Tweet
sasa
2014/8/1 (金) 14:00
8
コメント(
0
)
マッサージしてもらってるのに怒ってる旦那(ーー゛)
よ〜し!息子を助けてくる(笑)”
私のバカ力でやっつけてきます!(^^)!
sasa
2014/8/1 (金) 13:33
7
コメント(
0
)
昼ドラ!見逃す所でした^^;
旦那の癖が役に立った(笑)”
チャンネル変えるの癖です。
見てる時はムゥ!としますが^^;
sasa
2014/8/1 (金) 13:26
9
コメント(
0
)
私もユニクロのステテコ&自分でリメイクしたきったないタンクトップ^^;
Tシャツ袖をきったの。(笑)”
リメイクと言うといい感じの物に聞こえたり(笑)””
sasa
2014/8/1 (金) 13:25
8
コメント(
0
)
あっ!旦那帰ってきた!
大丈夫だったそうです。
風向きが違うから〜って(ー。ー)フゥ
ちーさん
2014/8/1 (金) 13:24
10
コメント(
0
)
ステテコにTシャツでだらだらとしています^^
ちーさん
2014/8/1 (金) 13:23
9
コメント(
0
)
扇風機だけではやはり暑いですね〜^^;
ごろごろ太郎
2014/8/1 (金) 13:23
8
コメント(
0
)
楽天で色々見てたらお昼回っちゃいました汗Σ(´Д`ズガーン
花子とアンもみたし、お昼ご飯も食べたし、今度こそいこー!
それではいってきまーす!
sasa
2014/8/1 (金) 13:23
9
コメント(
0
)
水道管の破裂・・・
この辺りも古い家とか多いから心配。
水道管老朽化してる可能性大です。・゚・(*ノД`*)・゚・。
すぽこ
2014/8/1 (金) 13:21
8
コメント(
0
)
先輩いつ着くのかしら…
本日も13時ならず(●`ω´●)
やることやって待つしかない~εεε(ノ`∀´)ノ
sasa
2014/8/1 (金) 13:21
9
コメント(
1
)
すぽこさんとこのご近所のお子さん可愛いね🎶
すぽこ
2014/8/1 (金) 13:18
9
コメント(
0
)
『ありの~ままの~×◇▲□●☆よ~、ありの~ままの~×●▲○☆×の~♪』
ありのままのしかわからないようですw
干しながらプッと笑う( =^ω^)=3
sasa
2014/8/1 (金) 13:16
9
コメント(
0
)
換気扇・・・ゴーゴー言ってますΣ(・ω・ノ)ノ
今回台風こないと思ってたのに・・
少し進路がかわり沖縄通ったんだ。
朝になりもしかして台風?って^^;
すぽこ
2014/8/1 (金) 13:15
9
コメント(
0
)
干してきましたらステキなこと?が。
何人かの子供がなにか大声出してて
よく聞いてみるとアナ雪の歌を歌ってるようでした...和む(*´ω`*)
ちーさん
2014/8/1 (金) 13:14
9
コメント(
0
)
何かおやつが食べたいな〜^^
ちーさん
2014/8/1 (金) 13:12
8
コメント(
0
)
パズル、本日もクリアできませんでした><
ひろにし
2014/8/1 (金) 13:12
9
コメント(
0
)
お昼ご飯を食べていたら奥歯の詰め物がとれてしまいました。歯科に電話して15時の予約をとりました。ずっと気になっていた私の歯。詰め物がとれたことが歯医者に行くきっかけになりました。金曜日でラッキーでした。
sasa
2014/8/1 (金) 13:12
9
コメント(
0
)
この天気予報士さん「森さん?」わかりやすい!
゚+.゚(´▽`人)゚+.゚ィィ!!
ひるおび!見てます
ちーさん
2014/8/1 (金) 13:12
9
コメント(
0
)
今日は夕方から出掛けます。
それまでのんびりです^^
すぽこ
2014/8/1 (金) 13:09
9
コメント(
0
)
あとタイツ一個干すとこでお隣がスモーキングタイムに入ったので避難…
うう~干してる布団がタバコ臭くなっちゃう(。´Д⊂)
ちーさん
2014/8/1 (金) 13:09
9
コメント(
0
)
遮光シート?をはってみたら、日差しがだいぶ落ち着きました!^^
sasa
2014/8/1 (金) 13:09
8
コメント(
0
)
旦那が車を見に行きました!
気負付けて!
やっぱり車のカバー買わなきゃです。
sasa
2014/8/1 (金) 13:08
9
コメント(
0
)
チョコとかショーとケーキとか食べたい^^;
出れないって思うと余計に買いに行きたくなる(笑)
emudassou
2014/8/1 (金) 13:08
9
コメント(
0
)
子供が、夏風邪で気になって、私も夜ぐっすり眠れなかったから、眠いのかな〜
emudassou
2014/8/1 (金) 13:07
9
コメント(
0
)
こんにちは。
今日はお弁当+おやつまで一気に食べちゃったので、早速眠くなってきました・・・
ちーさん
2014/8/1 (金) 13:05
9
コメント(
0
)
おはようございます!^^
そうめんいただきました!
sasa
2014/8/1 (金) 13:05
9
コメント(
0
)
外は大荒れで窓が開けられない。
と言うことは出かけられない^^;
家でダラダラ家族で過ごすか〜(笑)””
sasa
2014/8/1 (金) 13:04
9
コメント(
0
)
蒸し暑い(;´Д`)
扇風機1台じゃ無理。
先程リビングエアコンつけました。
どらむすめ
2014/8/1 (金) 12:57
5
コメント(
0
)
あとでお買い物いかねば。
郵便受けも、見てこないと
yrsmama
2014/8/1 (金) 12:56
8
コメント(
0
)
子供の自由研究何にしよう…(-_-#)
小学校低学年で読書感想文とか、無理だから~!
どらむすめ
2014/8/1 (金) 12:55
5
コメント(
0
)
お水流れる音
一応収まりました
結構長かったなー?
<< 前へ
9424
9425
9426
9427
9428
9429
9430
9431
9432
9433
9434
9435
9436
9437
9438
9439
9440
9441
9442
9443
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
会員規約
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト