キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
すぽこ
2014/8/6 (水) 1:49
11
コメント(2)
昨日階段の鉄の手すりで思い切りぶつけた
骨盤の横が横向きにねると痛いのです(。´Д⊂)

電気が走るいたさでした…変な汗が出ました。:゚(;´∩`;)゚:。
すぽこ
2014/8/6 (水) 1:46
11
コメント(0)
今月2回目のクリア~+*:.゚*。●д●*+。・゚

いいことありますように(*´皿`*)♪
ぺろり
2014/8/6 (水) 1:26
12
コメント(0)
何かをつぶやこうとして忘れました。

何だったのかしら?

そしてだんだん、そこかしこに『やりかけ』が置きっ放しにされてゆきます。
そろそろお疲れのサインですわね(笑)
ぺろり
2014/8/6 (水) 1:17
13
コメント(0)
お片付けの後、こまごました作業をしておりました。今日も良く頑張りました。

こんなお時間にお腹が空いて困りました。
こんな事もあろうかと、先程買っておきましたヨーグルトを頂きます。
2014/8/6 (水) 1:15
9
コメント(0)
そろそろ、寝ます。

ぴゃすみなさい

(*- -)Zzz
2014/8/6 (水) 1:14
7
コメント(0)
お風呂から、あがりました^^
sasa
2014/8/6 (水) 1:00
10
コメント(0)
さて!PCは電源おとすかな^^;

寝室にて携帯するかも^^;

今日もありがとうございました。

おやすみなさい★

:*・゚☆.。.:*・゚£(。・"・)o[†Good night†]o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*・
sasa
2014/8/6 (水) 0:55
10
コメント(0)
ポイントサイトをまわり、ショップ覗いてました

見れば見るほど欲しくなる^^;
Judith
2014/8/6 (水) 0:44
12
コメント(0)
カブのパートナーが亡くなりました。

昨日から動けなくなっていたのですが、夕方まで頑張ってくれました。

最期、口だけを動かしていたので、周りに水滴を垂らしたら、足を曲げ伸ばししながら、全身で呼吸しました。

コロンと横に傾いて動かなくなった亡骸を、家族揃って庭に埋葬しました。

今日は一日中雨が降ったり止んだり、だったのですが、その時は丁度晴れてくれました。

短い間だったけれど、楽しい思い出をありがとう。

写真は、お転婆盛りの頃のものです。
junpaca
2014/8/6 (水) 0:31
10
コメント(0)
そろそろ寝ま〜す。
あと1日頑張ろう!
おやすみなさい(´・꒨・オ(౪⌓౪ヤ(⌯ε⌯ ス…(_ _ *)スヤァ✩
2014/8/6 (水) 0:29
10
コメント(0)
仕事してカフェ行って泳いで帰ってきました!
今からマッハで残りの仕事片付けます!!
2014/8/6 (水) 0:11
8
コメント(0)
お風呂に入ってきます。
2014/8/6 (水) 0:11
6
コメント(0)
お風呂に入ってきます。
yrsmama
2014/8/6 (水) 0:00
8
コメント(0)
明日はみんな休みだけど…ゆっくり寝ていられるかな?あし
yrsmama
2014/8/5 (火) 23:59
8
コメント(0)
胃痛が少し収まったので、シャワーしてきました!
ぺろり
2014/8/5 (火) 23:59
12
コメント(0)
本当に少しずつでしかないのですが、地道に片付いてまいりました。
お部屋も気持ちも生活もです。
断捨離って本当にすごいです。
sasa
2014/8/5 (火) 23:39
9
コメント(0)
メールチェック終わり(^^;)

ポイントサイトまわってきまっす🎶
ぺろり
2014/8/5 (火) 23:35
9
コメント(0)
楽天でセール中にせっかくだからとコンディショナーを買っておりました。

お徳用よりお得な小さいサイズを見付けてちょっと小躍りしてしまいました。
しかも送料込で小さいサイズですから元々安価です。
これも断捨離のお陰様かしら(笑)
すぽこ
2014/8/5 (火) 23:27
7
コメント(0)
衣装探してたら電車で半分寝てました(●Д●)!

うぅねむねむZz(ρω-)oο゚
みぃ
2014/8/5 (火) 23:07
6
コメント(0)
うとうと…
と、しながらケータイ時間☆
2014/8/5 (火) 22:58
8
コメント(0)
ゲームは、☠・・・
sasa
2014/8/5 (火) 22:57
9
コメント(0)
旦那も息子も寝てやっと自分時間🎶

少しPC楽しみたいと思います。

メールボックスも気になるし^^;
sasa
2014/8/5 (火) 22:56
8
コメント(0)
あっ(゚д゚)!オスプレイとんでる今夜も。

この時間・・・・明日ニュースになるね(ーー゛)
sasa
2014/8/5 (火) 22:55
9
コメント(0)
明日は息子が登校日・・・

朝ごはん用に那覇のステーキハウス「ジャッキー」でチーズバーガーとタコスを持ち帰りしてきました!

明日は楽チン^^;
すぽこ
2014/8/5 (火) 22:54
8
コメント(0)
衣装買うお店きまってたのですが
諸事情により代引じゃないといけなくて…そのお店は代引出来なかったのです(。´Д⊂)

Amazonさんだとけっこう代引対応してるみたいなので
探そうかと思います…でも眠い~:(((*´Д`*)):
みぃ
2014/8/5 (火) 22:54
7
コメント(0)
終わった!!
早いけど、寝るかな!
sasa
2014/8/5 (火) 22:54
8
コメント(0)
ドンキにも寄り雑貨やその他お買い物。

帰りにゲオにDVD返すつもりがΣ(・ω・ノ)ノ忘れてます。

もう今日は出るのが面倒なので明日の朝10時までに返却いきます(;´∀`)
どらむすめ
2014/8/5 (火) 22:54
6
コメント(0)
大雨で疲れて


寝てたのかしら?


また明日にでも電話して

検査の結果を聞いてみます
すぽこ
2014/8/5 (火) 22:53
9
コメント(0)
お疲れさまなのです~今帰りですεεε(ノ`∀´)ノ

コスプレ衣装探してたら遅くなりました。:゚(;´∩`;)゚:。
どらむすめ
2014/8/5 (火) 22:53
5
コメント(0)
夕方


何度か実家に電話しましたが

留守電てした。

???
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 会員規約 | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト