Tweet
2014/8/4 (月) 23:42
7
コメント(
0
)
ただいまですー。
2か所で授業して、カフェ寄ってきました。
まだ仕事あるよー。
2014/8/4 (月) 23:34
8
コメント(
0
)
眠くなったので、そろそろ、寝ます。
お休みなさい
ぺろり
2014/8/4 (月) 23:32
10
コメント(
0
)
さて、こんなお時間ですが、晩酌をしながらちゅぶやきを拝見致します。
今体内時計27時間のどの辺りにいるのでしょうか。
夕方頃が一番眠いタイミングです+o+;
2014/8/4 (月) 23:31
7
コメント(
0
)
明日は晴れるかなー?
2014/8/4 (月) 23:31
8
コメント(
0
)
今月初、ゲーム、クリアしました
ぺろり
2014/8/4 (月) 23:24
10
コメント(
0
)
やはりお弁当作りは私の一大イベントです(笑)
お作りし終わった後には達成感がございます。
もっといろいろ詰めて差し上げたい、レパートリーも増やしたいと思いながらも『お弁当って難しい!』ですわ。
魔法瓶お弁当箱もそろそろ使ってみましょう。
カレーとか♪
みぃ
2014/8/4 (月) 23:16
5
コメント(
0
)
明日のお弁当の準備もちょっと!
ごはんたいた!!
央果
2014/8/4 (月) 23:09
8
コメント(
0
)
疲れた↓
まだ月曜日なのに身体が怠い(>_<)
ともーこ
2014/8/4 (月) 23:08
8
コメント(
0
)
今日もさよならできなかった、弱いわたし。。。
みぃ
2014/8/4 (月) 23:02
7
コメント(
0
)
あー(-_-)
予定がずれた!
まぁ、なにもなかったけど!
ひろにし
2014/8/4 (月) 22:51
11
コメント(
0
)
お気に入りのフラットシューズたちです。
みぃ
2014/8/4 (月) 22:51
7
コメント(
0
)
今日はパソコン時間を作れました!!
ぺろり
2014/8/4 (月) 22:48
13
コメント(
0
)
良かったです!
ばっちりです?
なんとかなりました。やれやれ。
お昼のお弁当ですわ~。
凛
2014/8/4 (月) 22:48
8
コメント(
0
)
心地よい風です。
ぐっすり眠れそうです。
おやすみなさい。
ぺろり
2014/8/4 (月) 22:46
10
コメント(
0
)
仕方がございませんので、こちらをお詰め致します。
大丈夫、彼なら分かって下さいます。
愛とか祝とかかいてありますし!
(*´∀`*)
2014/8/4 (月) 22:45
7
コメント(
0
)
お風呂に、入ってきます。
あんこ
2014/8/4 (月) 22:43
4
コメント(
0
)
最近コスメのモニターがよく当選します^^
http://ameblo.jp/peach362/entry-11904708...l
ぺろり
2014/8/4 (月) 22:43
12
コメント(
0
)
いつもここにお入れするあれがないです。
そう、チーズです!
買い忘れたのを忘れておりました。
どらむすめ
2014/8/4 (月) 22:42
4
コメント(
0
)
ニラが
すぐ痛んできます
切ってタッパーに入れて
あ水浸して保存しました。
どらむすめ
2014/8/4 (月) 22:41
5
コメント(
0
)
お菓子で休憩しまーす
お供はアイスコーヒーです。
どらむすめ
2014/8/4 (月) 22:40
5
コメント(
0
)
夕飯済んで
お弁当も、作り終わりました
sasa
2014/8/4 (月) 22:34
8
コメント(
0
)
息子はもう部屋です。
お腹いっぱいだからすぐ寝たかも(~o~)
私は旦那から連絡あったら迎えに行かなきゃなのでそれまでゴロゴロ♪
奈々
2014/8/4 (月) 22:33
9
コメント(
0
)
なんかつぶやきの行がおかしくなってます。
すみません。<(_ _)>
miyu25
2014/8/4 (月) 22:32
14
コメント(
1
)
先週末に主人とお料理教室で作ったお菓子が傑作になりました(笑)
http://ameblo.jp/m-annya/entry-119049008...l
sasa
2014/8/4 (月) 22:32
8
コメント(
0
)
シャワーしてきました!!食事途中に生理になっちゃって(>.<)y-~
奈々
2014/8/4 (月) 22:30
7
コメント(
0
)
そろそろ寝るとします。
今日もステキ コメント有難う御座いました。
又、明日です。☆
奈々
2014/8/4 (月) 22:29
8
コメント(
0
)
今までHULUで映画を見ていました。ジャッキーチェーンのはほとんど見たんですが今日は初めてみましたけどこれは見応えがありましたし面白い部分もありでした「フーアム マイ?」っていう作品でした。
Who Am I? (1998)
みぃ
2014/8/4 (月) 22:25
6
コメント(
0
)
食べ過ぎた!
夜ご飯(^◇^;)お腹いっぱい!
みぃ
2014/8/4 (月) 22:23
6
コメント(
0
)
シャワーでさっぱり!!
あつくてドライヤーかけれない(*´Д`*)
hyoi
2014/8/4 (月) 22:22
7
コメント(
0
)
とってもいい風が窓から入ってきます。ここ数日寝苦しい夜が続いていたので、今日は熟睡の期待大です!!
安眠妨害猫が騒いでいるのはうっちゃって、それでは皆様、お休みなさい!!
主人の池掘り、順調に進んでいるかしら心配すると悪夢を見そうなので、知らんぷり知らんぷり!!
<< 前へ
9379
9380
9381
9382
9383
9384
9385
9386
9387
9388
9389
9390
9391
9392
9393
9394
9395
9396
9397
9398
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
会員規約
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト