
sasa
2014/7/27 (日) 22:57
6
コメント(0)
泡盛飲もうかな・・・少し(*^。^*)

寝酒って(笑)””
sasa
2014/7/27 (日) 22:56
6
コメント(0)
疲れた(・´з`・)

でもPCもしたい
yrsmama
2014/7/27 (日) 22:54
6
コメント(0)
さあ、そろそろ寝ます!お休みなさい(^^)/
ごろごろ太郎
2014/7/27 (日) 22:50
6
コメント(0)
うちの家、エアコンが寝室にしかない!
なのでエアコン部屋とエアコンなしの部屋を行き来してますが、

エアコンになれちゃうと、エアコンなし部屋にでたときのもわっと感が無理(>_<)トイレすら行くの嫌という…
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 会員規約 | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト