Tweet
たぷ
2014/8/3 (日) 11:10
10
コメント(
0
)
鎖骨ミディアムがかわいいと思うけど、私はパーマかけられないから
自分で巻くととにかく長さが中途半端で上手くいかない!(笑)
だから、巻くにはロングが1番\(^o^)/
たぷ
2014/8/3 (日) 11:09
10
コメント(
0
)
ゆるふわロングが好き!!
たぷ
2014/8/3 (日) 11:09
10
コメント(
0
)
早く髪の毛伸びないかな〜
去年の写真見るとやっぱりロングが落ち着く〜!!
すぽこ
2014/8/3 (日) 11:07
11
コメント(
0
)
勿論先輩には報告済みで
楽しんでらっしゃいとのことです(*´ω`*)
先輩とも焼き肉行きたいなぁ...
sasa
2014/8/3 (日) 11:06
10
コメント(
0
)
私・・・勘違いしてることあったみたい(>_<)
ちょっと油断?信用?しすぎたみたい(>_<)
それ気付いたらshockだY(>ω<、)Y ヒェェーーッ!
yrsmama
2014/8/3 (日) 11:04
10
コメント(
0
)
図書館行ってこよう♪
すぽこ
2014/8/3 (日) 11:04
12
コメント(
0
)
今日の予定は同僚&いつもよくしてくださってる常連さんと
ご飯に行きます、
多分焼き肉…(^q^)ジュルリ
にくにく~└|∵|┐♪┌|∵|┘
すぽこ
2014/8/3 (日) 11:02
12
コメント(
0
)
明日は中番なので
眠いけど起きてしまおうと思いますZz(ρω-)oο゚
でも動きたくない~__(ˇωˇ」∠)_zzz...
yrsmama
2014/8/3 (日) 10:55
10
コメント(
0
)
はぁ~眠い…(+_+)
yrsmama
2014/8/3 (日) 10:54
10
コメント(
0
)
片付けさせたら、図書館行かないと!
すぽこ
2014/8/3 (日) 10:54
13
コメント(
0
)
おはようございます~今日もよろしくお願いいたします(*´ω`*)
つぶやき途中に寝落ちしてました\(*´Q`*)/o○◯
yrsmama
2014/8/3 (日) 10:53
10
コメント(
0
)
子供たちが家にいると、散らかる…σ(^_^;
yrsmama
2014/8/3 (日) 10:52
8
コメント(
0
)
家の中が、大変なことになってる…(+_+)
たぷ
2014/8/3 (日) 10:51
12
コメント(
0
)
おいなりさん作ったあとに、
トイレとお風呂掃除!
冷たいシャワーが気持ちいい\(^o^)/
sasa
2014/8/3 (日) 10:48
9
コメント(
0
)
震災後のテレビ・・・
いつまでも心が痛みます。
もう少しみなさんが住みよい街に早く復興してほしいです。
sasa
2014/8/3 (日) 10:44
10
コメント(
0
)
トイレ掃除もOk
洗濯機呼ぶまでPCタイム🎶
sasa
2014/8/3 (日) 10:44
11
コメント(
0
)
洗濯物・・・半分濡れてました(´_`。)ク
残りを取り込み片づけました。
洗濯機まわしてます。
☆巴☆
2014/8/3 (日) 10:39
10
コメント(
0
)
今日はいつもより少し涼しい(^ ^)
junpaca
2014/8/3 (日) 10:37
9
コメント(
0
)
買い物行く前にメニュー考えなきゃ^_^;
最近これ食べたい!ってパパッと出てこないんですよね〜。
料理本も読んでないしな...。
前は食べようび毎月買ってたのに(´Д` )
ごろごろ太郎
2014/8/3 (日) 10:36
12
コメント(
0
)
昨日はどうしてもソフトクリームがたべたかったので、
そのあと我が儘言って御願いしてコメダ珈琲に(o^^o)
ティーフロートです。満足満足
2014/8/3 (日) 10:34
9
コメント(
0
)
懸賞応募しています。
hyoi
2014/8/3 (日) 10:31
13
コメント(
0
)
今日も、洗濯物は母のおしゃれ着が殆どです。しかも冬物のパンツが3本も!
仕舞って置いても引っ張り出して、出掛ける直前にhyoiに熱中症になると取り上げられたもの許りです。
いやはや、どんだけ寒がり!?
junpaca
2014/8/3 (日) 10:29
11
コメント(
0
)
昼過ぎにマッサージの予約入れたので、それまでに買い物行こうかな?
夕方は雨降るんですよね〜^_^;
junpaca
2014/8/3 (日) 10:29
10
コメント(
0
)
おはようございます٩꒰*´◒`*꒱۶
今日も天気悪いです。
けど、涼しい!エアコンなくても大丈夫♪
たぷ
2014/8/3 (日) 10:24
11
コメント(
0
)
意外と風がある!
ふあ〜っと入ってきた!
ごろごろ太郎
2014/8/3 (日) 10:24
11
コメント(
0
)
天ぷらはかしわ天とちくわ天(o^^o)(o^^o)(o^^o)
丸亀製麺においてある、、だしソースっておいしいんですね!初めてつかったかも。かしわは丁度揚げたてでかりかりでおいしかったなー。
ごろごろ太郎
2014/8/3 (日) 10:22
12
コメント(
0
)
昨晩は花火のあと、丸亀製麺。
前はわたしうどんだーーーーいすきで、たいていぶっかけ温を
頼みましたが、悪阻以降うどんの味が苦手。。。
小麦も避けたいし、店ほかにしてもらおうとおもったのですが、夫がたべたそうだったので笑
カレーで味をごまかしました(^◇^;)
たぷ
2014/8/3 (日) 10:21
11
コメント(
0
)
次は、おいなりさん!
たぷ
2014/8/3 (日) 10:21
12
コメント(
0
)
首に保冷剤巻いて料理してます!
カレーは完成\(^o^)/
hyoi
2014/8/3 (日) 10:18
13
コメント(
0
)
花火大会の次の朝は、生け垣の中に缶やらペットボトルやらが突き込まれて不快になることが多かったのですが、去年今年と不快なゴミが見当たりません。
ビールの海におぼれて自分だけ良ければいいやという人が減ったのか、行政がゴミ回収に力を入れるようになったのか!?
<< 前へ
9399
9400
9401
9402
9403
9404
9405
9406
9407
9408
9409
9410
9411
9412
9413
9414
9415
9416
9417
9418
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
会員規約
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト