Tweet
ぺろり
2014/8/4 (月) 10:18
11
コメント(
0
)
『ぺろり起きてる?』ってなんだムキムキです。
┐( ̄∀ ̄)┌
朝から一気に目が覚めました(笑)
今日はお義母さんとふたりで映画です。
特急参勤交代?というものらしいです。
お友達が面白くて二度見してしまったというものです。楽しみです。
ぺろり
2014/8/4 (月) 10:15
11
コメント(
0
)
おはようございます〜!
今日はゴミ出しも忘れて、二度寝を満喫しておりましたらお義母さんから着信。
そう致しましたら低い男の声で『もしもし?』と。
もしやママントラブルに??
Σ(´□`;)
凛
2014/8/4 (月) 10:15
8
コメント(
0
)
今のところ、扇風機で凌いでいます!。
凛
2014/8/4 (月) 10:10
8
コメント(
0
)
パズル、1枚目3枚目ドクロのお出ましで終了!。
たぷ
2014/8/4 (月) 10:05
8
コメント(
0
)
すっぴん部屋着だとダラダラしちゃうから、着替えてメイクしちゃお!
寝転がれないようにするしかない!(笑)
sasa
2014/8/4 (月) 10:02
9
コメント(
0
)
友人から電話が・・・
この時間?と思い取りました。
ランチのお誘いでしたがNGしました^^;
今日は出たくない^^;
どらむすめ
2014/8/4 (月) 10:01
8
コメント(
0
)
会社到着したけど
やはりいつもと同じく
ばっちぃので掃除から・・・
junpaca
2014/8/4 (月) 9:45
8
コメント(
0
)
なので、冷房あたらないとこを探して移動してます^_^;
座り仕事じゃないのでそこはいいかなw
店長が暑がりなので、同じ日は1枚多く着てるって他の人が言ってました꒰๑꒪⃙⃚᷄ꑣ꒪⃚⃙᷅๑꒱
junpaca
2014/8/4 (月) 9:42
8
コメント(
0
)
今日も涼しいな〜。
こんな日でも職場は冷房ガンガンで寒いです。
カーディガン羽織ってても寒くて、温度上げたら...
すぐまた温度下げられてました( ˃ ⌑ ˂ഃ )
お客さんいないと余計寒いのにー!
junpaca
2014/8/4 (月) 9:38
8
コメント(
0
)
おはようございます◝( ິ•ᆺ⃘• )ິ◜
今日も雨、曇りかー。
とりあえず今は降らなさそうなので、洗濯物出しました!
今週も雨ばっかり!
梅雨みたいな天気ですね〜^_^;
tomome
2014/8/4 (月) 9:35
9
コメント(
0
)
連日雨。。。
早く、カラッと晴れないかな〜
hyoi
2014/8/4 (月) 9:34
7
コメント(
0
)
昨日着ていたTシャツの襟の所が赤く染まっています!
???って思ったけれど、すぐに納得!
かゆみ止めのウオッカチンキ、蛇苺バージョンの苺の色素です。
どんだけ使ってんの私!!
みぃ
2014/8/4 (月) 9:27
6
コメント(
0
)
いろいろとやることある!!
気がして、追われてる感じ!
やだなー
みぃ
2014/8/4 (月) 9:27
5
コメント(
0
)
お化粧して、出勤準備ちゅう!!
たぷ
2014/8/4 (月) 9:19
7
コメント(
0
)
あと一週間!今週が勝負だ!!
頑張る\(^o^)/
たぷ
2014/8/4 (月) 9:19
8
コメント(
0
)
今朝もしっかりお通じあったし、
お腹もだいぶぽっこりが凹んでくびれてきた感じ\(^o^)/
sasa
2014/8/4 (月) 9:13
11
コメント(
0
)
ミーバルビーチ。
さすがにお盆前は地元人はいなく路駐してる車は皆「わ」ナンバーレンタカーでした。
海もあれてたけどジェットスキーも出てたな〜(・´з`・)危ないけど。
sasa
2014/8/4 (月) 9:10
6
コメント(
0
)
あの事件・・・
凶悪犯・・・
沖縄石垣島の出身だ。
同じ県民としてショックだわ。信じられん。
たぷ
2014/8/4 (月) 9:07
8
コメント(
0
)
暑い!暑い!
クーラーつけなきゃやってけなーい\(^o^)/
sasa
2014/8/4 (月) 9:07
9
コメント(
0
)
ひろにしさんのつぶやきで思い出したΣ੧(❛□❛✿)
私も甥っ子くんからトウモロコシのお土産もらったんだ!実家にそのまま忘れてる!
後で母に電話しなきゃ。
たぷ
2014/8/4 (月) 9:06
8
コメント(
0
)
去年の夏、あまりにも思い出がありすぎて
私は今年の夏、その思い出から逃げてるみたい。
なーんて!
私の夏はこれからだーい!!
sasa
2014/8/4 (月) 9:04
10
コメント(
0
)
昨日のドライブにて!
知念村の高台からの景色。
sasa
2014/8/4 (月) 9:02
9
コメント(
0
)
お盆の日は晴れてほしいな。
父の晴れ男パワーを信じて願ってみよう
☆彡 *.:*:.。.: (人 *) 願い事願い事...
ひろにし
2014/8/4 (月) 9:02
10
コメント(
0
)
先日 富良野に行く途中 道の駅占冠でゆでたてのトウモロコシをいただきました。あまりに期待しすぎて物足りない感じでした。以前 夕張や厚田で食べた美味しい味を忘れられません。食に関してはとても貪欲な私です。美味しいものをたくさんいただきたいので今日もウォーキングに行ってきます。
sasa
2014/8/4 (月) 9:00
10
コメント(
0
)
外は大雨☂
天気予報では今週ずっとお天気悪いな〜(◞‸◟ㆀ)ショボン
また台風きそうだし・・・
sasa
2014/8/4 (月) 8:59
7
コメント(
0
)
手がダルダルです^^;
食欲なくなってきた^^;
ご飯後でにします。
どらむすめ
2014/8/4 (月) 8:58
6
コメント(
0
)
気を取り直して
今月も、頑張って仕事します。
お盆休みないけど。
どらむすめ
2014/8/4 (月) 8:56
6
コメント(
0
)
早く起きたのに
暑くて支度もノロノロ
歩くのもノロノロで遅くなってしまった
どらむすめ
2014/8/4 (月) 8:55
4
コメント(
0
)
すてに30℃越えてますね
あついー
どらむすめ
2014/8/4 (月) 8:55
6
コメント(
0
)
おはようございます
<< 前へ
9386
9387
9388
9389
9390
9391
9392
9393
9394
9395
9396
9397
9398
9399
9400
9401
9402
9403
9404
9405
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
会員規約
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト