キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
☆misako★
2014/8/6 (水) 9:20
12
コメント(0)
今日は朝からガッツリ
どらむすめ
2014/8/6 (水) 9:19
8
コメント(0)
なのに

お弁当は持ってきたけど

ペットボトルを

忘れて来ちゃった


外回りのときに買わなくちゃ
どらむすめ
2014/8/6 (水) 9:18
10
コメント(0)
今日も

昨日並みに朝から気温が

ぐんぐんあがってますねーーー
☆misako★
2014/8/6 (水) 9:18
12
コメント(0)
花子とアンにハマってます。

いくやさん亡くなってしまったのが残念です。
どらむすめ
2014/8/6 (水) 9:18
8
コメント(0)
おはようございます(^_^)v
hyoi
2014/8/6 (水) 9:04
11
コメント(0)
今朝も、ケーキに水出しコーヒー。
朝に作るものがな〜んにもないから、やたら楽チンです!
楽ばっかりしていていいのかなぁとは思いますが、矢っ張り楽が好き!!
でも、楽はでぶるのです!!!!!
sasa
2014/8/6 (水) 9:04
10
コメント(0)
トイレ掃除と少しの洗い物をすませてきます(^^ゞ
sasa
2014/8/6 (水) 9:03
11
コメント(0)
ただいま〜o(*´з`)o

すでに日差しが強くてムシムシしてます☀
ひろにし
2014/8/6 (水) 8:57
14
コメント(0)
今朝のゴミ出しは少し早起きした主人にお願いしました。戻ってきた主人にお天気の様子を聞くと外は涼しいけど湿度が高いから半袖がいいよと答えました。お天気はまだ回復していないけどウォーキングに行ってきます。今日はお酒の買い出しがあります。大きめのエコバッグをリュックに入れました。
ごろごろ太郎
2014/8/6 (水) 8:56
10
コメント(0)
さあて、朝ご飯にしよう♪
なにを食べようかな(o^^o)
ayapoo
2014/8/6 (水) 8:55
12
コメント(0)
洗濯をしてきます(*’▽’)

よく渇きそうなお天気です♪
ごろごろ太郎
2014/8/6 (水) 8:55
11
コメント(0)
おはようございます。
ゴミだし間に合いましたー。セーフ!よかった。
今の時期は特に可燃ゴミをだしそびれると凹みますからね!
今の集積所は割とゴミ収集が早いので、夜のうちからだしているお家も多いようですが、何となく出来ずに朝バタバタしてます(^◇^;)
みぃ
2014/8/6 (水) 8:35
8
コメント(0)
今日と明日はのんびりめに仕事をこなします!
やるときはやる!!の精神!
いつもだと保たない!
みぃ
2014/8/6 (水) 8:34
8
コメント(0)
そろそろ仕事モードに気持ち切り替えなくちゃ!
みぃ
2014/8/6 (水) 8:34
7
コメント(0)
朝からそんな会社の嫌な部分もみましたが…
仕事がんばって、プライベートを楽しみます!
みぃ
2014/8/6 (水) 8:32
6
コメント(0)
お気に入りの子にしか話しかけない課長がやっぱりあまり好きになれない!
2014/8/6 (水) 8:30
8
コメント(0)
行ってきます

(((((((((((っ・ω・)っ
2014/8/6 (水) 8:30
8
コメント(0)
洗濯物を、干して、出掛けます。
みぃ
2014/8/6 (水) 8:29
7
コメント(0)
髪も毛先巻いて、仕事あとの出かける準備はばっちりです( ´艸`)
みぃ
2014/8/6 (水) 8:28
7
コメント(0)
今日はちょっとでも可愛くみられたい!
と思い、ディファインのコンタクト(*´∀`)
みぃ
2014/8/6 (水) 8:27
7
コメント(0)
おはようございます(*´▽`*)
ayapoo
2014/8/6 (水) 8:27
11
コメント(0)
おはようございます♪

本日もよろしくお願いいたします★(≧∇≦)
junpaca
2014/8/6 (水) 8:23
8
コメント(0)
おはようございます(๑・⃙ᴗ・⃙๑)
ちょっと晴れてるので、洗濯物出しました!
出て行くまでのちょっとの時間やけど貴重やわw
2014/8/6 (水) 8:08
5
コメント(0)
化粧して、洗濯物を、干して、出掛けます。

まず、化粧します。
sasa
2014/8/6 (水) 8:02
8
コメント(0)
PCそのままで・・・

ゲオにより息子を学校まで送ってきます

でゎ|゚∀゚)ノ)))) ε=ε=ε=ε= ヽ(*・ω・)ノ タタタタ・・・。゚.☆ ドロン♪
shiho
2014/8/6 (水) 7:57
11
コメント(0)
久しぶりに北九州は晴れてきました。
今日はまだ降水確率は高いので今だけかもしれないけど…
外に洗濯物を干してきます♪
yrsmama
2014/8/6 (水) 7:55
7
コメント(0)
ひ~!怖いよ~(*_*;ベランダに蝉が~(T_T)
yrsmama
2014/8/6 (水) 7:55
5
コメント(0)
ひ~!怖いよ~(*_*;ベランダに蝉が~(T_T)
sasa
2014/8/6 (水) 7:54
10
コメント(0)
もう出たいんだけど・・・

息子余裕かましてます(・´з`・)

行くよ〜って言ったら顔をクシュ〜ってしてます

こんな感じ+.(✿≍∀≍✿)゚+.
sasa
2014/8/6 (水) 7:52
10
コメント(0)
昨夜・・今日の朝ごはんにって持ち帰りしたジャッキーのタコス🎶

チーズバーガーはすでに息子のお腹ン中です^^;
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 会員規約 | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト