Tweet
yrsmama
2014/8/1 (金) 12:54
8
コメント(
0
)
ゴミ捨てしてきました~(^-^;あつ~い!
*nat*
2014/8/1 (金) 12:54
12
コメント(
0
)
土曜は息抜きに夜料理教室を入れました。
朝から夕方まで勉強がんばって、夜はお料理楽しんでこよう〜っと。パエリアの予定なんです(o^^o)
そしてモニターがかなり溜まっているので、ブログも頑張らねば
すぽこ
2014/8/1 (金) 12:52
10
コメント(
0
)
と、おもったら
お洗濯終了のお知らせが…タイミング。゚(゚ノ∀`゚)゚。
干してきます~εε (っ*´Д`)っ
すぽこ
2014/8/1 (金) 12:51
8
コメント(
0
)
軽くごはんたべよっと…
バナナと豆乳とシリアル♪
お通じ今のうちにこいこいです(..ˇωˇ..)゚:。
すぽこ
2014/8/1 (金) 12:49
9
コメント(
0
)
無事連絡あって安心しました~
準備中とのことです(*´皿`*)♪
洗濯干すだけで汗が…今日も暑いのです。:゚(;..ˇωˇ..)゚:。
2014/8/1 (金) 12:47
8
コメント(
0
)
カードスロットで、当たらず、彼氏は、イライラ(^^;)
奈々
2014/8/1 (金) 12:45
8
コメント(
0
)
さて、お昼も済んだし。作業する事にしましょう!。
では後ほどです。(^.^)/~~~
奈々
2014/8/1 (金) 12:43
8
コメント(
1
)
余り太り過ぎてもしんどいけどやせ過ぎてもしんどいな〜って。主人言ってたな。私やせ過ぎるって経験ないよ〜。一度でいいからやせ過ぎとちゃうか?なんて言われてみたいものだ(笑)
その兆しぜんぜんな〜い!。
*nat*
2014/8/1 (金) 12:42
11
コメント(
0
)
写真添付わすれ(o^^o)
yrsmama
2014/8/1 (金) 12:42
9
コメント(
0
)
ご飯食べたら、子供たちに宿題をやらせなきゃ!
みぃ
2014/8/1 (金) 12:41
10
コメント(
0
)
お菓子食べながら頑張る!!(*´▽`*)
奈々
2014/8/1 (金) 12:40
10
コメント(
0
)
それでなくても細いのにそれ以上体重減らしてどうする?
夏は食欲も無くなるしな〜。私の体重あげようか?
私余り減らないよ〜\(◎o◎)/!
yrsmama
2014/8/1 (金) 12:40
9
コメント(
0
)
子供たち帰宅!
*nat*
2014/8/1 (金) 12:39
12
コメント(
0
)
今日のランチは銀座のハゲ天で天丼!
これで730円とか安すぎる…サクサクで美味しいし☆
午前も午後も外出なので夏バテしないようにたっぷり食べる!!
奈々
2014/8/1 (金) 12:38
8
コメント(
0
)
皆さんのつぶやきにポチ。
全部ポチが出来てるといいんですが。。^^;
昨日主人お風呂に入って体重を測ったら4キロも減ってるって言ってたなΣ(゚Д゚)
みぃ
2014/8/1 (金) 12:38
8
コメント(
0
)
休憩終わるのはやいなー!!
どらむすめ
2014/8/1 (金) 12:34
7
コメント(
0
)
5分は経ってます。
どこの部屋の人??(* ̄ー ̄)
yrsmama
2014/8/1 (金) 12:34
7
コメント(
0
)
お昼焼きそばでいいかな~(^-^;
ayapoo
2014/8/1 (金) 12:34
9
コメント(
0
)
帰宅のバス待ちです♪
25分バスがありません(^_^;
暑い~、どっかで涼みたいけど、地元駅前は何もない(@_@)
yrsmama
2014/8/1 (金) 12:33
8
コメント(
0
)
そろそろ子供たちプールから帰ってくるかな?
どらむすめ
2014/8/1 (金) 12:32
5
コメント(
0
)
ベランダに、
お水がしたたる音がします。
外で洗濯機回して、垂れ流し?
どらむすめ
2014/8/1 (金) 12:29
5
コメント(
0
)
シュウマイは
チンです(笑)
どらむすめ
2014/8/1 (金) 12:29
5
コメント(
0
)
なすも油で焼きました
yrsmama
2014/8/1 (金) 12:27
8
コメント(
0
)
あ~!酢買うの忘れた~σ(^_^;
どらむすめ
2014/8/1 (金) 12:23
5
コメント(
0
)
お素麺にします。
オリーブオイルと、塩で頂きます
yrsmama
2014/8/1 (金) 12:23
7
コメント(
0
)
ただいま~(*^^*)
hyoi
2014/8/1 (金) 12:23
8
コメント(
0
)
燃やせないゴミの日のために、小さなビアマグを紙に包みます。
岡山に家族3人で出掛けた時、これで飲むとビールが最高に美味しいと勧められて3個お揃いで買いました。
hyoiはビールは苦くて飲めないのに!
hyoiの温泉旅行中に主人が割ってしまいました。
でも、思い出は壊れないのです!
どらむすめ
2014/8/1 (金) 12:23
6
コメント(
0
)
ランチしまーす
2014/8/1 (金) 12:21
10
コメント(
0
)
今日の予習しなくっちゃ。
ちゃお☆
ひろにし
2014/8/1 (金) 12:21
11
コメント(
0
)
道路沿いの花壇にひまわりとコスモスが同居して咲いていました。八月は恋花火 私の心は夏模様 まもなく立秋がやってきます。
<< 前へ
9425
9426
9427
9428
9429
9430
9431
9432
9433
9434
9435
9436
9437
9438
9439
9440
9441
9442
9443
9444
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
会員規約
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト