キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
yrsmama
2014/8/1 (金) 20:58
6
コメント(0)
旦那帰宅!ご飯食べながら、晩酌してます!
2014/8/1 (金) 20:52
7
コメント(0)
明日、彼氏が、家に、遊びに来るので、片付け中
sasa
2014/8/1 (金) 20:49
8
コメント(0)
旦那飲んでないし・・おつまみ系買ってきてくれんかな〜^^;

外の様子見てからなんですが・・・・

ずっとカーテン閉まってて外の様子がわかりません^^;時々覗いてますが・・
sasa
2014/8/1 (金) 20:47
7
コメント(0)
やっぱり飲むと食べ物つぶやき増える(笑)^^;

おつまみないし・・・

でも作るの面倒だし・・・^^;我慢出来んくなったら適当に作るけど^^;
sasa
2014/8/1 (金) 20:46
6
コメント(0)
いしちゃんgood(笑)”

晴れ・時々・あぶら〜って

ぴったんこカンカンで「真夏に食べたいヤミツキ麺」行列の冷やし中華食べてる!

これは〜あぶら抜きでお願いしたいかな^^;(笑)
ayapoo
2014/8/1 (金) 20:41
7
コメント(0)
湘南、雨も降ってきました。

少し涼しくなるかな?o(^-^)o
sasa
2014/8/1 (金) 20:41
7
コメント(0)
お気に入りのグラスまた割れた(/_;)
sasa
2014/8/1 (金) 20:40
7
コメント(0)
最悪〜ャバイョ━━<(ll゚◇゚ll)>━━ッッ!!!!!
yrsmama
2014/8/1 (金) 20:37
5
コメント(0)
まだ、お風呂入らない方が良さそうかな…σ(^_^;
yrsmama
2014/8/1 (金) 20:36
6
コメント(0)
あ~でもそろそろ旦那帰ってくるかな?雷なってるから…雨降ってきたら迎えに行かなきゃかな?
yrsmama
2014/8/1 (金) 20:32
6
コメント(0)
遠くの方で雷が鳴ってる…
yrsmama
2014/8/1 (金) 20:31
5
コメント(0)
さあ、お風呂入ってこよう♪
どらむすめ
2014/8/1 (金) 20:31
5
コメント(0)
へやの電機消して、

カーテン開けて


雷見ています(笑)


いつ光るかわからなあけど、

あ今、光った
どらむすめ
2014/8/1 (金) 20:24
5
コメント(0)
そうそう

今日始めて

GUで買い物をしました(笑)
どらむすめ
2014/8/1 (金) 20:23
6
コメント(0)
おおー

光りました光りました。

鳴ったーー


すごい音
どらむすめ
2014/8/1 (金) 20:20
5
コメント(0)
水出しコーヒー飲みます
sasa
2014/8/1 (金) 20:19
8
コメント(0)
カツサンド美味しそう🎶

ぶっとい!!

王さんのいとこさんが経営してる隅田川沿い50BaNって店🎶
どらむすめ
2014/8/1 (金) 20:19
4
コメント(0)
近づいてきた感じです。


音が大きくなっています。

でも感覚はかなり空いてます
もしもしかめよん
2014/8/1 (金) 20:18
7
コメント(0)
先ほど雲が広がっていたので
雨が降るのかと期待しましたが、
こちらは降りそうにありません。
一雨ほしいです。
yrsmama
2014/8/1 (金) 20:17
7
コメント(0)
旦那から、仕事終わったよコールがありました!
yrsmama
2014/8/1 (金) 20:17
6
コメント(0)
ご馳走様でした♪
どらむすめ
2014/8/1 (金) 20:11
5
コメント(0)


また鳴りました。

ながーーいかみなり
どらむすめ
2014/8/1 (金) 20:08
4
コメント(0)
蒸すので


ザーーーっと降って欲しい感じです。
*nat*
2014/8/1 (金) 20:07
10
コメント(0)
http://plaza.rakuten.co.jp/workandbeauty...

SK競曠錺ぅ肇縫鵐哀僖錙璽好櫂奪張好撻轡礇螢好箸離皀縫拭宍事☆薬事法に触れるような表現がNGなので難しい…もっと書きたいことあるのに文章力が!笑
どらむすめ
2014/8/1 (金) 20:07
5
コメント(0)
ここは、まだ降ってません。

雷もさっきのだけです。( ´△`)
どらむすめ
2014/8/1 (金) 20:06
5
コメント(0)
相模原の方は雨らしいですね。

ラジオが、言ってます。

花火大会あるらしいけど。
ayapoo
2014/8/1 (金) 19:57
7
コメント(0)
湘南、カミナリが凄いっ(^-^;

窓を開けていられないので、
エアコン入れました。
どらむすめ
2014/8/1 (金) 19:57
4
コメント(0)
光ってはいませんてしたので

びっくりしました
どらむすめ
2014/8/1 (金) 19:56
4
コメント(0)
うぎゃー

雷が鳴りました
2014/8/1 (金) 19:54
6
コメント(0)
暑い((( ;゜Д゜)))
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 会員規約 | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト