キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
yrsmama
2014/7/29 (火) 19:52
5
コメント(0)
ご馳走様でした♪
sasa
2014/7/29 (火) 19:51
8
コメント(0)
今日は土用丑の日ですね
鰻屋さん予約もせず…(* ̄∇ ̄*)(笑)

すき家のを買おうかと今、思い付きました(≧∇≦)(笑)
sasa
2014/7/29 (火) 19:49
7
コメント(0)
眠たいのか…(∋_∈)

目がショボショボです。
運転疲れも…

早く帰ってご飯も作んなきゃですが…難儀〜(笑)
sasa
2014/7/29 (火) 19:48
7
コメント(0)
私は車でテレビ見てます。マジックセロ!!

この人ほんと魔女だよね〜\(◎o◎)/
sasa
2014/7/29 (火) 19:46
7
コメント(0)
結局息子は家には帰らずばあーちゃん宅にいました!!ゲームしたり、DVD見ていたようです(*≧m≦*)

今はゲオにきてて…
返してまた借りると!
sasa
2014/7/29 (火) 19:44
7
コメント(0)
こんばんわ(⌒‐⌒)

まだ出先です!

友人と別れ息子を迎えて一緒にショッピング&ドライブ!
ぺろり
2014/7/29 (火) 19:44
8
コメント(0)
帰宅して、カップ焼きそばを頂いておりますわ〜。

今日はちゃんとお作り出来ましたわよ〜。
他にカレーパンをおひとつです。

久々のペヤング美味です。
ひろにし
2014/7/29 (火) 19:19
10
コメント(0)
夕ご飯は 時鮭西京焼き 茄子 ベーコン ウィンナーの煮びたし かぼちゃ薄切りソテー きゅうりの浅漬け を作りました。シャワーのあといただきます。
yrsmama
2014/7/29 (火) 19:18
8
コメント(0)
外涼しい!
yrsmama
2014/7/29 (火) 19:17
5
コメント(0)
今日は、湿度も下がって過ごしやすかったな~(*^^*)
yrsmama
2014/7/29 (火) 19:17
4
コメント(0)
ご飯出来たがら、犬ちゃんの散歩行ってこよう!
ゆか
2014/7/29 (火) 19:16
8
コメント(0)
豚丼o(^▽^)o
*nat*
2014/7/29 (火) 19:14
9
コメント(0)
プレモノで当選した、新商品のシュウエップス フルーツビネガーゼロ マスカットレモンをサークルKで交換しました☆
楽しみだなぁ〜♪週末勉強しながら飲もう(o^^o)
junpaca
2014/7/29 (火) 19:01
6
コメント(0)
生理中の仕事はしんどい( ˃ ⌑ ˂ഃ )
腰から下がダルダル〜。
明日はゆっくり休める◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
そよ風
2014/7/29 (火) 18:49
9
コメント(0)
よし、気を取り直して、モニターと勉強に専念するぞー!(^.^)
ぴょんぴょん
2014/7/29 (火) 18:46
9
コメント(0)
ただいま、です。
今は夕食中。
茄子オンパレードです。
ひき肉と炒め物、浅漬け、蒸し茄子。

おいしいうちに食べましょう。
shiho
2014/7/29 (火) 18:46
10
コメント(0)
ただいま~!
今日も仕事が終わりました♪
今から夕飯の準備します。
yrsmama
2014/7/29 (火) 18:36
5
コメント(0)
末っ子ちゃんお風呂入れてきました!少しは目が覚めたかな?
そよ風
2014/7/29 (火) 18:35
8
コメント(0)
ずいぶんブツブツと書いていたようで…スミマセン!>< でも少し整理整頓できたような気がします。申し訳ないです(~_~;)
ぺろり
2014/7/29 (火) 18:35
9
コメント(1)
さて、とりあえず行ってまいります。

ジーンズに穿き替えます。

面倒くさくて行きたくない(笑)
しかもちょっと遠いセブン〜(笑)
*nat*
2014/7/29 (火) 18:34
10
コメント(0)
お仕事終わりましたー!この前の日曜日、バズライフで当たったカルピスでアイスキャンディーとカルピス寒天を作ったのですが、想像以上に美味しくて感激(o^^o)
お友達や弟にも配って広めています☆来週までにブログ書こう〜
そよ風
2014/7/29 (火) 18:31
8
コメント(0)
母自体は良い人物なのですが、どうも不幸を呼ぶ者が周りにわんさか集まるのです。男女関係なく。 人生をダメにしてしまうかもしれないのに、本当に一緒にいて楽しくなるような人とはそんなに一緒にいない。……母のことは一生分からないなあ。そして敵わないなと思います。
ぺろり
2014/7/29 (火) 18:31
8
コメント(0)
うちから一番近いコンビニはファミマです。
しかしムキムキが先日のファミマ社長の会見で
『ファミマ2度と買わねぇ!!ヽ(`Д´)ノ』と仰っておりましたので、しばらくは家訓になりそうです。

なのでどこに行こうかしら…。
その先のセブンは行くたびに事件が起きるのです…。
(-""-)
junpaca
2014/7/29 (火) 18:27
7
コメント(0)
赤の方が強そうに見える〜。
大きい方は敷物付きw
あと青と茶がありました。
茶はビミョーかな...꒰๑꒪⃙⃚᷄ꑣ꒪⃚⃙᷅๑꒱
yrsmama
2014/7/29 (火) 18:25
7
コメント(0)
末っ子ちゃん寝起き悪っ!夜寝ないかな?
ぺろり
2014/7/29 (火) 18:23
12
コメント(0)
今日も日が暮れましたね。
もう1回お洗濯をしたいです。

暑くて何もする気になれない自分…。

これからコンビニに行かないとなりません。
払い込みが1件です。

ついでにカップ焼きそばを買ってまいります。
お夕食決まりました(*^q^*)
junpaca
2014/7/29 (火) 18:22
10
コメント(0)
ただいまー。
帰りにシーサー買ってきました!
兄の分は一回り大きいものを購入。
お値段倍以上でしたが、いつも何かとお世話になってるのでw 買いました(๑・⃙ᴗ・⃙๑)
記念撮影w
2014/7/29 (火) 18:16
8
コメント(0)
食べず嫌い克服してホントに良かった。好物が増えました(^∇^)
そよ風
2014/7/29 (火) 18:16
6
コメント(1)
んで母の周りは何故かこういったしょうもない男ばかりが集まります。んで、それが疲れるといいつつ、一緒に出掛けたり、メールでやり取りしたりと、もう訳が分かりません。 注意しているのに変わらないし。んーよくわからんです。
ぺろり
2014/7/29 (火) 18:15
8
コメント(2)
先日届きました、フェリシモです。
今月はこのカットソー1枚と、募金少々です。

カットソーのお袖と身頃の素材の違いはお分かりになりますでしょうか?
返品を迷いましたが着やすそうなのと、面倒なので着る事に致しました^^;
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 会員規約 | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト