Tweet
2014/7/29 (火) 18:15
5
コメント(
0
)
久々にアボカド頂きました。やっぱり好きだなー
そよ風
2014/7/29 (火) 18:11
6
コメント(
0
)
嫌い話ししか聞いたことが無いから、この感情は無いと思っていたのですが、やっぱりどこか好きなところがあるのでしょうか…? 私には本ッ当に分からない。きっと一生分からないことだろうな…。
そよ風
2014/7/29 (火) 18:07
6
コメント(
0
)
んで、なんでそんな嫌いな奴と一緒に普通に話したり、追い出したりしなかったのかと聞いたら「人間だから」と言われました。じゃあこんなこと思ってる私は人間じゃないということなのか? こう思ってること自体が子供だと自分でも思うけど、理解しかねます。
ぺろり
2014/7/29 (火) 18:02
8
コメント(
0
)
そういえば今日、とても破廉恥な夢を見ました…。
キレイナビぎりぎりOKかしら?
ムキムキの大胸筋を後ろから揉みしだく夢です。かなり夢中になってやっておりました。
しかしたったそれだけです。
ムキムキが夢の中で何か叫んでおりました。
泣き笑いしながら。
そよ風
2014/7/29 (火) 18:01
5
コメント(
0
)
しかもそんな親父にすごく似てるとか言われたら私だって認めてるし分かるけど反論したくなるし… すごく似てると言いつつ、そんな外道親父と一緒にならなかったらこうして私と出会えなかったんだよとか言われても……正直微妙な心境です。どう答えたらいいのか…。
そよ風
2014/7/29 (火) 17:58
7
コメント(
0
)
てかオカン、苦労しているのは分かるけど過去のことはどうしようもないし、私に言われても困るというか… 親父のことが嫌いなら何で全力で追い出さなかったのか…。理解できません。
ぺろり
2014/7/29 (火) 17:55
9
コメント(
0
)
あとはサプリメントの在庫もちょっと多くなってまいりました事もございまして、アトピタンも3か月ほどお休みです。
花粉症対策にこちらは欠かせませんが、今は夏ですので何とかなります。
ついでに日光アレルギーやアトピーも落ち着いてまいりました。
そよ風
2014/7/29 (火) 17:54
8
コメント(
1
)
…甘い物作戦は失敗でした……さっきより愚痴のオンパレード……もう静かにしてくれ…(/_;)
ぺろり
2014/7/29 (火) 17:51
7
コメント(
1
)
来月からしばらくフェリシモもお休みですわ〜。
ホタテのパウダーなど重宝しておりました物もございましたが、今年は節約です。
今回届いたカットソーにぎゃふんと言ってしまった事もお休みの理由のひとつです。
すぽこ
2014/7/29 (火) 17:51
7
コメント(
2
)
何か先程つぶやきが連投されてしまったのでいそいで消しました。:゚(;..ˇωˇ..)゚:。フゥー
改めて…
さっき食べた焼きそばに入れ忘れてました/(^o^)\
すぽこ
2014/7/29 (火) 17:45
10
コメント(
0
)
先輩の置いてって下さったパルム食べてます(^q^)ジュルリ
なんてうまいんだこのアイスは…:(((*´Д`*)):
すぽこ
2014/7/29 (火) 17:41
10
コメント(
0
)
お肉食べた!!(*´皿`*)
早く血になれ貧血治れ~└|∵|┐♪┌|∵|┘ホッホホホイ
hyoi
2014/7/29 (火) 17:36
9
コメント(
1
)
本日のおつまみ、豚肉と牛坊と油麩の卵とじ、虎豆の煮物、隠元のお浸し、昆布とたらこの煮物、ミズと塩昆布の和え物。
ワインは泡と白。兄が来たので2本で足りるかどうかが心配です。足りなければ、赤。
さてと、後は主人を待つばかり!
もうすぐ楽しい宴会タイム!
すぽこ
2014/7/29 (火) 17:27
6
コメント(
0
)
心配ですぽりんの様子をちょいちょい見に行ってます…
鳥に突っつかれたりしてないだろうかと…。゚(゚ノ∀`゚)゚。
腕と尻尾と脚の付け根が中々乾きませぬね~
そよ風
2014/7/29 (火) 17:24
6
コメント(
0
)
こういうときこそ、スイーツ!甘いものをそっと差し出すに限る! ということで、家族の空気の乱れを正常に戻すために出動だ〜ヽ(^。^)ノヘイヘーイ←落ち着け
そよ風
2014/7/29 (火) 17:21
6
コメント(
0
)
………あきらかに取り乱しました、スミマセン(失笑)いやイカンですね。暑いのもあってイライラしやすいようです。ふーっ、落ち着かねば(´◠‿◠`)
すぽこ
2014/7/29 (火) 17:21
8
コメント(
0
)
ローソンと進撃の巨人またコラボ!!\(◎o◎)/
リヴァイが浴衣でフラッペ飲んでる。゚(゚ノ∀`゚)゚。
カップの持ち方は言うまでもない。゚(゚ノ∀`゚)゚。
そよ風
2014/7/29 (火) 17:18
9
コメント(
0
)
あ、私たちっていうのは母を除いた、我が家のことです。父と弟はまだ私も理解できますが(この男二人は全くの役立たずで弱い者いじめなどが好きな最低ド畜生なので)、なぜに私まで……なんか悔しいというか…やっぱり納得いかーん!!(-皿-)ムキーッ!!←
ayapoo
2014/7/29 (火) 17:13
9
コメント(
0
)
汗をかいとので、早めのお風呂に行ってきました~★
さらっとして、肌が気持ちいい♪(*^-^*)
そよ風
2014/7/29 (火) 17:12
6
コメント(
0
)
あ、愚痴まで、じゃなく明らかに私たちの愚痴でした。何でおかえりと気持ちよく出迎えたのに怒られなければならないんだ…納得いかないです(-_-;)うぐぐ
そよ風
2014/7/29 (火) 17:08
8
コメント(
0
)
母が帰ってきて早々愚痴のオンパレードですよ。私の知らない他人なら聞いてるふりしてテキトーに合わせますが、何故かこっちの愚痴まで……聞いてほしいんだか八つ当たりしたいんだか…。
きょうやん
2014/7/29 (火) 17:07
7
コメント(
0
)
冷たいアセロラのジュース
おいしかったです。
どらむすめ
2014/7/29 (火) 17:06
5
コメント(
0
)
一日寝て
食べて 寝て・・
でだいぶ楽です
ごろごろ太郎
2014/7/29 (火) 17:05
9
コメント(
0
)
生協の宅配で目覚めました!
部屋が暑くて、クーラーを入れたとたん深い眠りにはいってしまったようです!
3時間ちかく眠ってしまいました!!wow!
どらむすめ
2014/7/29 (火) 17:05
5
コメント(
0
)
今朝おきたら
またまた貧血で起きれず
会社休んでしまいましたー
そよ風
2014/7/29 (火) 17:04
8
コメント(
0
)
調べものいろいろしてました。そしたら欲しいものがたくさん…!このままじゃハサンするぅぅぅ………((+_+))ァァァ
すぽこ
2014/7/29 (火) 16:53
9
コメント(
0
)
そういえばバナナと豆乳しか頂いてないのでお腹すきすき(^q^)ジュルリ
ごはんたべよっと…
ゆか
2014/7/29 (火) 16:50
8
コメント(
0
)
ってことで、、、有楽町付近まで歩き、
とりあえず的の、居酒屋さんでの腹ごしらえ☆
何だかんだ言って、楽しかったです(笑)
ゆか
2014/7/29 (火) 16:50
9
コメント(
0
)
三越前まで行ったのに、結局参加することが出来ませんでした(^0^;)
ゆか
2014/7/29 (火) 16:49
8
コメント(
0
)
昨日はトランスフォーマーのレッドカーペットに参加できる予定でしたが、、、
一緒に行った友達も私も、妙にバタバタした一日で…受付時間に間に合わず。。。
<< 前へ
9452
9453
9454
9455
9456
9457
9458
9459
9460
9461
9462
9463
9464
9465
9466
9467
9468
9469
9470
9471
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
会員規約
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト