キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
どらむすめ
2014/7/31 (木) 22:03
4
コメント(0)
あすは行こうかな、

迷います。

この症状は、安静って言われてるから

通勤も私には負担
どらむすめ
2014/7/31 (木) 22:02
7
コメント(0)
なんだか


ヤル気モードなし。
ぴょんぴょん
2014/7/31 (木) 22:01
8
コメント(0)
アロマで虫よけ。
シトロネラ、ユーカリ、ゼラニウム、レモングラス。
ゼラニウムはよく知られていますが、虫よけと言いながら青虫はいたんだけど。
yrsmama
2014/7/31 (木) 21:59
6
コメント(0)
明日からスマホ、サクサクだぁ~(*^^*)
ぴょんぴょん
2014/7/31 (木) 21:58
8
コメント(0)
そろそろおやすみなさいませ。
睡眠時間は大切です。
特に夏は本当に大事です。
体力つけて頑張らなくちゃ。
ぴょんぴょん
2014/7/31 (木) 21:52
7
コメント(0)
ヴァージョンアップできたのか?不安。
慣れないから使いにくいな。
ぴょんぴょん
2014/7/31 (木) 21:51
8
コメント(0)
旅行行きたい!!!

温泉入りたい!!!

とにかくのんびりしたい。お休みほしいです。
2014/7/31 (木) 21:49
6
コメント(0)
今日、まともに、ご飯食べてないので、何かつまんできます。
たぷ
2014/7/31 (木) 21:47
8
コメント(0)
夏休みがとれればだけど、今月の11日の予定、、、
2週間きってる(笑)
ぴょんぴょん
2014/7/31 (木) 21:47
9
コメント(0)
明日は金曜日(ルンルン)(^^♪
たぷ
2014/7/31 (木) 21:47
9
コメント(0)
もしかしたら、9月のユネッサンの前に友達と海に行くかもしれないので、それまでにどうにかせねば(笑)
たぷ
2014/7/31 (木) 21:46
6
コメント(0)
ビキニ着れるようにサボりがちだった、腹筋、マッサージ、エクササイズをやるようになったけど
大丈夫かな(笑)
奈々
2014/7/31 (木) 21:45
9
コメント(1)
今までコープのネットチラシを見ていました。

そろそろ寝ようと思います。

今日もステキ、コメント有難う御座いました。

やっぱり10時に寝る女なのね〜。

これって・・・o(*^▽^*)o~♪あはっ
ごろごろ太郎
2014/7/31 (木) 21:44
10
コメント(0)
餃子どーんの写真とったので載せます。
今日は急いだ割にはおいしくできました(o^^o)
からだも温まったきがします。
2014/7/31 (木) 21:43
6
コメント(0)
暑さも戻ってきたみたいだし、気をつけていかないと。
ごろごろ太郎
2014/7/31 (木) 21:42
10
コメント(0)
今日は
餃子どーん!!
あとはきゅうりの塩昆布和え、もやしとにらの炒め、昨日の残りのかぼちゃ煮です(o^^o)
無性に餃子食べたかったんです!
sasa
2014/7/31 (木) 21:40
6
コメント(0)
食わず嫌い・・・ロナウド!

見てます('ω')ノ
sasa
2014/7/31 (木) 21:34
10
コメント(0)
だたいま(*^。^*)

食事して帰ってきました。
2014/7/31 (木) 21:27
6
コメント(0)
明日から8月か〜!
早すぎる…
あかねママ
2014/7/31 (木) 21:27
8
コメント(0)
ほんと毎日暑い。

食欲がなく今晩はサラダだけ。

早く夏が過ぎて欲しい。
ぴょんぴょん
2014/7/31 (木) 21:23
7
コメント(0)
今日は湿度が高かったようです。
社内は冷房が強くなったり弱くなったりで
体には悪そう。省エネに気を使ってほしい。
ぴょんぴょん
2014/7/31 (木) 21:21
7
コメント(0)
お風呂でてさっぱりしました。
のんびりしています。
shiho
2014/7/31 (木) 21:00
11
コメント(0)
お昼は蒸し暑かったですが夜は台風の影響で風があって涼しいです。
2階で網戸にしてますが快適です♪
shiho
2014/7/31 (木) 20:59
9
コメント(0)
こんばんは♪
今日は仕事で疲れました~(,,í _ ì,,)
家事も終わったのでゆっくりしてます。
yrsmama
2014/7/31 (木) 20:59
8
コメント(0)
今月も今日で終わりか~!早かったなσ(^_^;
yrsmama
2014/7/31 (木) 20:57
9
コメント(0)
旦那お風呂行きました(^-^)
えりもも
2014/7/31 (木) 20:55
10
コメント(0)
B品でも他商品が大丈夫だったから諦める???うーん…。
裏地だけ裾上げするのも結構金額かかりそうだしな…。

福袋内のものって検品しないもの???
えりもも
2014/7/31 (木) 20:42
10
コメント(0)
多少の汚れや傷モノも混ざるとのことを了承して、ネットでとある福袋を購入。でもね…裏地が長くて裏地丸見えのワンピースが届いたの!ワンピとして着れないよ…。念の為ショップさんに連絡したけど…どう対応してくれるのか不安(^_^;)
junpaca
2014/7/31 (木) 20:33
12
コメント(0)
今晩はたらこパスタ、厚揚げの梅ジュレがけ。
厚揚げをカリカリに焼いて〜(๑・⃙ᴗ・⃙๑)
簡単、うまっ!◝( ິ•ᆺ⃘• )ິ◜
どらむすめ
2014/7/31 (木) 20:28
6
コメント(0)
こんな時間に家にいるので

テレビ見てますが

信長のシェフ
なかなか笑える配役ですね
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 会員規約 | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト