キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
ぴょんぴょん
2014/8/2 (土) 18:42
9
コメント(0)
今日のお昼は天ぷらでした。
野菜だったのでヘルシー。
トマト丸ごとサラダおいしかったです。
ごはんとお味噌汁はおかわりOK.
もちろんお味噌汁はおかわりさせていただきました。シジミで体によさそうです。
ぴょんぴょん
2014/8/2 (土) 18:40
9
コメント(0)
人生の楽園で長野のパン屋さん、

そこの夕食のズッキーニのチーズ焼きおいしそうでした。
ぴょんぴょん
2014/8/2 (土) 18:37
9
コメント(0)
明日は図書館いかなきゃ。
そのあとは何をしようか。
*nat*
2014/8/2 (土) 18:37
9
コメント(0)
今日はお酒はガマンして、家に帰ったらお勉強だ!
明日も自習室にこもってガリ勉します。
*nat*
2014/8/2 (土) 18:35
8
コメント(2)
http://plaza.rakuten.co.jp/workandbeauty...

久々の料理教室☆スペイン料理を作ってきましたー(o^^o)
家でもパエリア作ってみたい!
junpaca
2014/8/2 (土) 18:32
7
コメント(0)
ただいま!
明日は休みー⁽⁽ ◝(´꒵ `◍)◟ ₎₎
日曜休み初なので嬉しい〜❀˳꒰*ॢ´◡`*ॢ꒱❀˳
2014/8/2 (土) 18:31
6
コメント(0)
お休みの日だとこういうふうに休めるのがいいところです。
ぴょんぴょん
2014/8/2 (土) 18:31
6
コメント(0)
化粧品メーカーのカウンター配置とスペースの広さで今の人気がわかります。

最近は国内メーカーがんばっていますね。

クリニークも最近復活かな。
2014/8/2 (土) 18:31
6
コメント(0)
うたたねしたらすっきりしました。
睡眠に勝る薬なしってね。
ぴょんぴょん
2014/8/2 (土) 18:29
6
コメント(0)
日本橋高島屋の1Fは改装中。
化粧品カウンターが仮の状態でなんだか落ち着かない。
たぷ
2014/8/2 (土) 18:28
5
コメント(0)
とりあえず、嫌になる前に後片付けしちゃお!
ぴょんぴょん
2014/8/2 (土) 18:28
6
コメント(2)
8月は誕生月なので、化粧品カウンターから誕生日のプレゼントをもらいました。

シスレーのサンプルは使いやすそうです。
たぷ
2014/8/2 (土) 18:28
4
コメント(0)
ぐうたらしまくって本当に何もしたくない(笑)
ぴょんぴょん
2014/8/2 (土) 18:27
6
コメント(0)
8月は誕生月なので、化粧品カウンターから誕生日のプレゼントをもらいました。

シスレーのサンプルは使いやすそうです。
奈々
2014/8/2 (土) 18:25
9
コメント(0)
今日は関西地方どんよりと雨。
何故か夕飯正直作る気がな〜い。なので主人リサイクルショップに行くついでに買ってきてくれるって。(笑)
私は握りのお寿司を主人は自分で決めて買って来ると。さぼり主婦(さぼりババア)やん!。イヒヒ。
ぴょんぴょん
2014/8/2 (土) 18:20
6
コメント(0)
少し風がでてきたかな。

本当は昼寝したい気分です。
2014/8/2 (土) 18:16
8
コメント(0)
さっき、洗濯物を、取り込んだけど、カラッと乾いていた。
たぷ
2014/8/2 (土) 18:16
7
コメント(0)
お腹いっぱい!!!!!
大満足\(^o^)/
2014/8/2 (土) 18:15
8
コメント(0)
コナン、見終わったら、シャワー浴びよう。
2014/8/2 (土) 18:14
8
コメント(0)
眠くなってきた
2014/8/2 (土) 18:09
6
コメント(0)
コナン、観てます。
yrsmama
2014/8/2 (土) 18:05
6
コメント(0)
餃子で晩酌♪
たぷ
2014/8/2 (土) 18:05
8
コメント(0)
すりごま入れるだけでこんなに美味しかなるのかって再確認\(^o^)/
これならスーパーのお惣菜のトンカツでも十分美味しい!!
どらむすめ
2014/8/2 (土) 17:57
6
コメント(0)
お手洗いに行ってから

買い物行きます


それー
どらむすめ
2014/8/2 (土) 17:56
6
コメント(0)
いつもなら、明日するけど

明日は知り合いと会うので

夜はてきないのだ!!
たぷ
2014/8/2 (土) 17:56
8
コメント(0)
大好きなトンカツ屋さんに行った気分になってニヤニヤ(笑)
とーっても美味しい\(^o^)/
たぷ
2014/8/2 (土) 17:55
7
コメント(0)
トンカツ屋さんの真似して、ソースにすりごま入れたら
美味し過ぎて悶絶した(笑)
どらむすめ
2014/8/2 (土) 17:55
6
コメント(0)
げー、早い


六時だ


初盆用にお菓子を、

買いに行こうと思ったけど

商店街に行かなくちゃ

自分の生活が先だわ(笑)
たぷ
2014/8/2 (土) 17:52
7
コメント(0)
ボリューミー\(^o^)/
ドレッシングかけてないので、レタスとトマトのサラダがご飯代わり(笑)
たぷ
2014/8/2 (土) 17:51
7
コメント(0)
夕ご飯
レタスとトマトのサラダ、トンカツ、チキンロールカツ(チーズと大葉巻き)、
玉子入り味噌汁、いんげんの胡麻和え、キムチです\(^o^)/
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 会員規約 | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト