Tweet
ひろにし
2014/7/31 (木) 12:06
9
コメント(
0
)
涼を求めて都心のビルの半地下に入りました。外に高さ3m幅5m位の人工の滝が見えます。冷房がきいていてテーブルと椅子がいくつかおかれたこの場所には勉強をしている人 談笑をする人 読書をしている人 パソコン操作をしている人がいます。私も滝を見ながらひと休みしました。
すぽこ
2014/7/31 (木) 12:02
8
コメント(
0
)
指の上の方はアロンアルファの厚みがあったので少しずつ剥がれてきましたが
したの方は隙間なくピッタリくっついてました…
とれるかも?と思ってたのが一気に不安になりました...
すぽこ
2014/7/31 (木) 12:00
9
コメント(
0
)
最初は最年長アルバイトさんにやってもらいましたが
ものすごく痛かったので自分でやることに…
くっついたのが右手の人差し指のため作業が左手なのでわたわた。:゚(;´∩`;)゚:
ぴょんぴょん
2014/7/31 (木) 11:59
9
コメント(
0
)
指先が冷たい。
じっとしないでうろうろ。
快適な温度って難しいですね。
吹き出し口のそばはなお寒い。
すぽこ
2014/7/31 (木) 11:55
9
コメント(
0
)
協力な洗剤を使っても時すでに遅し…
カッターで少しずつ剥がすしかないとのことで
事務所にこもって格闘することになりました。゚(゚´Д`゚)゚。
yrsmama
2014/7/31 (木) 11:53
8
コメント(
0
)
今日のお昼は、家庭菜園のトマトをたくさん乗せた冷やし中華♪
sasa
2014/7/31 (木) 11:52
9
コメント(
0
)
暑い〜(~o~)
蝉…うるさ〜い!!
もう少し家事頑張ろう!!
yrsmama
2014/7/31 (木) 11:51
7
コメント(
0
)
ちょっと早いけど、お昼ご飯(*^^*)
すぽこ
2014/7/31 (木) 11:50
10
コメント(
2
)
昨日は大変でした…
装飾の仕事をしてたらアロンアルファが垂れてしまい
つっかえ棒と指がくっついてしまったのです…
2014/7/31 (木) 11:43
9
コメント(
0
)
起きろ!!
2014/7/31 (木) 11:41
10
コメント(
0
)
彼氏が、隣りで、寝ています(^^ )
すぽこ
2014/7/31 (木) 11:38
10
コメント(
0
)
寝不足だったので頭痛だったのですが
眠ってもまだ頭痛です…なぜに~(@・д・@)??
明日のためにお掃除したいのに~:(((*´Д`*)):
すぽこ
2014/7/31 (木) 11:33
10
コメント(
0
)
おはようございます~今日もよろしくお願いいたします(*´ω`*)
昨晩はねむねむで
先輩と電話中に寝落ちしました__(ˇωˇ」∠)_zzz...
yrsmama
2014/7/31 (木) 11:33
8
コメント(
0
)
子供たちおなかすいたと言うので、もうご飯の用意…(^。^;)
yrsmama
2014/7/31 (木) 11:29
6
コメント(
0
)
もうお昼…(^。^;)
hyoi
2014/7/31 (木) 11:26
5
コメント(
2
)
5年ほど前、母に主人のことを「勝手に転がり込んできて居座っている」と言われた時には、今の家を出て行こうと本気で思いました。
すると母は、hyoiに付いて家を出て行くと、とんちんかんなことを言うのです。
訳の分からないおばばです!!
みぃ
2014/7/31 (木) 11:25
4
コメント(
0
)
ただ、時間には間に合いました!!
みぃ
2014/7/31 (木) 11:25
5
コメント(
0
)
今日は寝坊したー!!
もー起きてびっくり!
ぴょんぴょん
2014/7/31 (木) 11:14
8
コメント(
2
)
nanamiさん、GOODですね。
nanami
2014/7/31 (木) 11:13
7
コメント(
1
)
冷房で冷えすぎないように、しょうが紅茶を飲んでいます。
yrsmama
2014/7/31 (木) 11:09
8
コメント(
0
)
子供たちプールから帰ってきました!
凛
2014/7/31 (木) 10:57
9
コメント(
0
)
7月も今日で終わり。
1か月があっという間に過ぎちゃいます。
*nat*
2014/7/31 (木) 10:55
12
コメント(
0
)
今日は遠方の役所まで朝からきていて、やっとおわり!!
つけ麺でも食べて帰ります。でもとりあえずこれでこの夏の大きな仕事が終わりました。これからは仕事が落ち着くので、勉強に集中できます。
ごろごろ太郎
2014/7/31 (木) 10:47
10
コメント(
0
)
ボディーショップの500円オフクーポンがきょうまで。
スクラブを買い足そうか、別の物を買うか!
実際にみて決めましょう。
二へドン
2014/7/31 (木) 10:43
8
コメント(
0
)
皆様、おはようございます!
これから地元を徘徊して、髪を切って
米ドル両替して、長年使っていない銀行の通帳を
解約して、いろいろと忙しいです。
ごろごろ太郎
2014/7/31 (木) 10:42
8
コメント(
0
)
おはようございます。
今日はなんとっ、すでにヘアカラーをいれてもらって
美容院からでたとこです。
思いのほか早く済みました。お友達との約束までブラブラ
お買い物でもしましょう(*^^*)
hyoi
2014/7/31 (木) 10:35
9
コメント(
0
)
hyoiは、安心したいだけなのです。
兄の家の建築費用はhyoiの負担なのですから、この家が欲しいと言っても、そんなに変でもありません。お金の算段はさておいて、hyoiの立場を母や兄が考えてくれるかどうかの問題です。
優しいって、相手の心をおもんばかれるかどうかでしょう!?
どらむすめ
2014/7/31 (木) 10:28
6
コメント(
0
)
おはようございます
hyoi
2014/7/31 (木) 10:25
7
コメント(
0
)
主人が今の家に来て以来、名義の書き換えについて何とかして欲しいと何度も何度も言ってきました。
兄は面倒臭いと言い、母はどうして自分の身内が信じられないのかと怒ります。
ずっと宙ぶらりんのまま「安穏」を踏みつけにされてきた気分のhyoiは、想像力について考えずにはいられないのです。
hyoi
2014/7/31 (木) 10:20
7
コメント(
0
)
母は今の家の改築費用を主人が出さなかった事を「非常識」だと思っています。
何時出て行く事になるか分からない家に、お金を出す気にならないのは当然だとhyoiは思います。
ここにも一人、想像力の欠如!
<< 前へ
9436
9437
9438
9439
9440
9441
9442
9443
9444
9445
9446
9447
9448
9449
9450
9451
9452
9453
9454
9455
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
会員規約
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト