キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
tomome
2014/7/29 (火) 22:43
6
コメント(0)
ちょっと前に行ったカフェ。

ここのカフェの片隅、居心地が良さそうで、
いつか座ってみたいのです。
yrsmama
2014/7/29 (火) 22:42
6
コメント(0)
お風呂入ってこよう!
sasa
2014/7/29 (火) 22:40
8
コメント(0)
友人は仕事をしてしてますので土、日は無理とのことでしたが・・

今思い出しても勿体な〜い(笑)”^^;
sasa
2014/7/29 (火) 22:39
7
コメント(0)
今日、友人がいきなりリサイクル行こうと・・

売りにです^^;

結構いい品物もありましたが微々たる金額^^;

そ〜せ使わないからいいと売ってましたが・・

私的に勿体ないと感じた^^;まだフリーマーケットした方がいいお小遣いになると・・
sasa
2014/7/29 (火) 22:37
7
コメント(0)
カクテル・・・・カシスオレンジ飲んでます(*^。^*)

もう眠い。

でもテレビGTO見てます^^;
ぴょんぴょん
2014/7/29 (火) 22:28
6
コメント(0)
そろそろお休みなさい・・・
明日も良い日になりますように。
ぴょんぴょん
2014/7/29 (火) 22:25
6
コメント(1)
仏様のお顔ってどうして、こんなに柔和なのでしょうか。
ぴょんぴょん
2014/7/29 (火) 22:22
7
コメント(0)
明日は水曜日。
半分おわるね。今週長い・・・
hyoi
2014/7/29 (火) 22:17
7
コメント(0)
兄は今日はお泊まりです。兄を恐れている家の子(猫です)は大きな体を小さくして、どこかに隠れようと一生懸命。でも大きすぎて、尾っぽやら背中やらどこかが必ずはみ出します。好いているのに嫌われるのが不幸か、好いてもいないのに付きまとわれるのが不幸か!?
sasa
2014/7/29 (火) 22:14
5
コメント(0)
ただいま(*^。^*)

帰宅してます。

疲れてます(笑)””
ぴょんぴょん
2014/7/29 (火) 22:02
6
コメント(0)
今日の京都1200年の旅は先週の再放送だわ。
観音様の話。
奈々
2014/7/29 (火) 22:00
8
コメント(0)
そろそろ寝ようかと思います。(✿◡‿◡ฺฺ)

今日もステキ。コメント有難う御座いました。

また明日の夜です。(笑)あっでも朝のご挨拶はさせて下さいね〜。^^
goodnightです。☆
2014/7/29 (火) 21:52
8
コメント(0)
ただいま
奉行
2014/7/29 (火) 21:51
7
コメント(0)
声を無駄に張って周りの(特に私のw)迷惑になるのもそうだけど、内容にも問題あり。

学生だってあんなに騒がないのに(u_u)
すぽこ
2014/7/29 (火) 21:49
9
コメント(1)
おそとすずしいのに
室内が暑いのです...網戸がほしい。:゚(;..ˇωˇ..)゚:。フゥー

貧血はだいぶ楽になってきた...
奉行
2014/7/29 (火) 21:47
7
コメント(0)
まして他の保育士の愚痴なんだから、あの保育所は良くないと評判になるかもしれない。


…とは考えないのかな。
まぁその場にいない児童・生徒の名前を出して雑談してる学校の先生も見かけるくらいだから個人情報や職場の情報セキュリティには甘い業種なのかもね。
ぴょんぴょん
2014/7/29 (火) 21:46
6
コメント(0)
BSでハンガリーの温泉をやっているのですが
行ってみたいな。

こんなところで長期休暇取れたらステキなのだけれど、無理だよね。
すぽこ
2014/7/29 (火) 21:44
8
コメント(1)
何となくずっしりかんがあるので
引き続き室内乾燥です。゚(゚ノ∀`゚)゚。
奉行
2014/7/29 (火) 21:44
7
コメント(0)
と思ったら降りてった。


あんま電車で仕事の話しないほうがいいよ。

保護者・同僚、誰がきいてるかわかんない。
職場名でも出したら、関係者はその場にいなくても、関係者の関係者がいるかもしれない。
ぺろり
2014/7/29 (火) 21:42
8
コメント(0)
近くにレンタルもございませんし、配信ですとネットワークが切れるのがいやんです。

これでいちいちクレームも面倒くさいです…。

私達が些細な事で怒らなくて良いような社会であってほしいです。

郵便事情まで管理できませんわ。
ぺろり
2014/7/29 (火) 21:41
8
コメント(0)
メールを確認してみますと、コース変更受付が5月31日12:30頃。
しかもコース変更キャンセルが6月1日の0:30頃。
返却完了が同日9:30頃です。

あまりのタチの悪さにびっくりです。
今すぐ解約もしたいのですが、変な損の仕方だとも思います…。
奉行
2014/7/29 (火) 21:39
5
コメント(0)
つらい。

奥に座っちゃったのでにげられない(~_~;)
奉行
2014/7/29 (火) 21:38
7
コメント(0)
電車のボックス席の目の前に座っている2人、超声張ってて耳が痛い(−_−;)

保育士らしく、仕事の話をしてるけど、アニメ声作ったあげくこんな空間で張ることはないだろうに。

お酒結構飲んだのか、声がガラガラなのにやはり声を作る。
2014/7/29 (火) 21:37
4
コメント(0)
熱帯夜が続いたかと思えば、いきなり過ごしやすい気温になったり忙しいですね!
2014/7/29 (火) 21:37
4
コメント(0)
今朝は気温が下がって寒いくらいだったので、きちんと薄い布団を用意しておきました。
たぷ
2014/7/29 (火) 21:34
6
コメント(0)
だめだ、、、
今日もう本当に限界、、、ヽ(;▽;)ノ
ぺろり
2014/7/29 (火) 21:33
6
コメント(0)
しかも2か月も前の事ですから課金も2か月分です。
DVDを16枚も借りられるとの事ですが、いつまで16枚でしょう。
それにもう月末ですから、来月にまた課金されてしまいます(笑)
勝手に課金してくるGEOってどうしたらよろしいのかしら?
ぺろり
2014/7/29 (火) 21:32
4
コメント(0)
何気なく、GEOの宅配レンタルを見てみましたら、コース変更した筈が『コース変更をキャンセル』されておりましてびっくりです。
返却がまだとの事ですが、郵便事情だってあるのですから、お客様の立場に立ったお仕事のなさりようもあるかと思います。
2014/7/29 (火) 21:30
4
コメント(0)
ほのぼの牧場作る系のゲームやってるとズッキーニやらエシャロットやら普段縁がない食材がぽんぽん採れるから食べたくなってしまう!
junpaca
2014/7/29 (火) 21:28
5
コメント(0)
フリマアプリで嵐のライブグッズ買ってしまったw
私も何か出品してみようかな〜?
꒰∗•̴̶̷͈ ॢ௰•̴̶̴̷̷̶͈ ॢ꒱·∗♡⃛
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 会員規約 | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト