Tweet
☆misako★
2014/7/31 (木) 10:18
9
コメント(
0
)
コントレックス飲みやすかった★
hyoi
2014/7/31 (木) 10:17
7
コメント(
0
)
hyoiが死んだら俺は行くとこがないでしょ!
主人に言われる迄、不覚な事にhyoiはhyoi以上に宙ぶらりんな主人の「居場所」の事を考えていなかったのです。
今の住まいが母と兄の名義である以上、主人の居場所はhyoiがいるからかろうじて保証されている様なものです。
想像力の欠如!
nana
2014/7/31 (木) 10:13
8
コメント(
0
)
おはようございます。今日で7月も終わりですね。
2014/7/31 (木) 9:51
11
コメント(
0
)
彼氏の家に、来ています(*⌒▽⌒*)
隣りで、彼氏が、寝ています(*^^*)
ともーこ
2014/7/31 (木) 9:47
10
コメント(
0
)
さよならできなかった。。。私の意思の弱さがでてしまい。。。
ayapoo
2014/7/31 (木) 9:19
8
コメント(
0
)
今日は、派遣会社の登録会。
東京駅付近まで参ります♪
せっかくなので、(^O^)プチ観光してこようかな(笑)
凛
2014/7/31 (木) 9:19
7
コメント(
0
)
モタモタしていたら、ゴミの収集行ってしまいました。
トドの足では思うように歩けません!。
2014/7/31 (木) 9:14
7
コメント(
0
)
おはようございます(*^^*)
今日も一日よろしくお願いします♪
凛
2014/7/31 (木) 9:11
8
コメント(
0
)
腰を痛め運動が出来ず、薬の副作用で足が浮腫み、まるで足はトドが2匹いるようです(^−^)。
あんこ
2014/7/31 (木) 9:10
7
コメント(
0
)
朝から暑いですね〜
セミの泣き声がBGMです(^_^;)
sasa
2014/7/31 (木) 9:09
7
コメント(
0
)
ゴーヤーみそのメカジキ・・・
メカジキじゃなくてシーチキンで簡単にお安くできます('ω')ノ
いっぷくでレシピ紹介してます!
凛
2014/7/31 (木) 9:05
7
コメント(
0
)
入院したので今年梅干しを漬けるのを断りましたが、私の分も漬けてくれていました。
粋なお見舞いありがとう♪。
ひろにし
2014/7/31 (木) 9:02
9
コメント(
0
)
昨夜 主人に私の足が日焼けして子供みたいだと言われました。昔 ぞうりの鼻緒の日焼けの子がいたな〜。主人は私よりひとつ年上。世代間ギャップがなく昔話には共感できます。7月最後の日 サンダルをはける夏を満喫しウォーキングに行ってきます。
ぴょんぴょん
2014/7/31 (木) 8:59
8
コメント(
0
)
あついです。
でも社内は冷房強すぎ・・・つらいです。
凛
2014/7/31 (木) 8:59
6
コメント(
0
)
お友達がお見舞いに梅干しを漬けて持って来てくれました。
大感激((*^_^*)!。
今年の11月頃には食べられるようです。
sasa
2014/7/31 (木) 8:56
7
コメント(
0
)
10時までPC用事をします(*´∇`)ノ
家事は10時から始めよう!
yrsmama
2014/7/31 (木) 8:56
8
コメント(
0
)
今日は、右目のアイメイクがうまくいかない~(-_-#)
sasa
2014/7/31 (木) 8:54
8
コメント(
0
)
息子が勉強を始めてます( ꉺ∀ꉺ )偉い!(笑)”
PCもしたいようですが、他の教科からやるそうで10時になったらPC変わってね。と言われた
☆⌒(*’艸^*)リョウカイッ❤
凛
2014/7/31 (木) 8:52
6
コメント(
0
)
今日もまたクリアできませんでした(>_<)。
お風呂掃除しましょ!。
凛
2014/7/31 (木) 8:47
6
コメント(
0
)
おはようございます。
今日はじわじわと暑くなりそうな気配です。
hyoi
2014/7/31 (木) 8:46
7
コメント(
0
)
今朝は、ケーキに水出しコーヒー。
兄の所では、納豆・豆腐にご飯と味噌汁。母の好みに合いそうな気がします。
兄は母の言う事は歯牙にも掛けないし、一人で味気ないだろうから、母と暮らしてくれるととっても助かるんだけどなぁ!
母も兄も、一緒には暮らしたがらないのは???? です。
sasa
2014/7/31 (木) 8:23
7
コメント(
0
)
息子が帰ってきたΣ(・ω・ノ)ノ!早っ。
婿殿が仕事に出るついでに送ってもらったんだって〜
天気悪いからちょうどよかった。
yrsmama
2014/7/31 (木) 8:19
6
コメント(
0
)
メイクタイム♪
tomome
2014/7/31 (木) 8:08
9
コメント(
0
)
腰が痛いです。。。
寝すぎたかな。。
涼しいうちに、お洗濯しないと!
junpaca
2014/7/31 (木) 8:05
8
コメント(
0
)
おはようございます(๑・⃙ᴗ・⃙๑)
今朝は暑ーい!
朝から冷房ONです^_^;
今日は研修があります。
頑張りま〜す५꒰⁎⁼̴̀ ˟ ⁼̴́⁎꒱ง✧˖°
shiho
2014/7/31 (木) 8:03
10
コメント(
0
)
職場の駐車場に着きました♪
仕事に行ってきまーす(*^.^*)
ayapoo
2014/7/31 (木) 7:59
9
コメント(
0
)
おはようございます♪
本日も、よろしくお願い致します★
sasa
2014/7/31 (木) 7:55
8
コメント(
0
)
ちょい頭が痛い(( ༎ຶ‿༎ຶ ))二日酔いだね。
体も重たいです。
家事をしながら汗を出したいけどお天気悪いので行動範囲狭まる。
hyoi
2014/7/31 (木) 7:53
7
コメント(
0
)
hyoiの気分が悪くなるような事を母は平気で言いますし、腹を立てるのはhyoiの性格的な問題だと思っている(多分にその通り!)ので、言葉に気を付けるようになる事は、未来永劫望めません。hyoiがhyoiの性格をなだめ賺せて行く他ないのです。
しかし、理解に実行が伴いません!!
sasa
2014/7/31 (木) 7:53
9
コメント(
0
)
今日は台風の影響でどんより☁
今は☂は降ってませんが・・・
風が凄く強いです。
お出かけなさる方お気をつけて!
<< 前へ
9437
9438
9439
9440
9441
9442
9443
9444
9445
9446
9447
9448
9449
9450
9451
9452
9453
9454
9455
9456
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
会員規約
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト