キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
yrsmama
2014/7/31 (木) 18:07
7
コメント(0)
よし!洗い物完了(*^^*)ご飯研がなきゃ!
ぴょんぴょん
2014/7/31 (木) 18:03
9
コメント(0)
でも、最上階の景色はGOODですね。
窓の外ひとりじめ。
ぴょんぴょん
2014/7/31 (木) 18:00
9
コメント(1)
マンションの最上階は暑いですね。
下は結構寒いと思います。
ので、中層が一番。
というのが自論です。
yrsmama
2014/7/31 (木) 17:57
7
コメント(0)
今日は、家事をサボりまくってたので、洗い物がいっぱい…(^。^;)
ぺろり
2014/7/31 (木) 17:54
11
コメント(0)
アイスラテの飲み過ぎでちょっと気持ちが悪くなって参りました(笑)

陽も翳って、ちょっと涼しくなりましたね。

さてこれから文書作成の作業を致します。
先日の仕上げと、別件をふたつ程です。
別件を先にしたい気分です。
yrsmama
2014/7/31 (木) 17:51
5
コメント(0)
寝不足気味で頭痛い…(T_T)
yrsmama
2014/7/31 (木) 17:48
6
コメント(0)
八百屋さんがきたので、行ってきました♪
ごろごろ太郎
2014/7/31 (木) 17:42
9
コメント(0)
今まで食べたくなかった甘いもの。
グルコーステスト前に食べないで!といわれたからなのか、食べたくなりました笑

ソフトクリーム食べました(*^^*)あとクッキーも!
食べ過ぎだあ(^◇^;)
2014/7/31 (木) 17:40
11
コメント(0)
『みんなで大家さん』
出資を検討してたけど、止めました。
会社の資産状況を調べたら、
安愚楽牧場の二の舞になりそうな状況。
もうちょっとで100万捨てるところだった。
危ない、危ない!
ごろごろ太郎
2014/7/31 (木) 17:27
10
コメント(0)
お友達と別れてかえってきました(*^^*)
半年の赤ちゃんがいるともだち、色々お話きけてよかったです!

今日は美容院でもお子さんのいる方が担当だったので、ベビーカーのことなど色々教えてもらって有意義でした☆
2014/7/31 (木) 17:24
10
コメント(0)
アンケートに、答えてます。
ぴょんぴょん
2014/7/31 (木) 16:45
11
コメント(0)
足首が冷えています。
腰が痛いかも・・・しんどいな。
sasa
2014/7/31 (木) 16:41
8
コメント(0)
暑くて(^^;)

水風呂入って出かける準備しとこうかな〜

ご飯だけ炊いておこう。
sasa
2014/7/31 (木) 16:39
8
コメント(0)
息子・・・まだ寝てます(・´з`・)びっくりです(笑)”

いつ起きるんだろう?
sasa
2014/7/31 (木) 16:38
8
コメント(0)
彼女も実家からのおすそ分けらしく仕事帰りに取りに実家に寄るとのこと。

なのでどんな野菜が頂けるかわかりませんが彼女が自宅に着く時間に合わせて取りに伺います!

7時頃とは言ってた(*^。^*)
ぺろり
2014/7/31 (木) 16:38
10
コメント(1)
冷たいカフェラテを頂きながらつぶやきを拝見致しますわ〜。

頭の上には凍らせた保冷剤です。
間抜けな姿ですが、江戸っ子だからよろしいのです(笑)

訳:頭の上のてぬぐいよろしく。
sasa
2014/7/31 (木) 16:37
8
コメント(0)
帰宅後別の友人からも電話で野菜もらうね〜と🎶

貰う〜ヽ(^。^)ノ今日は頂きものがた〜くさん!

みんなありがとう〜(笑)”
sasa
2014/7/31 (木) 16:35
7
コメント(0)
お友達が来てました!

揚げ6枚も頂いちゃったので実家と娘宅と旦那の実家に2枚おすそ分けしてきました(^^ゞ

うちにも2枚旦那がおつまみに食べてます🎶
ぺろり
2014/7/31 (木) 16:26
10
コメント(0)
最上階角部屋で3方向に窓がございます。
遮蔽物は一切ございません。

とても暑いです。

本当に暑いです。

しかし、それが良いのですヾ(*´∀`*)ノ
夏暑く冬寒い。(笑)
風も雪も太陽も全部が自然のままです。
ぺろり
2014/7/31 (木) 16:21
10
コメント(0)
お疲れ様ですわ〜。

今日も暑いですわね。
何をしておりましても気が付くとぼ〜っとしておりますわ。

先程、ご朱印帳にこれまでに頂いたご朱印をはっておりました。
丁度裏になりましたので、それをみてにんまりしておりました。
2014/7/31 (木) 16:03
9
コメント(0)
ただいま♪
どらむすめ
2014/7/31 (木) 16:03
5
コメント(0)
来日の間違い〜〜(>_<)
どらむすめ
2014/7/31 (木) 16:02
5
コメント(0)
天候悪くてライチにが一日遅れたんですね

ネイマール
さすがスターの対応と落ち着き!!
fusa2323
2014/7/31 (木) 15:56
5
コメント(0)
あれネイマールじゃない?とざわついてたらただの黒めのお兄さんだった
hyoi
2014/7/31 (木) 15:54
5
コメント(0)
本日のおつまみ、烏賊と里芋の煮物、茸入り薩摩揚げ、白身魚のフライ、茄子のはさみ揚げ、枝豆。
主人が宴会なので、自分では泡が開けられないかわいそうなhyoi! ワインはイタリアの白にしました。辛口。古代ギリシャからの伝統の葡萄品種を使っているそうで、どんなお味か楽しみです!
どらむすめ
2014/7/31 (木) 15:49
4
コメント(0)
ラズベリーチーズケーキ味です
どらむすめ
2014/7/31 (木) 15:48
4
コメント(0)
ドルチこアイスクリーム食べます
2014/7/31 (木) 15:14
7
コメント(0)
マキアレイベルのファンデ、レビューしましたー!
ひろにし
2014/7/31 (木) 15:11
7
コメント(0)
今日のデパ地下の戦利品 山梨産の桃が2個パックで358円 真鯛のお吸い物用が100円でした。保冷剤もつけてくれました。デパートはこういうところがありがたいですね。
sasa
2014/7/31 (木) 14:51
7
コメント(0)
旦那帰ってきたΣ(・ω・ノ)ノ!

台風影響で・・・・

早めに終わったんだと。
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 会員規約 | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト