キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
ごろごろ太郎
2014/8/3 (日) 16:56
10
コメント(0)
ボディーショップはアニマルテストに反対している姿勢もよいですね。オーガニックの原料を使っているラインアップもあるようなのでこれからも注目していきたいです
ごろごろ太郎
2014/8/3 (日) 16:53
9
コメント(0)
脚用スクラブは軽石がはいっていたり、
体用のもジェルぽいもの、クリーム系、ソルトスクラブなど。
アフリカスクラブはそのなかでも評判よいので
試さしてもらったらツルツルー!体中につかうのが楽しみです。
すぽこ
2014/8/3 (日) 16:48
10
コメント(0)
黄金魚の捕獲は無事終わり
昨日苦戦したリオレイアの討伐もまたもや苦戦しましたが成功しました*。.:*ヽ(*´∀`*)ノ*。.:*

モンハンはやめてそろそろ支度しますん(○´3`○)
ごろごろ太郎
2014/8/3 (日) 16:48
10
コメント(0)
先日顔用の泥マスクをBODYSHOPでかったばかりなので、
妙にBODYSHOP製品が増えました(^◇^;)
体用のスクラブは今までハウスオブローゼのOH BABYをつかってましたが、今使ってるモノから切り替えました。
ボディーショップはかなりスクラブに力入れてますね!
どらむすめ
2014/8/3 (日) 16:47
8
コメント(0)
暑いー

お化粧してます。
yrsmama
2014/8/3 (日) 16:47
8
コメント(0)
久々にパズルしたら、clear!!
ぺろり
2014/8/3 (日) 16:45
11
コメント(1)
そう思いますと今は、楽と言うか普通の毎日を送っているのだとしみじみ致します。
金銭面では相変わらず大変ですけれどね^^;

ねこさんも今のマンションでの暮らしになってから、大いびきをかいてリラックスし過ぎな状態で寝ていらっしゃいます。
ぺろり
2014/8/3 (日) 16:45
10
コメント(0)
そういえば今以上に眠れなくて、猛烈にお困りでした去年の今頃は、睡眠薬でも眠れなくて本当に大変でした。起訴前でしたから仕方がございませんでしたが、あの頃は睡眠や生活そのものに対してもっと真摯な態度だったように思います。
yrsmama
2014/8/3 (日) 16:45
8
コメント(0)
そういえば・・カミナリどっかいった??
yrsmama
2014/8/3 (日) 16:44
8
コメント(0)
小学生組、遊びに行ったので静かです♪
ごろごろ太郎
2014/8/3 (日) 16:43
9
コメント(0)
早速脚用スクラブと化粧水をつかったらスースーします(o^^o)さっぱりー。
ミニシャンプー類は夏の旅行に持って行きます(o^^o)

ミニサイズのはちみつの香りのボディーバターも入ってました。
秋以降使おう。
yrsmama
2014/8/3 (日) 16:43
6
コメント(0)
静かだと思ったら、末っ子ちゃん寝てるし…
ぺろり
2014/8/3 (日) 16:39
12
コメント(0)
毎日毎日あまりにも眠いので、つい『眠い』で検索してみましたら、同じお悩みの方々がたくさんいらっしゃいました。
これすぐにでも実践出来そうですので頑張ってみます*^^*

http://buzznews.asia/?p=115100
2014/8/3 (日) 16:37
10
コメント(0)
無事、影アナのお仕事終了♪
これから打ち上げです♪
hyoi
2014/8/3 (日) 16:30
10
コメント(0)
本日のおつまみ、茄子とピーマンと挽肉の辛み味噌炒め、切り昆布と揚げの煮物、らっきょう、トマトのタルタルソース掛け、枝豆。
ワインは3日目のボルドーの白。珍しく主人がおっ、いいぞなんて誉めていました。
お友達の別荘の池掘りの進み具合を 気にしつつ、hyoi家は今日も宴会で〜す!
ごろごろ太郎
2014/8/3 (日) 16:27
9
コメント(0)
さっきつぶやいていて途中になってしまいましたー。
BODYSHOPのサマーキットは福袋みたいなかんじでしょうか、
アフリカスクラブ単品が高いので、かなりお得感がありました(o^^o)
かわいいミニトートにはいってました、つかえそう☆
2014/8/3 (日) 16:24
8
コメント(0)
一日に、何度、麦茶、作っているんだろう?
ぺろり
2014/8/3 (日) 16:20
10
コメント(0)
なんでも大外刈りの時に相手の踵がふくらはぎにヒットしてしまったという事らしいですが。
左側だけぱんぱんです。

だんだん慣れて参りました。
たぷ
2014/8/3 (日) 16:19
10
コメント(0)
暑いよ〜
でも、行くって決めたからには行く!!
ぺろり
2014/8/3 (日) 16:11
11
コメント(0)
というか無理やり呼ばれました。

彼は歩くのも辛そうでした。
ラーメン屋さんから最寄りのドラストが運なくお休みでしたので、踏切向こうのドラストへ行きました。
そちらの方が大きくて品揃えも豊富で安価、結果助かりましたが彼はちょっと大変そうでした。
今お昼寝中です。
junpaca
2014/8/3 (日) 16:09
8
コメント(0)
これから、LIFE!鑑賞〜❀˳꒰*ॢ´◡`*ॢ꒱❀˳
これ見ると何かが変わる気がするw
ぺろり
2014/8/3 (日) 16:09
9
コメント(0)
ちなみに今日もお昼寝を楽しんでおりました。

そう致しましたら彼がまたお怪我をなさったとのお電話です。寝惚けた頭でお話をしても要領を得ません(笑)
もうこれから帰るとの事でしたので、帰りにお弟子さんとラーメンを召し上がるとの事で、ご一緒させて頂きました。
たぷ
2014/8/3 (日) 16:07
8
コメント(0)
徒歩だから、近いけど帰宅するまでに結局また汗かくんだけどね(笑)
ぴょんぴょん
2014/8/3 (日) 16:06
6
コメント(0)
遊歩道や公園では蝉の声がいっぱい。
一斉になきだしたようです。
たぷ
2014/8/3 (日) 16:06
9
コメント(0)
シャワーじゃ疲れはとれないし、、、
また一週間乗る切るために!!
たぷ
2014/8/3 (日) 16:05
8
コメント(0)
充電終わったら、久しぶりに共同浴場行こうかな〜
ゆっくり温まって汗かいてさっぱりしたい\(^o^)/
ぺろり
2014/8/3 (日) 16:02
9
コメント(0)
ランチの後でお買物して帰って参りました。
ドラストでユンケルもお買物です。
これで乗り切りますわ。

それにしても暑いわ眠いわです。
すぽこ
2014/8/3 (日) 15:42
9
コメント(0)
ネルスキュラ2体を討伐成功~:(((*´Д`*)):

次はのんびり魚釣りのクエストです(*´ω`*)
でもデカイ敵がきっと釣りの途中に出てくるのです…
2014/8/3 (日) 15:41
10
コメント(0)
お金が無くて、タバコが買えず、シケモク吸ってる(~_~;)
ひろにし
2014/8/3 (日) 15:36
11
コメント(0)
今日はロレアル パリのヘアカラーが届きました。ヘアカラーは無くなった頃どこかのメーカーが届いています。おかげでネット懸賞を始めてからヘアカラーは購入せずにすんでいます。きのうはポンパレでシュエップスとアクエリアスをゲットしました。ネットの中にはプチ幸せがあります。
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 会員規約 | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト