Tweet
すぽこ
2014/8/6 (水) 14:14
10
コメント(
0
)
原爆投下から69年…
すぽこが入院してたとき、私の隣のベッドのおばちゃんが
『その時ちょうど赤ちゃんだったから覚えてないんよ~』と話してたのを毎年思いだします。
二次被爆もなく無事だったそうです。
すぽこ
2014/8/6 (水) 14:11
10
コメント(
0
)
15時出勤行ってきます~εε (っ*´Д`)っ
暑い!!おかしいくらい暑いと思って
スマホのお天気見てみたら34℃...
水分とりましょー(。´Д⊂)
どらむすめ
2014/8/6 (水) 13:58
6
コメント(
0
)
臭い人が帰国してきましたよ
どらむすめ
2014/8/6 (水) 13:58
6
コメント(
0
)
会社に着いたら
汗でびっしょりでしたー
もうだいぶ涼みました
shiho
2014/8/6 (水) 13:39
11
コメント(
0
)
楽天で注文していたプラセンタドリンクが届きました♪
爪の爪甲剥離に効いたという方がいたのでしばらく試してみます!!
効果があるといいなあ~
ごろごろ太郎
2014/8/6 (水) 13:35
9
コメント(
0
)
朝日新聞社の前通ったら右翼の車がすごい!
先日、韓国の慰安婦についての過去の記事に誤った表現があったと謝罪してましたね。
しかしうるさい(>_<)
yrsmama
2014/8/6 (水) 13:29
7
コメント(
0
)
ご馳走様でした♪さて、ビデオタイム(^-^)
奈々
2014/8/6 (水) 13:09
10
コメント(
0
)
さて、お昼今日はソーメンだけ!。昨日は中華系をたくさん食べたので。
このソーメンだけで夕方まで持つかどうか!。
もし小腹空いたらバナナを食べる殊にしよう。
では又タイピングの作業に戻ります。
後ほどです。(^.^)/~~~
hyoi
2014/8/6 (水) 13:06
11
コメント(
0
)
割合最近に、父のお墓を移転しました。沢山の骨壺に混じって、アンペラの敷物の上にざらりと投げ出されただけの骨がありました。
戦死した父の従兄弟のものだと思われます。
亡くなったのは戦後10日目。横須賀の海軍病院でのことです。艦砲射撃の犠牲です。
骨壺さえも手に入らなかったその時代!
みぃ
2014/8/6 (水) 13:02
8
コメント(
0
)
予定がうまくいかなくて、イライラしちゃう部分もあるけど。
まぁそれなりに!!(*´∀`)
奈々
2014/8/6 (水) 13:00
11
コメント(
0
)
他国ではテロとかが勃発している時代ですが絶対に戦争はしてはいけません!。
上の人間によってhyoiさんが仰るように戦争に駆り出された国民が犠牲になった訳ですから!。
こんな悲しい出来事もうなくなってほしいと切に思います。他国の子供の事を思うと胸が痛みます。
nana
2014/8/6 (水) 12:58
11
コメント(
0
)
戦争は語り継ぐ人がいてこそ、抑制できると思います。
みぃ
2014/8/6 (水) 12:57
9
コメント(
0
)
今日はひとりでゆったりとご飯(●´∀`●)
奈々
2014/8/6 (水) 12:56
11
コメント(
0
)
その戦争体験者のなんと言うのでしょう?
「語べ?」・・そういう人が少なくなってきている昨今。
私自身も歳をとっていますが戦争を知らない世代ですからね〜。
yrsmama
2014/8/6 (水) 12:56
8
コメント(
0
)
さあ、ご飯食べよ~(*^^*)
yrsmama
2014/8/6 (水) 12:56
7
コメント(
0
)
ただいま~(*^^*)
hyoi
2014/8/6 (水) 12:55
9
コメント(
0
)
整体マッサージ、午前の部にぎりぎり駆け込みました。
肩がとっても痛気持ちいいのです。
何時もマッサージが終わった瞬間に、続けて通わなきゃって思うのに、月に1回か2回がせいぜいです。
何処まで行っても、無精が全てに優先するhyoiです!
いや〜あ、しかし、極楽、極楽!!
奈々
2014/8/6 (水) 12:54
9
コメント(
0
)
私の父も兵士として駆り出されましたがその父がよくその模様を話してくれた時もありました。
若い時は正直聞くのがしんどい部分もありましたがうっとしいという事ではなくやはり辛いんですよね〜。
聞いて親の前で泣くのもちょっと恥ずかしい年頃でもありましたしね〜。^^
奈々
2014/8/6 (水) 12:51
9
コメント(
0
)
今の日本確かに色々あるけど広島の原爆投下しても長崎の原爆投下にしてもどれもこれもそれまで戦って頂いた兵士さん達のお蔭で今の日本がある事をけっして忘れてはいけない事ですよね~。
みぃ
2014/8/6 (水) 12:51
7
コメント(
0
)
お昼時間!!(*´∀`)
nanami
2014/8/6 (水) 12:47
9
コメント(
0
)
外出から戻りました。
覚悟して出かけたせいか、湿度が低いのか、思ったほど暑くなくて助かりました。
すぽこ
2014/8/6 (水) 12:38
10
コメント(
0
)
戻ってます(*´ω`*)
昨日は職場で気疲れして何だかまだだるいのですZz(ρω-)oο゚
モモンガ
2014/8/6 (水) 12:14
9
コメント(
0
)
おはです^^
昨日、歯の詰め物が欠けた??ざらざらしてます(>_<)
yrsmama
2014/8/6 (水) 12:10
8
コメント(
0
)
さて、買い物して帰ろう!
どらむすめ
2014/8/6 (水) 12:07
9
コメント(
0
)
結局
すみませんでおわり。
それで済むからほんとに
警察いらないわー(笑)
どーすんの?
ひろにし
2014/8/6 (水) 12:04
12
コメント(
0
)
今日の散歩は久しぶりにサングラスと帽子は必要ありませんでした。楊柳の七分袖のチュニックとくるぶし丈のデニムでちょうどいい感じです。時々さわやかな風が吹き気持ちが良かったです。
hyoi
2014/8/6 (水) 11:58
12
コメント(
0
)
母の部屋から2枚目の夏掛け布団を発見して、今日もこんな時間から洗濯です。お日様ぴかぴかも風ビュービュウも昨日と同じだから、乾くことには何の心配もありません。
しかし、夏掛け布団が2枚に毛布って、出しただけで使ってはいないと思うんだけど、危険!
どこかに隠してしまおうかしら!!
hyoi
2014/8/6 (水) 11:53
8
コメント(
0
)
お昼は、パンもケーキも麺類もあるのに、全然そんな気分にならなくて、思いつきで明太お好み焼きもどき。
食材、卵・小麦粉・明太のみ!
焼き上がりの綺麗さに(*^o^*)
醤油を適度に掛けて、いっただきま〜す!
いける〜、のです!
すぽこ
2014/8/6 (水) 11:47
8
コメント(
0
)
おはようございます~今日もよろしくお願いいたします(*´ω`*)
シャワーしてきますεε (っ*´Д`)っ
どらむすめ
2014/8/6 (水) 11:42
6
コメント(
0
)
おー
時間経つとかなりの
色になってきたー
大使館行くから別れたけど
名刺切らしてましてって言われたのです
<< 前へ
9361
9362
9363
9364
9365
9366
9367
9368
9369
9370
9371
9372
9373
9374
9375
9376
9377
9378
9379
9380
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
会員規約
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト