キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
すぽこ
2014/8/3 (日) 14:15
9
コメント(0)
楽天にてお母さん用のお水とオールブランゲット!!(*´皿`*)

立て替え支払いなのですがいつも使ってる口座じゃない方にお母さんが入金してくれます(*´ω`*)
junpaca
2014/8/3 (日) 14:04
11
コメント(1)
フリマで買った、天然石ブレスレット届きましたー♪
キキララをイメージした、アロマブレスレットです˙ᵕ˙♡
写真で見るより、ずっと可愛い!!
ayapoo
2014/8/3 (日) 14:04
13
コメント(0)
汗がすごかったのでシャワーを浴びてきました★

気持ちいい♪

真夏は 昼間のシャワーに病み付きです(*^-^*)
yrsmama
2014/8/3 (日) 14:02
9
コメント(0)
さて、読書タイム♪
yrsmama
2014/8/3 (日) 14:01
7
コメント(0)
子供たちのおやつにキャラメルポップコーン作りました♪
tomome
2014/8/3 (日) 14:01
14
コメント(0)
ドーナツラスクを食べています。

かりんとう並みの硬さですけど、
その硬さとほんのりとした甘さがくせになります*

http://happy.ap.teacup.com/tomome/411.ht...l
2014/8/3 (日) 13:56
10
コメント(0)
チョコ、食べちゃおう
yrsmama
2014/8/3 (日) 13:53
7
コメント(0)
洗い物と、掃除機掛けました♪
ごろごろ太郎
2014/8/3 (日) 13:49
11
コメント(0)
アフリカソルトスクラブが丸々一個はいっているのに惹かれて購入に至りました!他にはナイトジャスミンシャワージェル、レインフォレストのシャンプー、コンディショナー、ヘアマスクのミニサイズ、脚用のクールダウンスプレーに、スクラブでした。
2014/8/3 (日) 13:45
10
コメント(0)
@コスメの、懸賞応募してました。

当たったことないけど・・・
奈々
2014/8/3 (日) 13:43
12
コメント(0)
少し、ダウンロードしたゲームで遊ぼう!。
2014/8/3 (日) 13:42
10
コメント(0)
プロのピアニストさんと控え室一緒でドキドキ。
もうすぐ本番。
リラックスして喋ろう♪
ごろごろ太郎
2014/8/3 (日) 13:42
10
コメント(0)
うわあーい、注文したBODYSHOPのサマースペシャルキットが届きました(o^^o)どっさり☆
奈々
2014/8/3 (日) 13:41
10
コメント(0)
お昼まだ食べてない。主人出かけるから外で食べるって。私は?。。(´;ω;`)エサないよ〜。
なんてね!。朝ごはん早く起きた割には遅い時間食べたので今は余り食べたくないからもう少し後で。。又ソーメンかい!?。
むーちゃん*
2014/8/3 (日) 13:37
9
コメント(0)
久しぶりにフライドポテトを食べたw
junpaca
2014/8/3 (日) 13:29
10
コメント(0)
お昼はざるそば、生姜焼きのライスバーガー買ってきました♪
食べたら、マッサージ行ってきま〜す◝( ິ•ᆺ⃘• )ິ◜
junpaca
2014/8/3 (日) 13:28
7
コメント(0)
ただいまー。
湿気で蒸し暑かったー^_^;
家の中はそうでもないのに...。
でも思わず除湿つけましたw
2014/8/3 (日) 13:22
7
コメント(0)
暑い・・
たぷ
2014/8/3 (日) 13:20
8
コメント(0)
ベッドにダイブ\(^o^)/
涼しいとお昼寝したくなる!
たぷ
2014/8/3 (日) 13:12
8
コメント(0)
午後何しようかな〜と考えていたら、外から雨音が、、、
昨日から変な天気です( ´ ▽ ` )
どらむすめ
2014/8/3 (日) 13:11
7
コメント(0)
たらこでご飯食べたい!!
どらむすめ
2014/8/3 (日) 13:11
6
コメント(0)
(*_*)だ

ランチします。
*nat*
2014/8/3 (日) 13:07
10
コメント(0)
マメーズさんは蒲田にカフェがあるそうです。
食べログ評価は3.4でなかなかの評価ですね☆全然沿線じゃないけど行ってみたいなぁ☆水出しだけじゃなくてリキッドタイプも楽チンだし美味しそうだから試してみたい!
2014/8/3 (日) 13:06
7
コメント(0)
眠くなってきた。

昼寝しようかな・・
*nat*
2014/8/3 (日) 13:04
11
コメント(0)
午前中は3時間去年の過去問やってました。努力の成果がすごく良い点数。去年はボロボロだったんですけどね。コーヒー飲んで午後もがんばるぞー(o^^o)
そしてコーヒーのモニター記事書きます☆
*nat*
2014/8/3 (日) 13:02
12
コメント(0)
今日は予定を変更して、お家で勉強してます!
玉ねぎとマッシュルーム、ベーコンを炒めて挟んだトーストに、マメーズ焙煎工房のモニター中の水出しコーヒー。美味しすぎてここのところパンばっかり…(._.)糖質怖い…
shiho
2014/8/3 (日) 13:00
11
コメント(0)
お昼ご飯は娘とピザを焼きました。
娘は作っている途中でお腹いっぱいになったみたいで2切れしかたべませんでしたが、息子は美味しい~っと沢山たべてました♪
hyoi
2014/8/3 (日) 12:59
9
コメント(1)
毎年福袋でとてつもない高価な話題性優先みたいなものが売り出されます。発案者も売れるなんて期待していないんじゃないかと思う超高額。
それが時々売れていたりするので、超吃驚。
ひっくり返るような超高額な宝飾品をぽんと買う人達がいるんだから、生活必需品は消費税切り下げて欲しいhyoi!
sasa
2014/8/3 (日) 12:57
10
コメント(0)
一泊しなくても海でBBQぐらいはって旦那と相談中です。

ハイロッカ((( -_-)ヤメヨッカ(-__- )))カンガエチュウ(;-_-)o"
sasa
2014/8/3 (日) 12:56
7
コメント(0)
今年はBBQないかも(TwT。)

父のみー盆でもあるし・・・

妹のとこも義理父さん亡くなられたし・・参加NGなので。

息子は楽しみにしてるのでまだ検討中ですが・・
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 会員規約 | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト