キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
hyoi
2014/8/1 (金) 14:08
9
コメント(0)
裸足ぺたぺたが気持ちいいので、今日も家中全部カーペット部分も雑巾がけです。
汗はかくし、腰は痛くなるし!
でも嫌なこと以上に、気持ちがいいのです!!
すぽこ
2014/8/1 (金) 14:08
9
コメント(0)
台風いやだ~です(。´Д⊂)

来週は2日間おやすみとってるのです、
いっぱいモンハン遊べるようにと…台風来ないで~。゚(゚´Д`゚)゚。
2014/8/1 (金) 14:05
8
コメント(0)
腕が、痒くなって、掻いていたら痛くなってきました(T-T)
2014/8/1 (金) 14:03
8
コメント(0)
彼氏を、ゲーセンに、おいて、皮膚科に来ました(*^^*)
sasa
2014/8/1 (金) 14:00
8
コメント(0)
マッサージしてもらってるのに怒ってる旦那(ーー゛)

よ〜し!息子を助けてくる(笑)”

私のバカ力でやっつけてきます!(^^)!
sasa
2014/8/1 (金) 13:33
7
コメント(0)
昼ドラ!見逃す所でした^^;

旦那の癖が役に立った(笑)”

チャンネル変えるの癖です。

見てる時はムゥ!としますが^^;
sasa
2014/8/1 (金) 13:26
9
コメント(0)
私もユニクロのステテコ&自分でリメイクしたきったないタンクトップ^^;

Tシャツ袖をきったの。(笑)”

リメイクと言うといい感じの物に聞こえたり(笑)””
sasa
2014/8/1 (金) 13:25
8
コメント(0)
あっ!旦那帰ってきた!

大丈夫だったそうです。

風向きが違うから〜って(ー。ー)フゥ
ちーさん
2014/8/1 (金) 13:24
10
コメント(0)
ステテコにTシャツでだらだらとしています^^
ちーさん
2014/8/1 (金) 13:23
9
コメント(0)
扇風機だけではやはり暑いですね〜^^;
ごろごろ太郎
2014/8/1 (金) 13:23
8
コメント(0)
楽天で色々見てたらお昼回っちゃいました汗Σ(´Д`ズガーン

花子とアンもみたし、お昼ご飯も食べたし、今度こそいこー!
それではいってきまーす!
sasa
2014/8/1 (金) 13:23
9
コメント(0)
水道管の破裂・・・

この辺りも古い家とか多いから心配。

水道管老朽化してる可能性大です。・゚・(*ノД`*)・゚・。
すぽこ
2014/8/1 (金) 13:21
8
コメント(0)
先輩いつ着くのかしら…
本日も13時ならず(●`ω´●)

やることやって待つしかない~εεε(ノ`∀´)ノ
sasa
2014/8/1 (金) 13:21
9
コメント(1)
すぽこさんとこのご近所のお子さん可愛いね🎶
すぽこ
2014/8/1 (金) 13:18
9
コメント(0)
『ありの~ままの~×◇▲□●☆よ~、ありの~ままの~×●▲○☆×の~♪』

ありのままのしかわからないようですw
干しながらプッと笑う( =^ω^)=3
sasa
2014/8/1 (金) 13:16
9
コメント(0)
換気扇・・・ゴーゴー言ってますΣ(・ω・ノ)ノ

今回台風こないと思ってたのに・・

少し進路がかわり沖縄通ったんだ。

朝になりもしかして台風?って^^;
すぽこ
2014/8/1 (金) 13:15
9
コメント(0)
干してきましたらステキなこと?が。

何人かの子供がなにか大声出してて
よく聞いてみるとアナ雪の歌を歌ってるようでした...和む(*´ω`*)
ちーさん
2014/8/1 (金) 13:14
9
コメント(0)
何かおやつが食べたいな〜^^
ちーさん
2014/8/1 (金) 13:12
8
コメント(0)
パズル、本日もクリアできませんでした><
ひろにし
2014/8/1 (金) 13:12
9
コメント(0)
お昼ご飯を食べていたら奥歯の詰め物がとれてしまいました。歯科に電話して15時の予約をとりました。ずっと気になっていた私の歯。詰め物がとれたことが歯医者に行くきっかけになりました。金曜日でラッキーでした。
sasa
2014/8/1 (金) 13:12
9
コメント(0)
この天気予報士さん「森さん?」わかりやすい!

゚+.゚(´▽`人)゚+.゚ィィ!!

ひるおび!見てます
ちーさん
2014/8/1 (金) 13:12
9
コメント(0)
今日は夕方から出掛けます。
それまでのんびりです^^
すぽこ
2014/8/1 (金) 13:09
9
コメント(0)
あとタイツ一個干すとこでお隣がスモーキングタイムに入ったので避難…

うう~干してる布団がタバコ臭くなっちゃう(。´Д⊂)
ちーさん
2014/8/1 (金) 13:09
9
コメント(0)
遮光シート?をはってみたら、日差しがだいぶ落ち着きました!^^
sasa
2014/8/1 (金) 13:09
8
コメント(0)
旦那が車を見に行きました!

気負付けて!

やっぱり車のカバー買わなきゃです。
sasa
2014/8/1 (金) 13:08
9
コメント(0)
チョコとかショーとケーキとか食べたい^^;

出れないって思うと余計に買いに行きたくなる(笑)
emudassou
2014/8/1 (金) 13:08
9
コメント(0)
子供が、夏風邪で気になって、私も夜ぐっすり眠れなかったから、眠いのかな〜
emudassou
2014/8/1 (金) 13:07
9
コメント(0)
こんにちは。
今日はお弁当+おやつまで一気に食べちゃったので、早速眠くなってきました・・・
ちーさん
2014/8/1 (金) 13:05
9
コメント(0)
おはようございます!^^
そうめんいただきました!
sasa
2014/8/1 (金) 13:05
9
コメント(0)
外は大荒れで窓が開けられない。

と言うことは出かけられない^^;

家でダラダラ家族で過ごすか〜(笑)””
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 会員規約 | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト