キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
ぺろり
2014/7/30 (水) 2:56
6
コメント(0)
何だか何かが名残惜しいのか、眠れません。
眠いのですが、何故かしら〜。

明日はお昼にお出掛けですから、頑張って寝ます。
今夜は涼しくて良かったです。

『梅雨を開けて10日だからもう涼しくなるよ』とは彼の弁。
2014/7/30 (水) 2:47
6
コメント(0)
『GTO}観てから、寝て、さっき、起きました。
2014/7/30 (水) 2:46
7
コメント(0)
今晩は♪
ぺろり
2014/7/30 (水) 2:15
6
コメント(0)
ペディキュアのお手入れをしております。

塗っておりますお時間はなさそうですが、落としてベースコートまではキレイにしたいです。

その前に髪を乾かしますわ*^^*
ぺろり
2014/7/30 (水) 2:11
6
コメント(0)
夏ファッションは、涼やかで風を感じるものが好きです。
それでいてインナーはしっかりと。
お腹や腰、もしくは足首を冷やさないように気を付けております。
汗対策には、必ずインナーです。汗を吸ってくれるので着ている方がかえって涼しいのです。
大ぶりのアクセで上品に、元気良く*^^*
ぺろり
2014/7/30 (水) 2:03
6
コメント(0)
アウトバスですわ〜。

アイスラテを頂いております。
最近遅いお時間に頂く事がなんとなく増えました^^;
ちょっと注意が必要ですわね。
junpaca
2014/7/30 (水) 1:43
6
コメント(0)
フリマアプリ見てたらこんな時間!
服が安ーい◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
明日何か出品してみようと思いますw
では、おやすみなさーい。
すぽこ
2014/7/30 (水) 1:40
6
コメント(0)
知らぬ間に眠ってました…
これは眠りたいとき眠れなくなりそうです。:゚(;..ˇωˇ..)゚:。
どらむすめ
2014/7/30 (水) 0:56
3
コメント(1)
馬油ですよ 笑
どらむすめ
2014/7/30 (水) 0:30
3
コメント(0)
かきむしったところは

(゚д゚)ウマー油を塗っておきましょう

これが一番安心です
しみないし
ぺろり
2014/7/30 (水) 0:16
6
コメント(0)
洗濯物のお片付けと、ねこさんのトイレ掃除と、明日のゴミをおまとめ致しました。

さて、シャワーです。笑。

涼しくならないと、何も出来ない私…。
sasa
2014/7/30 (水) 0:09
6
コメント(0)
寝落ちしちゃうといけないので先にお休みのご挨拶(⌒‐⌒)

今日もありがとうございました。

おやすみなさい★
sasa
2014/7/30 (水) 0:08
6
コメント(0)
髪の毛乾く前に寝ちゃうかもです(*≧m≦*)

今はゴロ〜ンとして足をブラブラ中〜

携帯つぶやきです!
sasa
2014/7/30 (水) 0:07
6
コメント(0)
旦那は今日も息子の部屋で寝てます!!(⌒‐⌒)

エアコン…快適だもんね
寝室にはエアコンありません(T_T)(笑)
sasa
2014/7/30 (水) 0:05
6
コメント(0)
扇風機で髪の毛乾かしてます(^^)?

ドライヤー持つのも難儀で(^^)?
どらむすめ
2014/7/30 (水) 0:04
3
コメント(0)
肩が凝って

痛くて仕方ないです
sasa
2014/7/30 (水) 0:04
6
コメント(0)
晩酌終わりお風呂してきました(;´д`)ゞ!暑い〜

みんな寝ちゃって…静か
どらむすめ
2014/7/30 (水) 0:01
3
コメント(0)
こんな時間に

お腹すいたので

トーストでピザ作って食べています
朝食のようなメニュー

卵焼いてソーセージも焼いて・・・笑
どらむすめ
2014/7/29 (火) 23:59
3
コメント(0)
無意識に寝ているあいだに

あちこちをかきむしっていたのですね

真っ赤に皮膚が剥けて痛い箇所があります

大変だー
どらむすめ
2014/7/29 (火) 23:58
2
コメント(0)
一日ゴロゴロで

だいぶ回復した感じがします

気分的なものかしら?
ぺろり
2014/7/29 (火) 23:45
6
コメント(0)
明朝シャワーの予定でしたが、さっさとしてまいります(笑)

明日はムキムキとおデートの予定です。
寝て起きたら3kgくらい痩せておりませんかしら(笑)

バスルームでマッサージして参りますわ♪
yrsmama
2014/7/29 (火) 23:33
5
コメント(0)
やっばい…いつになく眠い…( ^.^)( -.-)( _ _)
yrsmama
2014/7/29 (火) 23:32
5
コメント(0)
髪の毛乾かしながら、ストレッチ!
yrsmama
2014/7/29 (火) 23:31
4
コメント(0)
お風呂はいって来ました♪
junpaca
2014/7/29 (火) 23:28
7
コメント(0)
だるくてダラダラしてたらこんな時間に!
お風呂入らねば〜^_^;
テキパキ動けない...w
ぺろり
2014/7/29 (火) 23:10
7
コメント(0)
21時には寝ようと思っておりましたのに、GEOにてんやわんやでこのお時間です。
来月は映画三昧になりそうですので良い事に致しましょう。
ただ夏休みと重なっておりますので、恐らくは在庫は期待出来ませんでしょう(笑)
ぺろり
2014/7/29 (火) 23:08
8
コメント(0)
ムキムキが帰り際にマンションにお寄り下さいましたので、GEOの事をどうなさいます〜ってお話ししてみました。
ふたりで大笑いです。
ありえない〜いぃって。
ダウングレードして、もう1か月だけ月額で契約する事に致しました。
それ以降は来月末にもう一度考えてみます*^^*
hyoi
2014/7/29 (火) 23:07
8
コメント(0)
我が家は、最早みんなお休みタイム。起きているのはhyoi一人。
遊び過ぎの疲れと心地いい興奮! hyoiはなかなかお休み気分になれません。
兄に追いかけ回された家の子(猫です)も少々興奮気味、バウバウと犬の様に吠えています。
平和な家族の平和な情景。
明日も平和でありますように!
2014/7/29 (火) 23:01
6
コメント(0)
また明日も宜しくお願いします。
おやすみなさい(-_-)zzz。
2014/7/29 (火) 22:59
5
コメント(0)
孫たちがプールに入りに来たり、口腔外科の予約外来に行ったり、朝腰を痛めたので今日は辛かったです(>_<)。
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 会員規約 | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト