キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
どらむすめ
2014/8/1 (金) 9:07
6
コメント(0)
今朝は、五時に目が覚めました。

暑くて!てす。
ひろにし
2014/8/1 (金) 9:06
10
コメント(0)
この夏まだトウモロコシを食べていません。子供の頃 母が畑で穫れたばかりのトウモロコシを庭で大きな鍋と七輪でゆでてくれました。葉をつけたままゆでると美味しいと言っていました。週末 どこかにトウモロコシを食べに行こうかな〜。ウォーキングに行ってきます。
どらむすめ
2014/8/1 (金) 9:06
5
コメント(0)
おはようございます
sasa
2014/8/1 (金) 9:06
10
コメント(0)
ヾ(●I●)ハィ!!ハイ!

うるさいのが側にたってるので(笑)”

そ〜つぶやいてるの見てひどいって言ってます(笑)(^_-)-☆

朝ごはん作ってきます❤
junpaca
2014/8/1 (金) 9:04
9
コメント(0)
おはようございます(❁´◡`❁)*✲゚*
今日から8月〜。
誕生日まで一週間切りましたw
曇ってるので今日はちょっとは涼しいかな?
junpaca
2014/8/1 (金) 9:04
10
コメント(0)
おはようございます(❁´◡`❁)*✲゚*
今日から8月〜。
誕生日まで一週間切りましたw
曇ってるので今日はちょっとは涼しいかな?
yrsmama
2014/8/1 (金) 9:04
8
コメント(0)
ダメよ~ダメダメ…が耳から離れない…(笑)
sasa
2014/8/1 (金) 9:04
10
コメント(0)
で!友人宅にお野菜&マンゴー置いたまま帰宅してます(笑)””

昨日であんた忘れてる〜と笑いながら電話があり今日うちの近くまで届けてくれることに^^;

誰も帰り思い出さなかった(笑)””
居酒屋さんで満足してたんでしょうね〜楽しかったから(笑)””
sasa
2014/8/1 (金) 9:02
9
コメント(0)
昨日夕方お野菜貰いに友人宅に行きました!

流れで・・そのまま居酒屋で食事ってなり^^;

私は飲めず・・って言うか飲みたくなくて・・

約2時間。息子もここぞとばかりに好きな物を注文してました(^^)/
sasa
2014/8/1 (金) 9:00
10
コメント(0)
私、生理前と生理の時凄く不機嫌になったり・・

腰痛いが始まり・・お腹痛い・・頭痛となるので家族がだいたいわかるみたいです^^;

息子は口には出さないがあっ!お母さんあれでイライラだみたいな感じかな^^;
sasa
2014/8/1 (金) 8:58
9
コメント(0)
腰が痛いな(';')

7月は生理なかったと思ってたが・・

昨日車で旦那に今月生理ないと言うと7月初めになかった?って・・・Σ(・ω・ノ)ノ!?あったのかな^^;記憶が・・なら8月最初の週にあるかな(笑)””
yrsmama
2014/8/1 (金) 8:56
7
コメント(0)
夏は、ムダ毛が伸びるの早い気がする…(-_-#)
sasa
2014/8/1 (金) 8:55
9
コメント(0)
あ〜息子も起きてきた(・´з`・)

なんで・・・・もっと寝てていいのに〜〜〜〜(笑)”
yrsmama
2014/8/1 (金) 8:54
7
コメント(0)
マスカラ無くなってきた~!新しいの買わなくちゃ!
yrsmama
2014/8/1 (金) 8:53
8
コメント(0)
…珍しく、息子と末っ子ちゃん仲良く遊んでる~(*^^*)
yrsmama
2014/8/1 (金) 8:52
7
コメント(0)
汗が止まらん!
yrsmama
2014/8/1 (金) 8:49
7
コメント(0)
二回目お洗濯回しておこう!
ayapoo
2014/8/1 (金) 8:46
10
コメント(0)
シャワーを浴びてきました。

スッキリです(^▽^)
yrsmama
2014/8/1 (金) 8:46
7
コメント(0)
お洗濯終わったから、メイクタイム♪
2014/8/1 (金) 8:42
9
コメント(0)
ゲーセンデートに、行ってきます。

(((((((((((っ・ω・)っ
sasa
2014/8/1 (金) 8:40
9
コメント(0)
mr−ㇽチェック続き!

当選メール届いてないかな〜とひそかに期待(笑)””^^;
sasa
2014/8/1 (金) 8:39
9
コメント(0)
今月もこんな感じなんだね〜

ほんといや〜な感じ"(-""-)"

8月初めの日と言うのに・・・・
sasa
2014/8/1 (金) 8:38
8
コメント(0)
旦那・・・・

昨日で今日は☂なら仕事休みって言ってたのにもう起きてきたΣ(・ω・ノ)ノ

ゆっくり寝てればいいのに。
yrsmama
2014/8/1 (金) 8:37
8
コメント(0)
アイロンがけしよ~!暑い~(+_+)
yrsmama
2014/8/1 (金) 8:31
8
コメント(0)
おっと!息子の水着、お尻の所穴が開いてる!
…あと3回だから、縫っとくか…(^。^;)
2014/8/1 (金) 8:31
9
コメント(0)
出掛けるので、化粧します。
sasa
2014/8/1 (金) 8:29
9
コメント(0)
┐(´・c_・` ;)┌ ダメダコリャ・・・

今月最初のパズルも☠でした。

メールも溜まってるのでチェックしながらPC楽しみます🎶
みぃ
2014/8/1 (金) 8:27
8
コメント(0)
今月はのーんびり仕事しましょ!
先月頑張ったから!
ってことで仕事モードへ☆
みぃ
2014/8/1 (金) 8:26
8
コメント(0)
最近、目覚まし時計をとめて、また寝ちゃう(;´Д`)
今日も危なかった!!
sasa
2014/8/1 (金) 8:25
7
コメント(0)
洗い物を済ませて・・・

ホット入れて・・・

台所にてPCタイム🎶ですヽ(^。^)
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 会員規約 | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト