キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
yrsmama
2014/7/29 (火) 7:11
6
コメント(0)
朝から暑いよ~(*_*;
sasa
2014/7/29 (火) 7:09
6
コメント(0)
ホット入れてきました(^^)/

まだ家事を始めてませんが・・

二度寝しちゃいそう。
2014/7/29 (火) 7:07
7
コメント(0)
おはようございます。
気持ちの良い朝です。
洗濯、掃除始め!。
モモンガ
2014/7/29 (火) 7:04
9
コメント(0)
おはです^^
連続娘と一緒の起床。
今朝も5時半^^;
ぴょんぴょん
2014/7/29 (火) 7:00
7
コメント(0)
長崎の事件、神戸を思い出してしまう。
yrsmama
2014/7/29 (火) 7:00
6
コメント(0)
小学生組、今日も早いです…(^。^;)
ぴょんぴょん
2014/7/29 (火) 7:00
5
コメント(0)
大阪の最高気温は35℃!
関西の皆様、気を付けてくださいね。
ぴょんぴょん
2014/7/29 (火) 6:58
8
コメント(0)
ウナギの旬は冬ですって。
*nat*
2014/7/29 (火) 6:50
10
コメント(0)
おはようございます(o^^o)今日も仕事と勉強がんばるぞ!
sasa
2014/7/29 (火) 6:48
11
コメント(0)
すでに蝉の大合唱です🎶

昨夜の☂はなんだったんでしょう(((ʘ ʘ;)))

青空見えてます*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚
sasa
2014/7/29 (火) 6:46
10
コメント(0)
いつもより早起きしました^^;

旦那を見送ることが出来ました。

今日もゴミ出ししてくれました^^;感謝❤
sasa
2014/7/29 (火) 6:44
7
コメント(0)
おはようございます。

今日もよろしくお願いします( ღ'ᴗ'ღ )
shiho
2014/7/29 (火) 6:31
11
コメント(0)
おはようございます♪
今日の朝も涼しくて少し寒くて目が覚めました。
私と主人のお弁当完成です。
夏休み課外に行く息子を起こしてきます。
今日もよろしくお願いします(*^.^*)
ひろにし
2014/7/29 (火) 6:18
10
コメント(0)
朝の公園はとてもにぎやかです。バスケットボールをする少年が数人 ボールをつく音 楽しげな笑い声 犬が吠える音 もう少ししたらラジオ体操の子供たちが集まってきます。ただいまの気温17度 はだしの足がつめたくなりました。
yrsmama
2014/7/29 (火) 6:13
10
コメント(0)
おはようございます!今日もよろしくお願いします(*^^*)
2014/7/29 (火) 6:10
8
コメント(0)
おはようございます(*^^*)今日も素敵な一日になりますように♪
ぴょんぴょん
2014/7/29 (火) 5:41
8
コメント(0)
どくろさんでした・・・・今日はあと少しだったのに
ぴょんぴょん
2014/7/29 (火) 5:40
8
コメント(0)
おはようございます。今日の最高気温は31℃。
少しは過ごしやすいかな。
ひろにし
2014/7/29 (火) 4:54
11
コメント(0)
おはようございます。お天気はくもり 窓をあけたら冷たい空気がはいってきました。
奉行
2014/7/29 (火) 3:17
8
コメント(0)
ウイスキーは飲み過ぎないよう気をつけないと!

ジェイムソンおいしすぎf^_^;
sasa
2014/7/29 (火) 0:40
8
コメント(0)
(゜o゜;)凄い雨!!

窓を閉めてても雨の音聞こえてきます!!

明日は涼しくなるかな!?
すぽこ
2014/7/29 (火) 0:25
9
コメント(0)
お疲れさまなのです~今帰りですεε (っ*´Д`)っ

貧血がピークを迎えてます…コレを越えたら楽になるっ…(ノД`*゚)゚・:。.
ぺろり
2014/7/29 (火) 0:22
7
コメント(0)
呑み過ぎなのですが、眠れるのかしら…。


もう気持ち悪いです(笑)

でもタン塩美味でした〜…。
ぺろり
2014/7/29 (火) 0:20
8
コメント(0)
さて、今日もつつましく1日が終わろうとしております。
先程頂きましたタン塩は美味でした。

もう寝ます。

今日もありがとうございました。
お休みなさいませ。
皆様良い夢を☆.。.:*・
どらむすめ
2014/7/29 (火) 0:10
3
コメント(1)
お布団引いて


ごろごろしてます。

サッサとシャワーしろーーー自分(゚∠゚)
sasa
2014/7/29 (火) 0:02
8
コメント(0)
しばらく携帯でオークション見てから寝ます(^^)?

今日もありがとうございました。(^人^)

おやすみなさい★
sasa
2014/7/29 (火) 0:01
7
コメント(0)
私は少し楽天市場見てました!!

PC電源落として今は寝室で携帯つぶやきです(*≧m≦*)
sasa
2014/7/28 (月) 23:58
7
コメント(0)
旦那はビール私は酎ハイ1本飲みながらたわいもない会話を楽しんでいました(*^^*)ゞ

旦那は明日が早いのでもう寝てます!!
sasa
2014/7/28 (月) 23:56
7
コメント(0)
ストレッチ等々してシャワーで汗を流してきました(⌒‐⌒)

スキンケアもバッチリ!
junpaca
2014/7/28 (月) 23:48
6
コメント(0)
今月初めから指の皮向けがずっと治らない〜( ˃ ⌑ ˂ഃ )
初めはキッチンハイターからだったんですが、仕事でも雑巾洗う時洗濯用洗剤使ったりするんですよね。
素手で洗剤はやっぱ無理か...。
明日から使い捨ての手袋持参!
よく使う右手人差し指なので困るー꒰๑꒪⃙⃚᷄ꑣ꒪⃚⃙᷅๑꒱
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 会員規約 | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト