Tweet
junpaca
2014/7/28 (月) 11:34
8
コメント(
0
)
ただいまー。
やっと帰って来れたーw
ローソンで食欲爆発して買いすぎたよねw(*´ ˘ `*)
sasa
2014/7/28 (月) 11:30
7
コメント(
0
)
少し息子にPC変わります。
調べ物したいそうで・・・φ(._. )カキカキ(。・ω・)ノ□ハイε3(-ω-。)クシャクシャ(。-ω-)ノ⌒゚□ ポイ
sasa
2014/7/28 (月) 11:28
7
コメント(
0
)
洗車の時感じた。
洗車は旦那かスタンドにお願いしてましたが昨日何年ぶりだろう^^;洗車して爪がとにかく邪魔。
昨日は切ろうと決めたのにまだ切れず^^;
いい感じに伸びてきててまたネイル出来るな〜とか思って^^;
sasa
2014/7/28 (月) 11:26
7
コメント(
0
)
息子は遊びに出る為、今は勉強中。
休みの日は午前中はよっぽどのことがない限り出しません。
低学年からのお決まり事のようになってて息子も約束は午後からにしてくれてます!
sasa
2014/7/28 (月) 11:24
6
コメント(
0
)
デジカメ整理しながら、息子の変顔・ふざけてる写真見てひとりほっこりしてます(*^。^*)
sasa
2014/7/28 (月) 11:22
6
コメント(
0
)
北谷!
観覧車も写ってます。
右側には新しくできたリゾートホテル。
外観も凄く豪華です。
凛
2014/7/28 (月) 11:21
5
コメント(
0
)
昨日より気温は下がっているようですが、やはり外は日差しが強く暑いです!。
sasa
2014/7/28 (月) 11:06
8
コメント(
0
)
旦那が助手席から写しました。
綺麗です。
ayapoo
2014/7/28 (月) 11:05
9
コメント(
0
)
スープストックで、カレーを食べています。
今日は、混んでいます(^_^;
yrsmama
2014/7/28 (月) 10:56
7
コメント(
0
)
掃除完了!子ども達帰ってくるまでパソコンタイム♪
どらむすめ
2014/7/28 (月) 10:55
4
コメント(
0
)
生理のせいかなあ?
お天気いいけど
やはり暑いです
どらむすめ
2014/7/28 (月) 10:54
4
コメント(
0
)
今日は
なんだかどの
電車も
エアコンがものすごく利いてて
寒いのです
どらむすめ
2014/7/28 (月) 10:52
4
コメント(
0
)
すでに会社出て、
大使館に向かってます。
sasa
2014/7/28 (月) 10:52
7
コメント(
1
)
小さいお魚いたんですが・・・・
見えないかもです^^;
ちょっと気分変えるために涼しげな画像UP!
junpaca
2014/7/28 (月) 10:49
7
コメント(
0
)
やっぱ朝ご飯は食べないと、頭働きませんw
ローソンでお昼ご飯買って帰ろう〜。
午後から仕事...( ˃ ⌑ ˂ഃ )
junpaca
2014/7/28 (月) 10:45
6
コメント(
0
)
やっと終わった〜。
帰り、まさかの電車乗り間違えw
発車する前に気づいたから良かったけど^_^;
本数少ないとこやから30分待ち...。
どらむすめ
2014/7/28 (月) 10:43
3
コメント(
0
)
臭い人は、出張から帰国だ。
ウズベキスタンの茶碗をおみやげに
もらいました。
どらむすめ
2014/7/28 (月) 10:38
4
コメント(
0
)
奥さんがきて
直ぐに
臭い人もきた(笑)
どらむすめ
2014/7/28 (月) 10:38
4
コメント(
0
)
彼は、ミルクとパンを買ってきたらしい。
私がきたから調理しだしたよ(笑)
どらむすめ
2014/7/28 (月) 10:36
4
コメント(
0
)
会社着いたら
珍しく隣くんが来てたけど
あんまり変わらなかったみたい。
エアコンいれてたから(笑)
ごろごろ太郎
2014/7/28 (月) 10:34
7
コメント(
0
)
あ!塩パンは別買です!
セットには含まれません(^◇^;)
ほかにもクロックムッシュのセットやウインナーパンのセットなどありました☆
ごろごろ太郎
2014/7/28 (月) 10:29
7
コメント(
0
)
朝たべてなかったので
ヴィドフランスで朝セット(o^^o)
サンドイッチ、ドリンク、バナナ(ヨーグルトも選べる)です。プラス塩パン。塩パンって最近よくみますね。
流行ってるのかな??
朝セット370円くらいだったかな?安いですね。
ただ分煙が曖昧ですぐに撤収(>_<)
ごろごろ太郎
2014/7/28 (月) 10:22
8
コメント(
0
)
今日かなりひさびさに通勤ラッシュの電車にのってイライラしたー(^◇^;)
何はなくともあの雰囲気だけでストレスたまるなー。
毎日のってると慣れちゃうけど、きっと知らない間にストレスたまりますね。
あれはストレスの元凶(>_<)
ぐっちょん
2014/7/28 (月) 10:20
7
コメント(
0
)
おはようございます。今日も涼しくて過ごしやすそうです(*^_^*)今週末、花火を見に行くので、この涼しさが続いてくれるといいのですが。
sasa
2014/7/28 (月) 10:11
7
コメント(
0
)
何??朝からほんと腹立つ〜(。´>д<)っ彡☆ ‘`゙ヵ’`゙ヵ’`゙ヵ
つぶやけないことにもストレスヾ(*`⌒´*)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌
すっきりしないけど・・・(人´∩`)スイマセン
nana
2014/7/28 (月) 10:07
7
コメント(
0
)
今日あたり梅雨明けしそうです。
sasa
2014/7/28 (月) 10:04
7
コメント(
0
)
嘘でしょう〜(゚д゚)!って場所に・・敷地に家?何か建ちます。
ほんと何坪何だろう?
今日はセメント流し混んでるようですが・・普通のミキサー車じゃなく小さい。このサイズもあるんだ〜
sasa
2014/7/28 (月) 10:01
7
コメント(
0
)
甘ったる〜い匂いに酔った(笑)(≖╻≖;)
ホット入れてPC変わってもらいました。
sasa
2014/7/28 (月) 9:59
7
コメント(
0
)
ご飯炊いてないので・・
今日の朝ごはんはホットケーキ(*●⁰ꈊ⁰●)ノ息子のリクエストです
甘いのOkなのね・・朝から・・
あんこ
2014/7/28 (月) 9:58
5
コメント(
0
)
暑さが和らいだ感じです。
これぐらいなら頑張れそうです(*^。^*)
<< 前へ
9466
9467
9468
9469
9470
9471
9472
9473
9474
9475
9476
9477
9478
9479
9480
9481
9482
9483
9484
9485
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
会員規約
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト