キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
ぺろり
2014/8/5 (火) 4:42
12
コメント(0)
夜通しDVDを観ておりました。
これからシャワータイムに致します(笑)

GEOのDVDです。
いろいろございまして課金されておりました例のあれです。
頑張って観て早く返して早く借ります。
2014/8/5 (火) 2:43
10
コメント(0)
今日のお仕事はこの辺にしとこう。
おやすみなさい☆
すぽこ
2014/8/5 (火) 2:41
12
コメント(1)
本日は疲れていたのか
誘惑に負けましたん(*´ω`*)

甘いものと半額は大好物!!+*:.゚*。●д●*+。・゚
すぽこ
2014/8/5 (火) 2:18
10
コメント(0)
そして眠気が…
もう寝なければ…明日も中番です\(*´Q`*)/o○◯

先輩は明日免許の更新でいらっしゃりませぬ…さみしう(。´Д⊂)
すぽこ
2014/8/5 (火) 2:16
9
コメント(0)
職場でするコスプレ衣装を探してますが…

明日からもうキャンペーンはじまる☆/(^o^)\
ゆか
2014/8/5 (火) 2:12
8
コメント(0)
今日は充実した一日でした^^
ゆか
2014/8/5 (火) 2:11
4
コメント(0)
めちゃくちゃ幸せ♪
ゆか
2014/8/5 (火) 2:11
4
コメント(0)
そして、その後の腹ごしらえ
ゆか
2014/8/5 (火) 1:51
3
コメント(0)
本気の打球や、お笑いありの攻撃などなど・・・
予想以上に、楽しかったです^^
ゆか
2014/8/5 (火) 1:50
4
コメント(0)
何だかんだ言って、皆OBの方なので・・・
疲れが出るのか、交代が多かったのも違う意味で面白かったです。笑
ゆか
2014/8/5 (火) 1:50
3
コメント(0)
東尾に古田にバース・・・
掛布に宮元に金本にバース・・・
元木に桑田にパンチに佐野に工藤にバース・・・wなどなど。。
ゆか
2014/8/5 (火) 1:49
3
コメント(0)
選手たちは、野球を知らなくてもTVでよく観る方がいっぱい★
ゆか
2014/8/5 (火) 1:49
4
コメント(0)
始球式は石原さとみちゃん♪
ゆか
2014/8/5 (火) 1:48
3
コメント(0)
進行は徳光さん♪
ゆか
2014/8/5 (火) 1:47
5
コメント(0)
今日は野球観戦!
どらむすめ
2014/8/5 (火) 1:42
5
コメント(0)
ランチの時は暑くて


会社から、でたくないかも?(笑)

では寝ます(´ω` )zzZ
どらむすめ
2014/8/5 (火) 1:41
5
コメント(0)
あれこれ終わりましたので

お休みなさいします。

明日は早く行きたいのです。

郵便局に。
sasa
2014/8/5 (火) 1:24
8
コメント(0)
先に寝室へ・・・

もう眠たくて(*^。^*)

今日もありがとうございました。

おやすみなさい★
sasa
2014/8/5 (火) 1:23
8
コメント(0)
ただいま(*^。^*)

旦那を迎えて・・・・

モス行きたいって言うので寄り道して帰宅です

旦那はクラムチャウダーとモスバーガー食べてます。
どらむすめ
2014/8/5 (火) 1:08
5
コメント(0)
汗ーー


引かない

扇風機に当たっているのに( ゚A゚ )
2014/8/5 (火) 1:02
8
コメント(0)
クックパッドの大好評レシピBEST100
っていう本を買いました。

お恥ずかしながら、1年以上ご飯炊いてないし、
「デジル」ってなに?というレベルですが笑
時間にゆとりができたので、
お料理してみます!
どらむすめ
2014/8/5 (火) 1:01
5
コメント(0)
テラスハウス

今週も見ました。

あー恋愛。

難しい。

あっちでもこっちでも( ・_ゝ・)
どらむすめ
2014/8/5 (火) 1:00
6
コメント(0)
でも


すーーーーーっきり。
どらむすめ
2014/8/5 (火) 0:59
6
コメント(0)
垢擦りしたくて

お湯ためてゆっくり入ったら


こんな時間!?

月曜なのに(笑)
sasa
2014/8/5 (火) 0:33
8
コメント(0)
代行さんがたくさん・・・今日は暇か?(笑)
sasa
2014/8/5 (火) 0:27
7
コメント(0)
何故かミュージック♪ブラックキャッツ(^^)

ノリノリで〜す(笑)
sasa
2014/8/5 (火) 0:26
7
コメント(0)
旦那を迎えについてます。ついたよワンギリしたけど気付いたかな?

もう少し待ってみます。
ぺろり
2014/8/5 (火) 0:01
10
コメント(3)
先程の『つぶやき』が『ちゅぶやき』になっております!!!!!

Σ(´∀`;)


おお!
お恥ずかしい…。
ぺろり
2014/8/5 (火) 0:00
9
コメント(1)
福島の桃がタイに輸出再開とニュースで拝見致しました。

タイの皆様、ありがとうございます!!
sasa
2014/8/4 (月) 23:47
8
コメント(0)
寝てました^^;

旦那からの電話で起こされた。

12時になったら迎えに出ます。

ホット入れてこよう・・・目を覚まそう^^;
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 会員規約 | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト