キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
すぽこ
2014/7/29 (火) 15:04
7
コメント(0)
次の金曜も先輩とモンハンデートの予定なのです、

内緒でうなぎ買って驚かそうかしら…
どこで買ったら美味しいかなぁ(*´艸`*≡*´艸`*)
すぽこ
2014/7/29 (火) 15:02
8
コメント(0)
今日は土用だったのですがΣ(=゚□゚=;)
あぁうなぎ美味しそう…:(((*´Д`*)):

プリプリうなぎ食べたいのです、
美味しくてきっと貧血なんて飛んでっちゃう(^q^)ジュルリ
nana
2014/7/29 (火) 15:02
8
コメント(0)
今日も暑いですね。コーヒーでひと休み中です。
ぺろり
2014/7/29 (火) 15:01
9
コメント(0)
ランチの後、ムキムキと小難しいお話をしておりました。

警察組織と刑法民法について、通報システムと守秘義務、それにまつわる通報者のリスクなど。

暑苦しい夏に、暑苦しい二人が、そんなお話しでますます暑く盛り上がっておりました。
すぽこ
2014/7/29 (火) 15:00
7
コメント(0)
湿度がぐっと下がってます…夏のからっと暑さに変わりましたね。:゚(;..ˇωˇ..)゚:。

熱中症に気を付けネバダ…
sasa
2014/7/29 (火) 14:54
9
コメント(0)
(;´д`)ゞ!暑い〜

眩しい!!

今日も車が多い(@_@)

コンビニ休憩中〜
すぽこ
2014/7/29 (火) 14:43
6
コメント(0)
パズルは間違えて別のところタップしてしまって
終わっちゃいました。゚(゚´Д`゚)゚。

しんどくなったので
また横になります…__(ˇωˇ」∠)_
すぽこ
2014/7/29 (火) 14:41
6
コメント(0)
洗濯物干してきました...この時間からでもすぐにカラカラに乾くでしょう。:゚(;..ˇωˇ..)゚:。

今朝はとても涼しかったのになぁ…
すぽこ
2014/7/29 (火) 14:26
6
コメント(0)
佐世保の事件…
サイコパスですよね...

人を人と思わないというか…
精神病とかではなく元々の思考が違うのです。
すぽこ
2014/7/29 (火) 13:59
6
コメント(0)
おはようございます~今日もよろしくお願いいたします(*´ω`*)

貧血で体調が思わしくありませぬが
洗濯と食器洗いを終えました。:゚(;..ˇωˇ..)゚:。フゥー
ayapoo
2014/7/29 (火) 13:32
8
コメント(0)
鯛飯をスーパーで購入してきて、食べました♪

愛猫にもおすそ分け~
ごろごろ太郎
2014/7/29 (火) 13:26
8
コメント(0)
桝添都知事。。。。。。。

私は彼に投票してませんよ〜!!

でもこんなアホとは思わなかった(#゚Д゚)ムカー

まじでリコールだわ。
hyoi
2014/7/29 (火) 13:25
6
コメント(0)
お昼は例によって半田の麺です。薬味に胡瓜の古漬けの新登場です。
飽きもせずに、日々美味しく戴いています。
差し水をせず、吹きこぼれしないように気を付けて、できる限りの火力で茹であげると、つやつや光って麺がとっても綺麗です。
綺麗なものは美味しいのです!
yrsmama
2014/7/29 (火) 13:23
7
コメント(0)
今日は、風があるので冷房付けなくても比較的過ごしやすい!
yrsmama
2014/7/29 (火) 13:22
5
コメント(0)
一回目お洗濯、もう乾いてました♪
sasa
2014/7/29 (火) 13:22
6
コメント(0)
息子・・・まだですが、友人から電話があり出かけます(*^。^*)

準備します🎶
yrsmama
2014/7/29 (火) 13:19
5
コメント(0)
水着のお洗濯干して来ます♪
2014/7/29 (火) 12:39
7
コメント(0)
午後のは、診察は、2時から(●´∀`●)
sasa
2014/7/29 (火) 12:38
7
コメント(0)
息子・・・・まだ帰ってこない^^;

途中で友達とあったか?

気分変わったか?
2014/7/29 (火) 12:38
6
コメント(0)
午後、婦人科に、行きます(*^_^*)
sasa
2014/7/29 (火) 12:34
7
コメント(0)
これ小学生の話かね〜Σ(・ω・ノ)ノ(笑)””

大人びてると言うか・・

笑えます^^;
sasa
2014/7/29 (火) 12:30
8
コメント(0)
小学生・・・・25%彼氏がいる(゚д゚)!

イマドキとありますが・・・

小1から6年間付き合ってるって子がバイキングに出てます。
ごろごろ太郎
2014/7/29 (火) 12:17
8
コメント(0)
hyoiさんのつぶやきで夏の旅行のことを思い出し、朝食の席の予約をしました!

朝食なのに予約なんて珍しいですよね〜!
とあるホテルの朝食ですがすこぶる人気のようで、予約がベターだそうです!
確保したけど7時!寝坊夫婦は起きれるのかな笑
ひろにし
2014/7/29 (火) 12:14
8
コメント(0)
板さんが私のためにうな重と肝吸いを作ってくれました。内緒だからといい渡してくれました。一人暮らしを始めたばかりの私の健康を心配してくれたのです。今なら問題になってしまうことですが昭和にはこのような優しさがありました。今の季節になると親切だった和食さんの笑顔を思い出します。
ひろにし
2014/7/29 (火) 12:07
8
コメント(0)
ホテルで働いていて間もない頃 急きょ和食の店に手伝いに行く事になりました。和服の仲居さん達が働くなか勝手がわからずウロウロ 時は鰻の季節でした。仕事が終わって板さんが手招きして私を厨房に呼びました。
☆misako★
2014/7/29 (火) 12:04
8
コメント(0)
昨日は美容デーで今日はお肌ぷるぷる〜☆
hyoi
2014/7/29 (火) 12:03
6
コメント(0)
チャツボミゴケ公園はかなり奥行きもあるようなのですが、hyoiが行ったのは「穴地獄」です。
強酸性の冷泉が、河原一帯からわき出して小さな流れや小さな滝を作っています。それら水の中に緑のこけがびっしりと張り付いて、つやつやと厚みのある輝きを放っています。
百聞は一見に如かず、です!
モモンガ
2014/7/29 (火) 11:53
8
コメント(0)
今日はおうちでのんびりしたいと言う娘。
ホントにどこにも行かず、ランチ後寝ました。
ayapoo
2014/7/29 (火) 11:53
7
コメント(0)
段々と暑くなってきました。

スーパーに行こうかな?(=^_^=)
hyoi
2014/7/29 (火) 11:53
5
コメント(0)
見ると絶対誰かに言いたくなる!
何度でも行きたくなる!
案内所のおじさんの力強い勧めで、ついふらふらと「チャツボミゴケ」公園に行ってしまいました。遠いのです、これが! 同じ六合村なのですが、山道くねくね結構な道のりです。
で、本当に誰かに言いたくなります!
夢のような風景です!
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 会員規約 | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト