Tweet
junpaca
2014/7/29 (火) 21:28
5
コメント(
0
)
フリマアプリで嵐のライブグッズ買ってしまったw
私も何か出品してみようかな〜?
꒰∗•̴̶̷͈ ॢ௰•̴̶̴̷̷̶͈ ॢ꒱·∗♡⃛
yrsmama
2014/7/29 (火) 21:27
3
コメント(
0
)
そろそろ旦那帰ってくるから、ご飯作っておこう!
たぷ
2014/7/29 (火) 21:24
8
コメント(
0
)
なんといってもドライヤーがめんどくさくてたまらない(笑)
ひろにし
2014/7/29 (火) 21:23
8
コメント(
2
)
主人が鰻の箱寿司を買ってきてくれました。札幌有名店のすし善のものです。残念ながら私は食事をすませたあとです。今早くお腹がすくのを待っています。
たぷ
2014/7/29 (火) 21:23
8
コメント(
1
)
夕ご飯作って、お弁当作って、お洗濯したら
もう何もやりたくないヽ(;▽;)ノ
眠い
お風呂めんどくさい(笑)
たぷ
2014/7/29 (火) 21:22
8
コメント(
0
)
仕事終わりに、アクアエクササイズ参加して帰宅したらヘトヘト(´Д` )
楽しくてストレス発散になるけど、先週お休みして久しぶりだったから疲れたー(笑)
たぷ
2014/7/29 (火) 21:21
7
コメント(
0
)
こんばんは!
mikiy
2014/7/29 (火) 21:20
7
コメント(
0
)
こんばんは
2014/7/29 (火) 21:17
4
コメント(
0
)
神経衰弱3枚目でゲームオーバー…
二日連続クリアは夢物語ですね。
たかちゃん
2014/7/29 (火) 21:11
7
コメント(
0
)
乾燥肌があまりにも気になりメイク手抜きかも
考えてみなくては
ぺろり
2014/7/29 (火) 21:09
8
コメント(
0
)
ちょっとお早いのですが、もう寝てしまおうかしら。
シャワータイムは明朝です。
今寝ると、何時に目が覚めるのかしら?
3時?4時??
戸建に住んで早いお時間からお洗濯にお掃除をしたいです(笑)
たかちゃん
2014/7/29 (火) 21:02
7
コメント(
0
)
わが家のアイドル今日も長靴で庭遊び
ドレスに長靴
なかなかですね
すぽこ
2014/7/29 (火) 20:55
8
コメント(
0
)
狩りに出てました(*´ω`*)
先輩のアドバイスと送ってくれた攻略方が乗ってるサイトのおかげで
昨晩ぼろ負けしたゴアマガラというモンスターに勝てました*。.:*ヽ(*´∀`*)ノ*。.:*
hyoi
2014/7/29 (火) 20:55
7
コメント(
1
)
宴会楽しく終了です。
主人は途中からビールに切り替えたので、今夜は白ワイン、ビール、日本酒で収まりが付きました。
母は、兄がいるのでご機嫌です。兄は本物のビールは久しぶりだと、やたら飲んでご機嫌。hyoiは鱈腹食べてご機嫌です。
主人は!?
多分そんなに悪くないと思いましょう!!
ぴょんぴょん
2014/7/29 (火) 20:55
6
コメント(
0
)
お風呂から出てNETしてます。
今日は少し過ごしやすかったです。
yrsmama
2014/7/29 (火) 20:43
6
コメント(
0
)
洗い物完了!
奈々
2014/7/29 (火) 20:40
9
コメント(
1
)
これから二つ掛け持ちでのタイピングの作業となると皆様の呟きにもポチが行き届きにくくなるかもです。
すみませんです。<(_ _)><(_ _)>。
出来る限りポチをばを!。✌と思っています。
2014/7/29 (火) 20:38
8
コメント(
0
)
誰にでも合う化粧品はないから、いろいろサンプルなどで試して、自分に合ったものを探していきたい
あかねママ
2014/7/29 (火) 20:31
10
コメント(
0
)
夕食を作る前に近所のおばちゃんにつかまった。
話し好きな人で1時間も喋られた。
あーやめてー。
yrsmama
2014/7/29 (火) 20:29
7
コメント(
0
)
旦那から、仕事終わったよコールがありました!
2014/7/29 (火) 20:27
8
コメント(
0
)
レビュー投稿しましたー!
ぺろり
2014/7/29 (火) 20:25
10
コメント(
0
)
これからこちらを頂きますわ~。
一昨日あたりからずっと、アイスを頂きたかったのです。(*´∇`*)
奈々
2014/7/29 (火) 20:24
6
コメント(
0
)
夜の女〜〜。
これはお昼から今まで一サイトだけでタイピングの作業をしていたのですがこれからは2サイト掛け持ちでやろうかと思っていますので中々こちらにお邪魔がしにくくなるかと思います。
夜な夜な出没したら宜しくお願いしますね〜(笑)
junpaca
2014/7/29 (火) 20:19
8
コメント(
0
)
今晩は土用の丑の日なので、うなぎめし♪
あと母からもらったおかず、いろいろ◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
いただきまーす!
奈々
2014/7/29 (火) 20:02
6
コメント(
0
)
まぁ〜確かに何かあれば山岳会から連絡はあるでしょうがね〜。
主人の声が聞こえて来なかったので余計に心配に。
奈々
2014/7/29 (火) 20:01
6
コメント(
0
)
2時間も天候待ちをしたのが良かったようでどなた様も御怪我もなく無事下山出来たとのことでした。
私は山には登りませんがやはり天候とかが一番きになる所ですので心配もするんですがそれが連絡もなかったので余計でした。
奈々
2014/7/29 (火) 19:59
8
コメント(
0
)
主人昨日は帰ってきてお風呂に入ってからすぐ寝たので話を聞くことが余りできなかったけど。
なんでも立山の方は雨、風が凄かったようです。
なので、リーダーされている人の機転で少し時間をずらしての出発だったようです。2時間も。。
ayapoo
2014/7/29 (火) 19:58
6
コメント(
0
)
夕ごはんを食べました♪
ジャガ芋のニョッキです(*'‐'*)♪
奈々
2014/7/29 (火) 19:56
7
コメント(
0
)
こんばんは。
私は今日から夜の女になります。(笑)
といっても気紛れだからお昼とか朝とか時間がある時は呟かせていただきます。
夜の女?
誤解なされませんようにここキレイナビにお邪魔する時間帯の事ですよ〜。
yrsmama
2014/7/29 (火) 19:53
5
コメント(
0
)
スマホ、フリーズして動かなくなっちゃったから、電池パック抜いたら戻った!
<< 前へ
9450
9451
9452
9453
9454
9455
9456
9457
9458
9459
9460
9461
9462
9463
9464
9465
9466
9467
9468
9469
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
会員規約
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト