Tweet
モモンガ
2014/7/31 (木) 14:39
7
コメント(
0
)
シャワー浴びたいな。^^;
モモンガ
2014/7/31 (木) 14:28
7
コメント(
0
)
おはです^^
バレエ、今日は行っちゃいました。
娘、帰ったら切れ泣きしてくれました〜〜^^;
sasa
2014/7/31 (木) 14:26
8
コメント(
0
)
♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!
近所に住む友人が揚げを何枚か揚げたようです。
うちにもおすそ分けが〜4時頃届けてくれると連絡がありました!
感謝〜v(*´>ω<`*)v
すぽこ
2014/7/31 (木) 14:22
8
コメント(
0
)
今月最後のパズルはふぁっふぁっふぁっふぁっふぁっふぁ~~~でした(/x_x)/
あっもう7月終わりかΣ(=゚□゚=;)
すぽこ
2014/7/31 (木) 14:19
8
コメント(
1
)
夏のファッション~
真ん中のお花のついたサンダルがお気に入り♪(*´艸`*)
歩きやすいしとてもお安かったのです+*:.゚*。●д●*+。・゚
今日もはいてます(*´皿`*)
すぽこ
2014/7/31 (木) 14:18
8
コメント(
0
)
あっっ
チーク塗るの忘れてる(●Д●)!
暑さでボケたか…
いやボケはデフォルト設定か…。゚(゚ノ∀`゚)゚。
すぽこ
2014/7/31 (木) 14:14
8
コメント(
0
)
15時出勤行ってきます~εε (っ*´Д`)っ
今日も蒸し暑い~蒸し焼きすぽこになりそうです。:゚(;..ˇωˇ..)゚:。
hyoi
2014/7/31 (木) 14:08
7
コメント(
0
)
7月の家計、概算ではかなり健全。冷蔵庫が壊れずに頑張ってくれているお陰です。
8月は植木屋さんが入る予定だし、お魚の美味しいお宿に家族旅行に行くし、法事を兼ねて主人の田舎に行かなければならないし……。
家計が悲鳴を上げそうな予定ばかり!
はて、どうやって段取りを付けよう!?
sasa
2014/7/31 (木) 14:04
7
コメント(
0
)
今日はテレビが面白い!
ニンゲン観察!モニタリング。
信長のシェフ。
アンビリバボー。
昼顔!どれも楽しみ🎶
sasa
2014/7/31 (木) 14:02
6
コメント(
0
)
息子まだ起きません!!(`゚∀ノ゚´*)
昨日は遅くまで起きていたんでしょう???
ホット入れてきました。
自分時間〜🎶
ぴょんぴょん
2014/7/31 (木) 13:55
6
コメント(
1
)
昨日佐川さんの不在通知、内容が何も書いていなくて???
普通誰からとか書いていますよね。
yrsmama
2014/7/31 (木) 13:36
8
コメント(
0
)
眠くて目がショボショボ…( ^.^)( -.-)( _ _)
ayapoo
2014/7/31 (木) 13:08
6
コメント(
0
)
派遣会社の近くのカフェで、お茶しています。
ランチしにきている都会の人、みんなオシャレです~ー(≧∇≦*)
hyoi
2014/7/31 (木) 13:08
6
コメント(
0
)
洗面台もぴっかぴか!
家の子(猫です)もブラッシングでぴっかぴか!
hyoi
2014/7/31 (木) 13:06
7
コメント(
0
)
お昼は、ご飯に明太子・キムチ。葱の味噌汁で戴きました。
体を動かした後なので、いやはやとってもおいひいです!
sasa
2014/7/31 (木) 12:47
7
コメント(
0
)
息子・・・ソファーで寝てます(*^。^*)
なのでPC〜🎶
もうすぐ昼ドラだ!今日は見れます🎶
ぴょんぴょん
2014/7/31 (木) 12:38
7
コメント(
0
)
隅田川花火大会。宴のあとの始末の悪さにびっくり。
最近はごみだけではないのですね。
近くでみられることで喜んでばかりはいられないマナーのなさ。
情けない。
すぽこ
2014/7/31 (木) 12:38
7
コメント(
0
)
そのあとのアロンアルファ作業は
女性上司さんから『○○さんにお願いしよっか(*´ω`*)』となり
先輩にやってもらいましたw
もちろん指がくっつくことなくスムーズに終わったようです…(。-∀-)
yrsmama
2014/7/31 (木) 12:37
7
コメント(
0
)
水着のお洗濯終わったから干してきます♪
すぽこ
2014/7/31 (木) 12:33
7
コメント(
0
)
持つべきものは器用な彼氏ですね...大感謝です(。´Д⊂)
おおっそろそろ動かなければです(●Д●)!
頭痛直らんのでご飯食べてお薬だっっεεε(ノ`∀´)ノ
ぴょんぴょん
2014/7/31 (木) 12:32
7
コメント(
1
)
先輩かっこよすぎる
(パチパチ)
hyoi
2014/7/31 (木) 12:32
7
コメント(
0
)
家中を雑巾がけして、すっきりさっぱり!!
体を動かすのはいいことです!
どうにもならないことばかり考えていると、ストレスが心と体を蝕みます。
そうならないように、鼻歌ふんふん大掃除!!
マトリョミン
2014/7/31 (木) 12:28
8
コメント(
1
)
今日はサンプル百貨店主催のRSPの当選発表日。
残念ながら、落選でした…
すぽこ
2014/7/31 (木) 12:26
7
コメント(
0
)
指は傷ひとつなく無事でした…あのいたさはなんだったのかと思うくらい。:゚(;..ˇωˇ..)゚:。
先輩にフロアで改めてお礼と、あのあと泣いちゃった言うと
『俺救世主様じゃん、やった♪』と言ってましたw
でもホンマに救世主様ーっと思いました+*:.゚*。●д●*+。・゚
すぽこ
2014/7/31 (木) 12:22
8
コメント(
1
)
何十分もかかってたものを2ふん程度で見事に救助成功してくださりました(ノД`*゚)゚・:。.
終わったら何事もなかったようにスルーっとフロアに出ていかれました…+*:.゚*。●д●*+。・゚
安心してすぽこ号泣、
女性上司さん驚き爆笑ですwww
ぴょんぴょん
2014/7/31 (木) 12:21
8
コメント(
2
)
すぽこさん、お大事に。
大変ですね。
奉行
2014/7/31 (木) 12:19
9
コメント(
1
)
豪雨でチャリ使えず…徒歩で行ったら足もと水浸し(−_−;)
気持ち悪いー会社行ったら置き靴に履き替える!
すぽこ
2014/7/31 (木) 12:16
11
コメント(
0
)
先輩にあまり良いイメージを持ってないだろう女性上司さんが『○○さんがやってくれてるの!?』と少し驚いてたです。゚(゚ノ∀`゚)゚。
ピッタリくっついててカッターが入ると痛い痛いと動いてしまうすぽこに
『動かないの!』と言いつつ作業…
2014/7/31 (木) 12:16
7
コメント(
0
)
昼ドラ、碧の海はまってるー!楽しみ〜!
すぽこ
2014/7/31 (木) 12:06
11
コメント(
0
)
半泣き状態になってたところに
例会終わった先輩が登場+*:.゚*。●д●*+。・゚
『どうしたの?』と言われ説明するとカッターをひょいっとすぽこから奪い
救助作業に(ノД`*゚)゚・:。.
<< 前へ
9435
9436
9437
9438
9439
9440
9441
9442
9443
9444
9445
9446
9447
9448
9449
9450
9451
9452
9453
9454
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
会員規約
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト