キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
どらむすめ
2014/8/3 (日) 21:31
8
コメント(0)
帰りの電車です。

かなり短い時間でした。(笑)
二次会はパスして帰宅します。

みんなは江戸にお停まりで、時間制限ないですから、
ひろにし
2014/8/3 (日) 21:29
12
コメント(0)
今日 届いた当選品です。
たぷ
2014/8/3 (日) 21:17
8
コメント(0)
明日は午後から出勤!

寝る準備しよーっと!
たぷ
2014/8/3 (日) 21:16
11
コメント(0)
いろいろと思うことはあるけど、それはそれ、これはこれ。
過去は過去。今は今。

ふう。暑い暑い。
2014/8/3 (日) 21:10
10
コメント(0)
親父の背中、観てます。
sasa
2014/8/3 (日) 20:55
14
コメント(0)
テレビ終わったので移動します。

食事・居酒屋だといいな〜!(^^)

後ほど〜
sasa
2014/8/3 (日) 20:54
14
コメント(0)
大武島でデジカメしたかもですので後ほどPCにてUPしますね〜

奈々さんご旅行でいらした思い出の所だといいな〜♪
yrsmama
2014/8/3 (日) 20:53
11
コメント(0)
ちょっと汗引いてきた…(^-^;でも暑い!
sasa
2014/8/3 (日) 20:52
11
コメント(0)
奈々さん★こんばんは。

コメントありがとうございました。

大竹島・・すいません。誤字あります。大武島です。
コメント見て気づきました。失礼しましたm(__)m
みぃ
2014/8/3 (日) 20:51
8
コメント(0)
ビールのんだ!!
sasa
2014/8/3 (日) 20:51
9
コメント(0)
まだ夜景を見ながら・・テレビ見ながら・・

みなさんのつぶやき拝見してきました。
ぴょんぴょん
2014/8/3 (日) 20:49
10
コメント(0)
お風呂でました。
洗濯も終わりました。
スキンケアも完了。
汗が引くまでのんびり。
yrsmama
2014/8/3 (日) 20:36
11
コメント(0)
お!?花火の音が、聞こえる!
ささきひろこ
2014/8/3 (日) 20:33
13
コメント(0)
ノルウェーからサーモンが届いたので、
サーモンづくしです(笑)

ますは、ノルウェーサーモンのサラダピザから

http://bit.ly/1tJoa2gg
junpaca
2014/8/3 (日) 20:33
13
コメント(0)
今晩は麻婆茄子そうめん、鮭と小松菜のレンジ蒸し、ギョウザです。
いただきまーす٩꒰*´◒`*꒱۶
2014/8/3 (日) 20:32
13
コメント(0)
やっと、呟き拝見の旅、終わりました。
2014/8/3 (日) 20:24
15
コメント(0)
ただいまー。
大仕事を終えました♪
明日からは、普通の先生に戻れる^^
sasa
2014/8/3 (日) 20:21
14
コメント(0)
今日は外食して帰る予定。

私は居酒屋さんがいいのですが、旦那はいまいち気乗りしないらしく・・自分はもう飲んでるからね。ちょっとイラッってね。(笑)
sasa
2014/8/3 (日) 20:20
12
コメント(0)
北谷町に来てます。

夜景を見ながらテレビタイム中。

横で旦那はビール。私はファミマのラテを飲んでます。
央果
2014/8/3 (日) 20:19
14
コメント(0)
最近、眠りが浅い!
yrsmama
2014/8/3 (日) 20:19
13
コメント(0)
旦那から、仕事終わったよコールがありました!
yrsmama
2014/8/3 (日) 20:18
9
コメント(0)
さっぱりしました♪
ひろにし
2014/8/3 (日) 19:59
16
コメント(0)
夕ご飯は 麻婆豆腐 にんにくの芽と唐揚げのオイスターソース炒め きゅうりともずくの酢の物をつくりました。
ぴょんぴょん
2014/8/3 (日) 19:56
11
コメント(0)
尾道市長、ご苦労様でした。
市民の皆様ご苦労様でした。!!!
ぴょんぴょん
2014/8/3 (日) 19:54
10
コメント(0)
もうすぐGOAL!!!
最後は高圧洗浄機。坂も上ってGOAL!!!
2014/8/3 (日) 19:51
14
コメント(0)
タバコとほうじ茶片手に、呟き、拝見の旅に出ます。
ぴょんぴょん
2014/8/3 (日) 19:48
10
コメント(0)
今半分大丈夫か?流しそうめん
2014/8/3 (日) 19:48
12
コメント(0)
やっと、涼しくなって、エアコン、切りました。

扇風機で、どうにかなる(^^)v
yrsmama
2014/8/3 (日) 19:48
9
コメント(0)
ご馳走様でした♪
たぷ
2014/8/3 (日) 19:46
11
コメント(0)
友達から電話きた!!!
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 会員規約 | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト