キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
sasa
2014/8/1 (金) 21:48
10
コメント(0)
故郷納税・・・沖縄で検索して見ました。

字が多くて^^;今は調べもの無理^^;

飲んでない日にまた検索してみます^^;
ぺろり
2014/8/1 (金) 21:48
10
コメント(0)
それにしても、るろうにの悪役がアホ過ぎて素晴らしいです(笑)
ぺろり
2014/8/1 (金) 21:47
8
コメント(0)
明日は朝昼だけですのでらくちんですわ〜。

自分の分のハンバーグも焼いてしまいます。

楽天でまとめ買いした高級ハンバーグ(超特価)が重宝しております。
奈々
2014/8/1 (金) 21:46
9
コメント(0)
さて、そろそろ寝るとします。

今日もステキ、コメント有難う御座いました。

では又明日です。(^.^)/~~~
どらむすめ
2014/8/1 (金) 21:44
6
コメント(0)
先程買ってきた


キウイ食べます


熟れてたのと閉まる島間が

近かったのでお安く買えました
奈々
2014/8/1 (金) 21:44
9
コメント(1)
借金取りに毎日追われるといった生活の中でこの御主人が強盗をします。それから話の展開が又面白いって言うのは変ですが。歳に負けずスリルがあったりでした。でも最後は寂しい結末で終わりました、
けどもね〜。
何処の国も年金だけでは生きていくには厳しいものがあるだなと。
どらむすめ
2014/8/1 (金) 21:43
5
コメント(0)


普通に、降っています
*nat*
2014/8/1 (金) 21:43
10
コメント(0)
家に帰ったら、クロネコヤマトメンバーズの当選品、LIKEからのモニター3品の他に、社労士試験の受験票が届いてました!

第一希望の受験会場とれてひとまずホッ。去年は第一希望がいっぱいすぎてビッグサイトだったんですよね…。。遠いし集中できないし最悪だったので今年は!、
hyoi
2014/8/1 (金) 21:41
8
コメント(1)
主人が帰ってきました。
家の子(猫です)は、宴会帰りの主人に出会うと飛び上がって逃げます。
猫は、満遍なくお酒が嫌いなようです。
主人が失礼な奴だと怒るのも、家の子が目を三角にして隠れるのも、何だか可笑しくて仕方ないhyoiです。
奈々
2014/8/1 (金) 21:40
9
コメント(0)
今まで久しぶりにHULUで「人生に乾杯」を見ていました。これは私達高齢者で年金生活をしている御夫婦の物語。
夫81歳妻70歳という高年齢の方で年金だけでは暮らして行けない。
ぺろり
2014/8/1 (金) 21:40
8
コメント(0)
今日は彼からお弁当箱をお預かりするのを忘れてしまいました。
いつもより一回り小さめのお箱になりますが、明日のランチタイムは11時との事ですので、小さくても大丈夫そうです。そして更にはハンバーグの予定ですので小さめでもがっつりです*^^*
hyoi
2014/8/1 (金) 21:35
6
コメント(0)
湯上がりに使う訳ではないのですが、ウオッカチンキ重宝しています。
ウオッカに蛇苺を漬け込んだチンキは、痒み止めとして日に何回も塗りますし、カモミールの花盛りに作ったカモミールチンキは、暑くてたまらない時に首筋に塗ってひんやり感を楽しみます。
カモミールの美白効果は、??ですが。
ぺろり
2014/8/1 (金) 21:34
8
コメント(0)
うちも昨晩Gにお目に掛かりましてね…。

『こちらに来なければとりあえす良いわ…』
なんて思ってしまいました。

後に運良く退治できましたが、彼曰く『消防署でも今年は物凄い出る』との事。
異常気象が原因ですわね。
sasa
2014/8/1 (金) 21:33
8
コメント(0)
沖縄もあるのかな?

調べてみます。

φ(´ε`●)メモメモ
sasa
2014/8/1 (金) 21:32
8
コメント(0)
故郷納税をして豪華特典!これいい制度ですね。

興味あります。

・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ
ぺろり
2014/8/1 (金) 21:27
7
コメント(0)
皆様のつぶやきから、るろうにをつけました。

リアルタイムで本誌の連載をみておりました。
懐かしいです。
junpaca
2014/8/1 (金) 21:26
6
コメント(0)
今晩は豚しゃぶサラダ、ジーマーミー豆腐、もずくです。
ヘルシー⁽⁽ ◝(´꒵ `◍)◟ ₎₎
junpaca
2014/8/1 (金) 21:24
6
コメント(0)
まぁブラックキャップ食べて死ぬでしょう...^_^;
でもG見ても、あ。って感じで、ギャーッてならなかった自分w
冷静さにびっくりです(O_O)
強くなった?w
junpaca
2014/8/1 (金) 21:22
6
コメント(0)
ただいまーって打つつもりが、おはようございますって打ってたw
疲れてる〜^_^;
帰って電気つけたら、Gが壁に...!
しかも始末できず見逃してしまったー( ˃ ⌑ ˂ഃ )
どらむすめ
2014/8/1 (金) 21:17
5
コメント(1)
前に途中から見て

気持ち悪いので

るろうにけんしん見てます
hyoi
2014/8/1 (金) 21:15
6
コメント(0)
今日はシャワーです。洗いすぎるとダメージが多いらしいので今日は髪も洗っていません。
パックも毎日では却って肌に良くないのかもと思うのですが、これは気持ちが良くて止められません!
勝手なhyoi!
どらむすめ
2014/8/1 (金) 21:14
3
コメント(0)
てまも、まだ光りますよ
ayapoo
2014/8/1 (金) 21:13
6
コメント(0)
私も、るろうに剣心を見ています。

この前もみたのに、またまた見てしまう格好良さ♪(≧∀≦)

萌モード(笑)
ぺろり
2014/8/1 (金) 21:13
7
コメント(0)
こんばんわわ〜ん。

今日も暑かったですわね。
今お弁当用のごはんを炊いております。

麦茶も沸いたようですので止めて参りますわ。
2014/8/1 (金) 21:12
5
コメント(1)
るろうに剣心

観てます(^^)v
どらむすめ
2014/8/1 (金) 21:09
5
コメント(1)
鼻くそみたいな

ジョボイ雨が

すこーし降ってます
2014/8/1 (金) 21:07
6
コメント(0)
かてきょ終わり♪
時給4000円です♪
sasa
2014/8/1 (金) 21:06
7
コメント(0)
リビングで一人飲んでますが・・・・

お酒を作りに台所に行くのが面倒に感じてきた(笑)^^;

ピッチャーに割酒作って持ってこよう〜🎶
2014/8/1 (金) 21:03
5
コメント(0)
掃除、終わり・・
2014/8/1 (金) 21:03
5
コメント(0)
もう、こんなもので、良いや・・
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 会員規約 | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト