Tweet
ぺろり
2014/7/28 (月) 19:28
14
コメント(
0
)
先日占い師の先生に『良くわからない事で散財する』と言われたぺろり。
とっさにのび太を思い出しました。
ムキムキも同じだったようです。
これは趣味です!!
質実剛健ですわヽ(`Д´)ノ
ぺろり
2014/7/28 (月) 19:25
16
コメント(
2
)
ちなみにうちに今ございます魔除けはこちらです。
のび太です。命名はムキムキの彼です。
このいかがわしいお顔がなんとも言えません…!!
こののび太とムキムキがおりますのでとりあえずは安心です。
ぺろり
2014/7/28 (月) 19:24
11
コメント(
0
)
じゅんさん
可愛いです!
沖縄旅行した時に、うちも玄関の魔除けにシーサーを考えたのです。
一緒に暮らし始めてからまた考えるつもりです。
きゅんとするやつか、こわいやつか悩ましいところです。
ぺろり
2014/7/28 (月) 19:09
13
コメント(
0
)
銀行に行って、帰りにスーパーでお酒を買ってまいりました。
トリスウィスキーのボトル、2.7lです。
つまみに、消費期限のとっくに切れた銀杏をソテーして頂いております。
(*^皿^*)
とっておきすぎました(笑)
junpaca
2014/7/28 (月) 19:08
10
コメント(
0
)
玄関に飾ってるアルパカが落っことして割れてしまったので...
シーサーに変えよう!
玄関に飾るといいんですよね?◝( ິ•ᆺ⃘• )ິ◜
junpaca
2014/7/28 (月) 19:06
11
コメント(
2
)
ただいまー。
仕事帰りに買い物してきました(*´ ˘ `*)
沖縄物産展やってて、いつものようにジーマーミー豆腐と雪塩ちんすこう、そして!
シーサーget♪w
手の平サイズで可愛い!
yrsmama
2014/7/28 (月) 19:04
11
コメント(
0
)
ご飯の支度出来たので、犬ちゃんの散歩行って来ます♪
sasa
2014/7/28 (月) 19:03
11
コメント(
0
)
では!後ほどです。
髪の毛乾くまで車から降りません(笑)”(・´з`・)
行ってきます!
sasa
2014/7/28 (月) 19:02
10
コメント(
0
)
お風呂してきました・・・速攻(笑)”
髪の毛も乾かさないで出かけます^^;
そのうち乾くよね^^;
奈々
2014/7/28 (月) 18:48
8
コメント(
0
)
sasaさん★
歌わかって頂けて嬉しいです♪ ( ◜◡~) ♪
本当あの色は余り見れない色合いかと思います。
画像貼り付けたかったのに技術力の問題かぁ〜。
残念!。(´;ω;`)
みぃ
2014/7/28 (月) 18:48
7
コメント(
0
)
夜ご飯、ささっと作ってパクパクっとたべました!!
奈々
2014/7/28 (月) 18:45
12
コメント(
0
)
私が寝ている間に主人から電話があったようでそれには気が付かず。携帯を見ると着信になってた。
良かったぁ〜元気に帰ってきてくれそう。
おそらく今は移動中だろうから私からは電話しないでまた掛かってくると思うのでそれ待ち〜。
奈々
2014/7/28 (月) 18:37
9
コメント(
0
)
それこそ夕方ころからがその気分になる時間。
♪夜の戸張が降りてぇ〜♪。。
昔こんなデュエット曲がありましたな〜。(笑)
奈々
2014/7/28 (月) 18:35
9
コメント(
1
)
少しお昼寝をしたらましになった感じです。
そして、やっぱり今日も飲むという。今日くらい飲まないでおこうかと思ったのに体は正直なもの!。
アルコールを欲しいる。
あっ!でもけっしてアル中ではなよ〜。
だってお昼なんて全然欲しくならないですからね〜(笑)
sasa
2014/7/28 (月) 18:27
9
コメント(
0
)
旦那お風呂行きました!
私も次入ります(*^。^*)
その後お出かけ。
sasa
2014/7/28 (月) 18:25
9
コメント(
0
)
友人から電話があり長電話〜
旦那が何を話してるからこんな長いこと〜って(*^。^*)
寝室で話たので暑い・・汗が・腕も痛い^^;
yrsmama
2014/7/28 (月) 18:22
8
コメント(
0
)
また、ご飯の支度か…(^。^;)
2014/7/28 (月) 18:14
7
コメント(
0
)
月曜から心の栄養補給できましたよ。ふふふ。
2014/7/28 (月) 18:13
8
コメント(
0
)
電車でイケメン外国人さんの隣に座ってしまったー!サングラス似合うなあ。目の保養♪
yrsmama
2014/7/28 (月) 18:09
6
コメント(
0
)
風があるから、子供たちの水着乾くかな~?
yrsmama
2014/7/28 (月) 18:07
6
コメント(
0
)
ただいま~!
*nat*
2014/7/28 (月) 17:47
10
コメント(
0
)
つかれたー!今日は定時上がり目指す!
2014/7/28 (月) 17:42
7
コメント(
0
)
暑い…けど、一昨日に比べればマシかな?
tomome
2014/7/28 (月) 17:41
11
コメント(
0
)
友人とカフェに行ってきました〜♪
山の中の、レンガと木でできた、素敵なカフェ。
窓辺が、また、なんとも素敵で、パチリ☆
ぺろり
2014/7/28 (月) 17:33
11
コメント(
0
)
暑いですわね。
これからだらだらと銀行に行ってまいります。
今日の引き落としか明日の手渡しかなのですが、手渡しですと手数料が1000円掛かるのです。
なので行ってまいりますわ〜。
美。
2014/7/28 (月) 17:19
9
コメント(
0
)
風が吹き抜ける服がお勧めです!
ワンピースがGOOD
sasa
2014/7/28 (月) 16:54
8
コメント(
0
)
高1年女子・・・同級生・・・切断・・・
なんでだろうね〜こんなこと。
驚きましたこのニュース。
sasa
2014/7/28 (月) 16:53
7
コメント(
0
)
旦那帰ってきたΣ(・ω・ノ)ノ!
最近早すぎ〜〜〜(笑)
miyu25
2014/7/28 (月) 16:47
15
コメント(
2
)
先週末の隅田川花火大会の写真です。
家の屋上から撮ってみました☆
http://ameblo.jp/m-annya/entry-119011793...l
sasa
2014/7/28 (月) 16:47
8
コメント(
0
)
クロスワードパズルの作家さん達凄いな〜
頭いい!(笑)”(*^。^*)
それを仕事にしてるって関心します。
<< 前へ
9462
9463
9464
9465
9466
9467
9468
9469
9470
9471
9472
9473
9474
9475
9476
9477
9478
9479
9480
9481
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
会員規約
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト