Tweet
sasa
2014/7/30 (水) 21:58
9
コメント(
0
)
旦那はお風呂中で出たら泡盛飲むって!
晩ご飯はまだまだ先になりそうです。
もう出来上がってるからいいけど+;・ο。..+*(●´3)(ε`●)+。ο・;+
sasa
2014/7/30 (水) 21:57
10
コメント(
0
)
まだまだ絶好調🎶
今日は飲める口です゚..:。:ヽ(○´3`)ノ.:*゚..:。:
でもな〜んかおつまみ欲しいと頭で考えてるけど動きたくない^^;
sasa
2014/7/30 (水) 21:56
9
コメント(
0
)
☂・風強くなってきてますΣ(・ω・ノ)ノ
明日・・・
ランチ予定なくなるかも(´_`。)
ごろごろ太郎
2014/7/30 (水) 21:53
12
コメント(
1
)
話は変わりますが、ネイマール、明日のバイキングに出演するんですねー??!
ネイマールが日本のテレビにでることもですが、
彼の怪我がかなり早く回復していることに驚きー!
さっすが。若いもんねーーー(o^^o)!
ささきひろこ
2014/7/30 (水) 21:50
8
コメント(
0
)
“和”のブラウニーを焼きました♪
『味噌とそば粉の和風ブラウニー』
http://bit.ly/1ztbMDMM
奈々
2014/7/30 (水) 21:48
9
コメント(
0
)
そろそろシンデレラタイムに。
って訳ではないですがいや〜本当にこの時間になると眠気からお誘いが。。。
なのでそのお誘いに乗ります。(笑)
今日もステキ コメント有難う御座いました。
夜のおんな〜〜♪。??
ぺろり
2014/7/30 (水) 21:47
11
コメント(
0
)
冷たいパンケーキでも良いと仰っておりました。
チンするのか、暑い季節ですし冷たいまま召し上がるのか??
検索してみましたが、冷たいパンケーキのレシピは難しそうです。
チンしてとお願いするか、いっそ可愛くデコってみるか…。
。゚(゚ノ∀`゚)゚。
ランチにデコパンケーキ!!
ぴょんぴょん
2014/7/30 (水) 21:46
9
コメント(
0
)
7月もおわってしまう。
びっくりだわ。
みぃ
2014/7/30 (水) 21:45
6
コメント(
0
)
んー。
なやむー
ごろごろ太郎
2014/7/30 (水) 21:45
9
コメント(
0
)
はさみ煮のほうは挽き肉に半端の山芋をいれたせいで
煮汁にお肉がだいぶ溶け込んでしまいました汗
はさみ焼き、おいしかったから今度は自分の為にもまたつくろーっと(*^^*)
奈々
2014/7/30 (水) 21:44
5
コメント(
0
)
はぁ〜。今日のBGM何故か大きな雷の音をユーチューブで聞いてます。なみの音とかも聞きながら作業。
でも今日はこれで寝るとしようかと少し飲みすぎたかもです。(笑)
yrsmama
2014/7/30 (水) 21:43
7
コメント(
0
)
ピザ食べ過ぎたな~(-_-#)ちょっと気持ち悪い…(^。^;)明日は食事控え目にしよう!
ぴょんぴょん
2014/7/30 (水) 21:43
8
コメント(
1
)
ぺろりさん、
かわいすぎー!!!
ごろごろ太郎
2014/7/30 (水) 21:41
6
コメント(
0
)
お夕飯すませました。
ぐったりだったけれど、野菜が食べたかったので
かぼちゃの鶏そぼろ餡、厚揚げとなすのはさみ煮。
今日は両方煮物になってしまったー!!と途中で気づき、
夫の分は茄子はさみ焼きにポン酢にしたらそれがすごいおいしかったです笑。
ぺろり
2014/7/30 (水) 21:41
7
コメント(
0
)
うさぎさんは1匹で良かったかしら(笑)
お耳のないアザラシとかにすれば良かったかしら。
お作りしていてとても楽しかったです。
勤め先でいつも皆様がお弁当を覘きにいらっしゃるとの事ですので、いろいろと楽しめそうです。
それにしても難しかったです。
yrsmama
2014/7/30 (水) 21:41
7
コメント(
0
)
早くもみんな寝てるし…(^。^;)
ぺろり
2014/7/30 (水) 21:36
8
コメント(
3
)
ランチの分のお弁当です。
週末の楽天セールにお米を買いたいので、それまではパンとご飯のお弁当になります。
今日はランチ分がサンドウィッチです。
彼の反応が楽しみです。
(*´艸`*)☆.。.:*・
2014/7/30 (水) 21:34
8
コメント(
0
)
とりあえず7月最後の1日、頑張っていこう。
ぴょんぴょん
2014/7/30 (水) 21:33
9
コメント(
0
)
おいしいものが世界平和につながる。
だって幸せな気分になれるから。
他人を思いやる気持ちも生まれるでしょう。
hyoi
2014/7/30 (水) 21:30
9
コメント(
1
)
家の子(猫です)は、何と今まで飲まず食わず。その猫おかしいという兄が帰るまで、到頭頑張りきりました。
変なところにだけ、根性の座った生き物です!
hyoi
2014/7/30 (水) 21:27
10
コメント(
0
)
美味しいものの威力は絶大です!
昨日から持ち越したhyoiの不機嫌が、一時的にもせよ雲散霧消!
日々美味しいものを食べて、食べさせて心楽しく暮らしたいのになぁ〜!
人生は結構面倒、思いの外に単純!!
hyoi
2014/7/30 (水) 21:22
9
コメント(
0
)
本日のおつまみ、握り寿司。その他タン入りハム、ミズの昆布和え、産直トマト、虎豆の煮物、豚肉と牛坊と油麩の卵とじ。
何もかも出前で揃えればいいと思っていたのですが、心優しい主人が色々案配して結局上記の品揃え。
ワインは泡と白1本ずつ。
アホなhyoiは、美味しい握りに今やご機嫌!
2014/7/30 (水) 21:19
7
コメント(
0
)
眠たくなった…まだこんな時間なのに。
2014/7/30 (水) 21:16
8
コメント(
0
)
今年もあと5カ月?嘘みたい…
shiho
2014/7/30 (水) 21:14
9
コメント(
0
)
主人が帰ってきました。
やっと家事が終わりました~!
あかねママ
2014/7/30 (水) 21:12
11
コメント(
0
)
娘は今、友達の家に花火をしに行ってます。
夏休みに入ってずっと部活で忙しかったので
喜んで出かけました。
2014/7/30 (水) 21:02
9
コメント(
0
)
きゃー
明日で7月も終わり?
聞いてないよ〜
奈々
2014/7/30 (水) 20:52
7
コメント(
0
)
o(*^▽^*)o~♪あはっ
sasaさんの絵文字スッゴイ!。
脱帽だすわ〜。面白いっす。又頂かなくちゃぁ〜。あ^^:
sasa
2014/7/30 (水) 20:50
10
コメント(
0
)
< ;`∀´>マジっすヵ!!
ヮァ━w(〃゚∀`,,)w━ォゥ♪
旦那帰ってきた〜 ウショ〜!!Σ(;゚v゚ノ)ノ
奈々
2014/7/30 (水) 20:49
6
コメント(
0
)
ウオ〜\(◎o◎)/!。
お友達もですかぁ〜。
それはね〜。・・・・
sasaさん優しすぎるのではないかい?(笑)
そりゃ〜しんどいわ〜。><
<< 前へ
9440
9441
9442
9443
9444
9445
9446
9447
9448
9449
9450
9451
9452
9453
9454
9455
9456
9457
9458
9459
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
会員規約
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト