キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
どらむすめ
2014/8/3 (日) 12:18
7
コメント(0)
かわりに

また

お布団干しまーす
どらむすめ
2014/8/3 (日) 12:18
8
コメント(0)
昨日のお洗濯もの

取り込みました。
すぽこ
2014/8/3 (日) 12:17
9
コメント(0)
バナナと豆乳とシリアル食べてます(*´皿`*)

先輩のアドバイスにより豆乳の量を増やしました、
50ミリリットルですがこの量で一日のイソフラボン摂取量を摂れます(*´ω`*)
すぽこ
2014/8/3 (日) 12:12
9
コメント(0)
洗濯機回して
食器も洗いました(*´ω`*)

エアコンもオン!!
sasa
2014/8/3 (日) 12:12
10
コメント(0)
洗濯終わり(^^ゞ

洗い物もOk

お通じもあり(笑)””(〃ノωノ)
みぃ
2014/8/3 (日) 12:12
8
コメント(0)
やっとお昼時間!!(*´∀`)
たぷ
2014/8/3 (日) 12:07
8
コメント(0)
上手く着回せたら何着も何着もいらないんだろうけどなあ、、、
難しいヽ(;▽;)ノ
たぷ
2014/8/3 (日) 12:07
9
コメント(0)
30分くらいずっとフリマアプリでワンピース探してました!!
お出かけの予定がたくさんあるからどんどん服が欲しくなる〜ヽ(;▽;)ノ
旅費のために節約しなきゃなのに、、、ヽ(;▽;)ノ
2014/8/3 (日) 11:56
7
コメント(0)
リハーサルなう。
影アナはすることなく、暇です。
ひろにし
2014/8/3 (日) 11:54
11
コメント(0)
この犯人は現在 弁護士になって地元の名士として暮らしています。加害者は更正しても被害者の人生とその家族の人生を考えるとやりきれない気持ちになります。
sasa
2014/8/3 (日) 11:52
10
コメント(0)
★⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o゚Д゚)ノィャッホィ♪

旦那が今日ついでに電化製品見に行ってみるかと🎶 エアコン・洗濯機購入したいんだよね〜私。

一歩前進(笑)””
ひろにし
2014/8/3 (日) 11:51
9
コメント(0)
佐世保の事件で思い出した本があります。心にナイフをしのばせて 奥野修司著です。1969年私立サレジオ高校で起こった同級生による殺人事件は今回の事件と酒鬼薔薇事件と同様のものでした。
どらむすめ
2014/8/3 (日) 11:51
6
コメント(0)
またまた

母から電話がありました。
どらむすめ
2014/8/3 (日) 11:50
7
コメント(0)
おはようございます
sasa
2014/8/3 (日) 11:46
10
コメント(0)
娘から電話が・・・・・

何してるの〜って^^; 昨日息子お泊りしてるの知ってるので私一人と思ってたみたい。

お父さん休みだからもう少ししたら買い物出ると言うと・・じゃ〜いいや〜って。
ドライブ連れてってほしかったようです(*^。^*)
sasa
2014/8/3 (日) 11:35
10
コメント(0)
旦那がお風呂場掃除してくれてます

小さく━━o(・ω・`)。━。(´・ω・)o━━ガッツ!!!

やって〜って私言ってないのに・・・そんな汚かったのか(笑)””
すぽこ
2014/8/3 (日) 11:26
10
コメント(0)
クリア画像見てもらってやる気だしてもらいましょう!。゚(゚ノ∀`゚)゚。

昨晩送った一年半前の写メも
ダイエットへのやる気を掻き立てたようです…

アイス食べながらw。゚(゚ノ∀`゚)゚。
junpaca
2014/8/3 (日) 11:25
7
コメント(0)
もう雨降って来たー(´Д` )
頭痛いし、買い物行くのが途端に面倒に...。
でも行かないとなー。
いろいろないw
すぽこ
2014/8/3 (日) 11:23
9
コメント(0)
。゚(゚ノ∀`゚)゚。

クリアしてしまいました…。゚(゚ノ∀`゚)゚。
2014/8/3 (日) 11:21
4
コメント(0)
ゲームは、駄目でした・・
2014/8/3 (日) 11:19
8
コメント(0)
昨日は、たらこだったから、今日は、ペペロンチーノに、しよう。
すぽこ
2014/8/3 (日) 11:18
9
コメント(0)
来週は3回はチャレンジできます…

おそらく誰よりもデイリーパズルをテンション高くプレイしてる先輩に
いつかクリアの日が来ることを願います…。゚(゚ノ∀`゚)゚。
2014/8/3 (日) 11:18
8
コメント(0)
今日も、スパゲティーでも、食べよう。
sasa
2014/8/3 (日) 11:18
9
コメント(0)
洗濯機2回目まわってます☀☁

干したら出かける準備します。
2014/8/3 (日) 11:17
8
コメント(0)
お腹、空いた。
sasa
2014/8/3 (日) 11:17
11
コメント(0)
今決まりましたが・・

旦那が仕事お休みなので9日のオードブルの材料買いに行きたいと思います。

日持ちするのを先に買っておきます。
一人じゃ買い物も大変かもなので^^;
すぽこ
2014/8/3 (日) 11:16
11
コメント(0)
毎度ドクロが出たときの声がデカイのです、腹から声が出ている。゚(゚ノ∀`゚)゚。

今回は最後の2択失敗だったので
雄叫びを上げました…深夜ですw。゚(゚ノ∀`゚)゚。
すぽこ
2014/8/3 (日) 11:14
9
コメント(0)
最後の2択選んでもらったときにクリアしたことはありますが
始めからのは途中で駄目になります。

でも今回は最後までいったのです…
でも自分の最後の2択は失敗しました。゚(゚ノ∀`゚)゚。
すぽこ
2014/8/3 (日) 11:11
11
コメント(0)
昨晩のつぶやきの続きですが
先輩とお付き合いはじめてから会うときにはキレイナビのデイリーパズルをやってもらってるのです(*´ω`*)

今10回以上やってもらってますがまだクリアには至ってなく…
tomome
2014/8/3 (日) 11:11
11
コメント(0)
ケポの可愛いディッシュクロスです♪

↓レポ記事アップしました*
http://happy.ap.teacup.com/tomome/416.ht...l
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 会員規約 | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト