キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
2014/8/3 (日) 6:03
10
コメント(0)
パズル久しぶりに出来た!
すぽこ
2014/8/3 (日) 5:09
12
コメント(0)
多分一年半前の先輩の写メを送ったからでしょう(*´艸`*)

店長が一年半前の飲み会の写メをふいにひらいて
そのなかに先輩がいたのですが…

細いっ(●Д●)!
すぽこ
2014/8/3 (日) 5:06
11
コメント(0)
一時間ほど先輩と電話してました(*´ω`*)

今日かかってくるとは思わなかったので嬉しいのです(*´皿`*)♪
すぽこ
2014/8/3 (日) 3:30
11
コメント(0)
お外デートもしてみたいですが
太陽光に弱い我等がこの時期お外デートしたら

二人とも常に眼光が鋭くなりそうです(。-`ω´-)*キラーン
すぽこ
2014/8/3 (日) 3:26
12
コメント(0)
今週のお家デートもとても楽しく幸せに過ごせました(*´ω`*)

いつもと変わらずご飯つくって食べてモンハンしてマツコ観てwですが
このまったり感がよいのです+.゚(*´∀`)b゚+.゚
すぽこ
2014/8/3 (日) 3:22
12
コメント(0)
先日お風呂(洗濯機)に入れたすぽりんがもう人間臭い!!(●Д●)!
先輩が一晩中枕にしてたから。゚(゚ノ∀`゚)゚。

プーさんの低反発枕やら何やら用意しても
必ずすぽりんをしくのです。゚(゚ノ∀`゚)゚。
ぺろり
2014/8/3 (日) 3:17
13
コメント(0)
日記も途中ですが、つぶやきを拝見したいと思います。
つぶやきのお供は梅ジュースです。
クエン酸たっぷりで、甘くなくて美味です。
すぽこ
2014/8/3 (日) 3:16
11
コメント(0)
ひとりになったお布団は広くて快適ですが寂しいのです(ノД`*゚)゚・:。.

来週までまたがんばろう!!
すぽこ
2014/8/3 (日) 2:58
11
コメント(0)
ディズニーツムツムやってたら画面が固まりました(●Д●)!

音楽の日を観ながらつぶやき拝見の旅に出ますεεε(ノ`∀´)ノ
すぽこ
2014/8/3 (日) 2:24
11
コメント(0)
パルムもいただきました(*´ω`*)
結局1回しか食べなかったので4本残ってるのです…

来週まで残しておく自信はないのですw(●`ω´●)
先輩も食べてもいいよっておっしゃったので…食べちゃう(*´艸`*)
すぽこ
2014/8/3 (日) 1:55
12
コメント(0)
来週は二日間一緒にいられます…
その分お食事に悩みます(。-`ω´-)ンー

今度は何を一緒に作ろうか食べようか、
今からムフムフ考えてます(*´ω`*)
すぽこ
2014/8/3 (日) 1:54
10
コメント(0)
今回のシチューにはさつま芋をいれてみたのです…

甘っうまっっでした(*´艸`*≡*´艸`*)
すぽこ
2014/8/3 (日) 1:50
12
コメント(0)
おうちについてます(*´ω`*)

昨日食べきれなかったシチューを食べてます(*´艸`*)
ぺろり
2014/8/3 (日) 1:34
12
コメント(0)
さて、30分でシャワーしてまいります。
アウトバスに梅ジュースを頂きます。

お義母さんが作って下さった梅ジャムを水に溶かしているだけなのですが、梅の味が濃くてとっても美味しいのです。
ぺろり
2014/8/3 (日) 1:29
12
コメント(0)
キッチンのお片付けをしておりました。

ドランカップが小さくて、すぐに詰まります。
ちなみにコンロは備え付けの一口で、自前のカウンターにIHの一口を置いております。
カウンターの上は炊飯器もございます。
そんなキッチンスペースはおよそ2畳あるかないかです。
狭くて暑いです(笑)
junpaca
2014/8/3 (日) 0:56
10
コメント(0)
放置してるGが気になって、しょっちゅー確認w
母、近々くるらしいけど、早く来てー!
母頼みですw^_^;
2014/8/3 (日) 0:54
10
コメント(0)
そろそろ、寝ます
2014/8/3 (日) 0:54
8
コメント(0)
お風呂から、あがりました。
2014/8/3 (日) 0:50
11
コメント(0)
今日は、残された人生の最初の日だ。

I'll do my best!!!
ぺろり
2014/8/3 (日) 0:49
12
コメント(0)
久々にプリンターをお出し致しました。

最近の…と言っても最近のではございませんが(笑)賢くなっております。

PCとプリンタを稼働しておりましたらお部屋が暑いですわ〜+o+;
どらむすめ
2014/8/3 (日) 0:48
7
コメント(0)
お布団引いたので

床に入ります

ではPC落とすので
おやすみなさいします。
どらむすめ
2014/8/3 (日) 0:47
6
コメント(0)
福山のラジオ聞いてますが

年越しライブするんですね

行きませんけど笑

今年は大きな会場ばかりでやりますね
福山
どらむすめ
2014/8/3 (日) 0:42
6
コメント(0)
夜は

見えづらいのでできない〜(笑)
どらむすめ
2014/8/3 (日) 0:39
6
コメント(0)
私もそろそろお布団ひこう

あすもいろいろ料理したり

ボタンつけたお裁縫をしなければ!

ミシンないので手縫い!!!!
sasa
2014/8/3 (日) 0:37
11
コメント(0)
今日もありがとうございました。

おやすみなさい★

ネムネム(ノω<).。oOO
どらむすめ
2014/8/3 (日) 0:23
6
コメント(0)
でも ホッしている香りじゃ

ないんですねぇ〜

暑いからな????
2014/8/3 (日) 0:23
7
コメント(0)
お風呂に、入ってきます。
どらむすめ
2014/8/3 (日) 0:22
7
コメント(0)
でも 一番好きなのだけは

持ってきています

あとはビクシーのボディミストを
何本か・・・
2014/8/3 (日) 0:22
5
コメント(0)
やっと、☎終わりました。
どらむすめ
2014/8/3 (日) 0:20
6
コメント(0)
実家に行ったら

ダンボールひと箱くらい

香水のコレクションあるんだけどな

でも違う匂いがいいんですー
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 会員規約 | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト