キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
どらむすめ
2014/7/28 (月) 20:03
7
コメント(0)
ジロジロ、ゲーマーおやじが
降りました。

見るとき、一人につき5秒くらいは
ガン見なのです。

量となりの同じ年くらいの
おばさまにも。
yrsmama
2014/7/28 (月) 19:58
11
コメント(0)
お風呂入れたら、お洗濯畳もう!
yrsmama
2014/7/28 (月) 19:56
10
コメント(0)
旦那から、仕事終わったよコールがありましたが、電車遅れてるようです…(^。^;)
yrsmama
2014/7/28 (月) 19:54
10
コメント(0)
ご馳走様でした♪
ひろにし
2014/7/28 (月) 19:54
10
コメント(0)
夕ご飯は ブロッコリー 焼豚 ピーマン 椎茸 玉ねぎ 甘酢ケチャップ炒め 焼き焼売 きゅうり昆布茶の浅漬け を作りました。あと少し家事をしてからいただきます。
どらむすめ
2014/7/28 (月) 19:51
8
コメント(0)
何秒かに一回、必ず
左右の女の人を見て、
私も、みられる。
どらむすめ
2014/7/28 (月) 19:48
8
コメント(0)
そのおやじの量となりは女性。

二人とも本を読んでて、

目の前が私。
どらむすめ
2014/7/28 (月) 19:46
8
コメント(0)
目の前に座ってるおやじ。

大きなタブレットでぷよぷよして。

飽きて、一回り小さいタブレット出して

違うゲームして、

飽きてスマホ出してまたゲーム。


キモーい。
みぃ
2014/7/28 (月) 19:46
9
コメント(0)
明日はビアガーデン行くんだ♪
暑くなりそうだし!
みぃ
2014/7/28 (月) 19:45
8
コメント(0)
おうちでゆっくり☆
今日はお酒を飲みません!!
モモンガ
2014/7/28 (月) 19:45
11
コメント(0)
食べすぎちゃいました(>_<)夕飯なのに〜
みぃ
2014/7/28 (月) 19:45
9
コメント(0)
今週末こそは花火みる!!
昨日見れなかったから!
shiho
2014/7/28 (月) 19:44
13
コメント(0)
夕飯を食べました。
今日はグラタン、豚汁、さばを焼きました。
久しぶりに豚汁を作ったら美味しかったです。
たぷ
2014/7/28 (月) 19:44
14
コメント(0)
眠い眠い眠い〜(´Д` )
たくさん寝たいよ〜(´Д` )
みぃ
2014/7/28 (月) 19:43
9
コメント(0)
明日はお休み♪
どらむすめ
2014/7/28 (月) 19:42
7
コメント(0)
青菜を、料理しないとでした。

昨日の残りで、一回分

普通の人なら、二回分(笑)
たぷ
2014/7/28 (月) 19:42
10
コメント(0)
とりあえず、採血が怖くてたまらない(笑)
たぷ
2014/7/28 (月) 19:41
10
コメント(0)
明日は職場健診だあ、、、
指導する立場になったから、生活習慣気をつけねばと思うけど、なかなか変えられないのは百も承知(笑)
たぷ
2014/7/28 (月) 19:40
11
コメント(0)
今日も6時半頃帰宅したので、おかずを一品作り
少しだけお米も食べました!
あとは、サラダ!
どらむすめ
2014/7/28 (月) 19:40
7
コメント(0)
アロマのキャンドルでも


灯したい感じになります。
たぷ
2014/7/28 (月) 19:39
7
コメント(0)
こんばんはー!
どらむすめ
2014/7/28 (月) 19:39
5
コメント(0)
明日は、外回りはなし。

1日会社。

うーん、体臭と、足の臭いが


キツいのです。

我慢の日だなー(ToT)
みぃ
2014/7/28 (月) 19:38
7
コメント(0)
パズルはどくろー((+_+))
どらむすめ
2014/7/28 (月) 19:38
7
コメント(0)
アイスクリームも買って帰りたい心境。

こちらは入る(笑)

あと二本しかないから( ´△`)
yrsmama
2014/7/28 (月) 19:37
10
コメント(0)
頂きます♪
どらむすめ
2014/7/28 (月) 19:36
6
コメント(0)
んー、スーパーで買い物したいけど


冷蔵庫には入らないな。
yrsmama
2014/7/28 (月) 19:36
7
コメント(0)
蚊に刺された~(-_-#)
junpaca
2014/7/28 (月) 19:33
11
コメント(0)
玄関に飾ってみました、こんな感じ〜˙ᵕ˙♡
後ろのポストカードとミスマッチw
シーサー箱から出さない方がいいかな?
埃ついたら掃除しにくそう...w
どらむすめ
2014/7/28 (月) 19:32
7
コメント(0)
今から帰ります。
yrsmama
2014/7/28 (月) 19:31
9
コメント(0)
外の方が涼しい!
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 会員規約 | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト