キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
どらむすめ
2014/8/6 (水) 22:06
5
コメント(0)
妻夫木君の
ドラマ


始まりましたー
2014/8/6 (水) 22:04
5
コメント(0)
今月のステキ数がぴったり100に到達!
なんだかハッピーです。皆さまありがとうございます(^-^)
奈々
2014/8/6 (水) 22:04
8
コメント(0)
さて、今日は濃いめの焼酎にキュウリのメロンの香りを頂いきました。そろそろ寝るお時間になっております。俗に言うシンデレラタイム!。(笑)。もう関係ないやろ!てな歳ですが?(笑)。しかしながら眠気には勝てませんので〜。そろそろお暇を。。
今日もステキ。コメント有難う御座御座いました。
かにゃ
2014/8/6 (水) 21:57
7
コメント(0)
目こすりすぎた(T_T)いたい、、
かにゃ
2014/8/6 (水) 21:54
7
コメント(0)
Teamoに新しいカラコン登場〜💓💓
sasa
2014/8/6 (水) 21:49
8
コメント(0)
こんばんわ(⌒‐⌒)

買い物帰りに旦那と回転寿司にきてます♪

タッチパネルで5回に1回スロットになり景品が当たるんですが…旦那見事にソフトクリーム当たったε=ヾ(*~▽~)ノ

最後に食べます!!
奈々
2014/8/6 (水) 21:47
8
コメント(0)
どらむすめさん★
確かにお味噌もいいのがいりますね〜。
それと出汁とお水も。。これ全部揃えばいいですが中々ね〜。
ひろにし
2014/8/6 (水) 21:44
9
コメント(0)
主人が帰ってきて妹と楽しそうに電話で話をしています。帰省の時に妹へのプレゼントを私に持たせるからと話しています。本当は一緒に帰りたかったけれど仕事優先ですから今回もひとり帰省します。
hyoi
2014/8/6 (水) 21:44
7
コメント(0)
月が何と美しいこと!
少し笠を被って“雨降りお月さん”状態ですが、雲の細かい粒子が光を宿して、小さなお月様がお月様の周りを取り巻いている様でもあるのです。
ちょっと掛けたお月様が、まん丸でないのが又一段とステキです。
hyoiは乱視なので、お月様が10個位見えるから素敵、素敵!!
どらむすめ
2014/8/6 (水) 21:40
6
コメント(0)
鯖味噌と孟宗竹の

お味噌汁も大好きです。

お味噌、やはり高くてもいいので
美味しいのがいいな。
どらむすめ
2014/8/6 (水) 21:39
6
コメント(0)
奈々さん
そうです。どんぶりです。(笑)


ジャガイモと、玉ねぎも、好きです。

そこにワカメいれるのも好き
奈々
2014/8/6 (水) 21:37
8
コメント(0)
今ね〜、メールチェックに行ったらアンケートに行ったらやる気が起きない!。
勿体ないかもね〜。サイトによってはいいポイントの所もあるって知ってるつもりですが何故かここ最近する気がないの〜、面倒になってきてるんだろうな〜。
どらむすめ
2014/8/6 (水) 21:36
5
コメント(0)
食べたー


ごちそうさまてした。
たぷ
2014/8/6 (水) 21:27
6
コメント(0)
早く来週になれー\(^o^)/
海!ビキニ!
ひゃっほーい\(^o^)/
たぷ
2014/8/6 (水) 21:27
6
コメント(0)
一気に気分が高まったと同時に、
初ビキニで、自分がいかに貧乳かを痛感しました(笑)
たぷ
2014/8/6 (水) 21:26
6
コメント(0)
帰宅したら水着が届いてたので、1人ファッションショーしました\(^o^)/笑
たぷ
2014/8/6 (水) 21:24
7
コメント(0)
こんばんは!
*nat*
2014/8/6 (水) 21:17
11
コメント(0)
今日は仕事で歩きすぎて足が痛い(._.)
帰って勉強して身体をいたわります!
奈々
2014/8/6 (水) 21:16
10
コメント(1)
どんぶりの一杯。。もしこれを食するのであれば

これ!わかります。私もお味噌汁好きな具があればお味噌汁のお椀で二杯はいきます。
ちなみに好きな具はじゃがいもと玉ねぎ。
それと小松菜とうすあげのやつ〜〜。(笑)
*nat*
2014/8/6 (水) 21:15
10
コメント(0)
久々にリゴレットに行ったんですけど、コスパ良すぎて驚きでした!!

魚金、イルキャンティ、リゴレットは、お値段以上の満足度を得られて大好きなお店ベスト3です(*^^*)

彼は今回リゴレット初めてでしたが満足そうでした。
奈々
2014/8/6 (水) 21:11
9
コメント(0)
どらむすめさん★
お味噌汁のお椀じゃなく丼茶椀ですか?
それを一気に食す?

おお〜豪快!。
2014/8/6 (水) 21:07
11
コメント(0)
さて、カフェに仕事しに行ってきます♪
どらむすめ
2014/8/6 (水) 21:07
7
コメント(0)
豆腐とネギの味噌汁!


なんか飲みたくて、どんぶりに一杯に

なりました(笑)
どらむすめ
2014/8/6 (水) 21:06
8
コメント(0)
帰宅後


夕飯作ってましたあー
かにゃ
2014/8/6 (水) 21:03
8
コメント(0)
アグネスチャンの古き友人は
安倍首相・・・

びっくりしたあ!
ひろにし
2014/8/6 (水) 21:02
10
コメント(0)
土砂降りでBSがはいりません。WOWOWで韓国ドラマ 君の声が聞こえるを録画中です。ちゃんと映っているかしら。
*nat*
2014/8/6 (水) 20:58
13
コメント(0)
今日は彼が銀座まで来てくれて、軽く飲んできました。
近畿大学のお店に3度目のトライをしましたが、いっぱいで入れませんでした( ゚д゚)18時半頃にいったのに!
土日はガリ勉なので平日にリフレッシュ。元気もらえました(o^^o)嬉しかったな
2014/8/6 (水) 20:57
12
コメント(0)
今月は、少し控えめにサーモンピンクにしてもらいました^^
毎回、ネイリストさんとのお話しが楽しいいの♪
かにゃ
2014/8/6 (水) 20:55
9
コメント(0)
今テレビでてるももかえりさんかわいい!
ごろごろ太郎
2014/8/6 (水) 20:47
13
コメント(0)
昨日夫が大阪出張から戻ってきて、点々の一口餃子を買ってきてくれました(o^^o)
それをメインに、枝豆と、トマトサラダとかかな。。
手抜きすぎるだろうか?(^o^;
食欲ないと思い浮かばないなー。
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 会員規約 | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト