キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
ひろにし
2014/7/31 (木) 7:51
8
コメント(0)
韓国ドラマを見て思う事。血は水より濃し 経営にむかない息子を子供かわいさに あとをつがせて大変な事になる。いつものストーリーです。
sasa
2014/7/31 (木) 7:50
9
コメント(0)
おはようございます。

今日もよろしくお願いします(*´꒳`*)
hyoi
2014/7/31 (木) 7:38
8
コメント(0)
昨日の後始末を放棄してしまったので、朝から食器の山と格闘です! 腹を立てると結局の所ろくでもない結果が自分の上に降りかかります。
一気にやるだけの根性もないので、まあぼちぼちと片付けていきましょう。
しかし、どうしてつまらない事でこんなに腹が立つのでしょう!
器ちっちゃいな!!
ぴょんぴょん
2014/7/31 (木) 7:34
9
コメント(0)
出勤準備します。
行ってきます。
ぴょんぴょん
2014/7/31 (木) 7:20
9
コメント(0)
私もコーヒータイム
もしもしかめよん
2014/7/31 (木) 7:15
9
コメント(0)
おはようございます。
朝からセミの大合唱。
今日もがんばろ〜〜。
shiho
2014/7/31 (木) 7:09
11
コメント(0)
おはようございます♪
7月も今日て終わりですね。
暑いですが、水分補給して頑張りましょう!!
今日もよろしくお願いします(*^.^*)
yrsmama
2014/7/31 (木) 6:56
7
コメント(0)
お洗濯干して来ます♪
奈々
2014/7/31 (木) 6:44
10
コメント(0)
お早うございます。
主人のお弁当作り終えて今はコーヒーを飲んで
少しゆっくりです。
今日も暑くなりますね〜。
今日も宜しくお願い致します。<(_ _)>
ひろにし
2014/7/31 (木) 6:37
10
コメント(0)
新しい朝が来た 希望の朝だ 喜びに胸を開け 大空あおげ 今朝も公園でラジオ体操がはじまりました。
yrsmama
2014/7/31 (木) 6:29
9
コメント(0)
今日も眠い…( ^.^)( -.-)( _ _)
yrsmama
2014/7/31 (木) 6:23
11
コメント(0)
おはようございます!今日もよろしくお願いします(*^^*)
hyoi
2014/7/31 (木) 6:12
12
コメント(0)
優しい青の澄んだ空。紫の江戸朝顔が7つ、可憐な姿を見せています。蝉の声は現実なのか、頭の中に残ったままの残響なのか……。
おはよう御座います。寝苦しかった夜が明けました。
ぼんやりした頭で、今日の幸せを願うhyoiです。
ぴょんぴょん
2014/7/31 (木) 5:52
9
コメント(0)
今日もドクロさんでした・・・
ぴょんぴょん
2014/7/31 (木) 5:50
11
コメント(0)
おはようございます。
ヴァージョンアップしたら慣れないです。

大丈夫かな???
ひろにし
2014/7/31 (木) 5:07
9
コメント(0)
おはようございます。お天気は晴れ 今朝は窓を開けても涼しい空気は入ってきません。すでに気温23度です。
ayapoo
2014/7/31 (木) 3:51
9
コメント(0)
まだまだ寝付けません(^^;

今夜はオールだ!!!

よっしゃあ、頑張ろう(笑)
どらむすめ
2014/7/31 (木) 3:03
7
コメント(0)
ドライヤー終わったので


取り合えず寝ます。

明日も休む( ´△`)
どらむすめ
2014/7/31 (木) 2:42
2
コメント(0)
しかし

この時間でも暑いっていうのは

どうしようもないですねー

扇風機二代ガンガン回します
どらむすめ
2014/7/31 (木) 2:41
5
コメント(0)
こんな時間にシャワーから出ました

さっぱりです
ayapoo
2014/7/31 (木) 2:10
6
コメント(0)
夏のファッション。
背が高いので、、ロングマキシでさっそうと街中を歩きたい(^ー^* )
ayapoo
2014/7/31 (木) 2:03
7
コメント(0)
明日は、派遣会社の登録会に行ってきます♪

湘南から東京までは、プチ旅行(笑)
お土産品何にしようかなーーーー\(^▽^@)ノ
ちーさん
2014/7/31 (木) 1:46
9
コメント(0)
ネットに夢中になっていたら、もう2時ですね^^;
ちーさん
2014/7/31 (木) 0:55
8
コメント(1)
友達が二日程前に帝王切開で赤ちゃんが無事産まれたのですが、痛そうです><
ちーさん
2014/7/31 (木) 0:54
9
コメント(0)
本日はお腹が痛い日。
先ほども薬を飲んで落ち着くのを待ってる中です。
ぺろり
2014/7/31 (木) 0:52
8
コメント(0)
うとうとしておりましたものの、暑くて目が覚めてしまいました。
また頑張って寝てみますわ~。

エアコンの設定を変えてみましたので、大丈夫でしょう。
ちーさん
2014/7/31 (木) 0:47
8
コメント(0)
こんばんは!
暑さで?最近つぶやいていませんでした^^;
junpaca
2014/7/31 (木) 0:41
9
コメント(0)
今日は服と天然石のブレスレット購入⁽⁽ ◝(´꒵ `◍)◟ ₎₎
買うばっかで出品してるものは売れないw
イイネは付くのにな〜。
値段が高いんかな...^_^;
ブレスレットかなり可愛いので届いたら写真載せます♪
sasa
2014/7/31 (木) 0:36
9
コメント(0)
携帯からお休みのご挨拶出来ない可能性「大」なので(*^。^*)

今のうちに!

今日もありがとうございました。
おやすみなさい★
junpaca
2014/7/31 (木) 0:36
7
コメント(1)
フリマアプリで買った人が同じ市内の人でしたw
近すぎてびっくり!ヽ( ຶ▮ ຶ)ノ!!!
もう会って渡した方が早いんじゃないかっていうねw
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 会員規約 | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト