キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
hyoi
2014/8/7 (木) 17:26
8
コメント(0)
本日のおつまみ、焼き茄子、奴豆腐、ハムと玉葱のサラダ、お残りの浅蜊の佃煮、切り昆布と揚げの煮物。
ワインは昨日のお残りの白。今日は2本目突入しませんように!!
さて今日も、美味しく楽しく宴会で〜す!!
2014/8/7 (木) 17:25
5
コメント(0)
可愛いフェイスマスクのレビューしました〜(*^^*)
2014/8/7 (木) 17:23
6
コメント(0)
今日は

3時間ほど、昼寝してました
hyoi
2014/8/7 (木) 17:13
8
コメント(0)
銀行をいくつか回って、残高確認。
主人の給与振込口座、母の厚生年金振込口座、母の国民年金振込口座、母の作った生協引き落とし口座、hyoiのカード決済用口座。
疲れる!
どらむすめ
2014/8/7 (木) 17:08
6
コメント(0)
ボス 戻ってきました

ランチと一緒にワイン買ってきてる
ゆか
2014/8/7 (木) 17:06
9
コメント(0)
電源を交換!
PCようやく復活しました(*´Д`)=з
hyoi
2014/8/7 (木) 17:01
8
コメント(0)
まずは、母の銀行口座からお金が下ろせるかどうか実験です。キャッシュカードを作っていないので、窓口に行きます。
以前に本人ではないので、委任状を持ってくるように言われて以来、足が遠のいていたのです。
ただし、以前はリホーム費用で高額、今回は桁が違います!
OK!
印鑑の力は偉大です
hyoi
2014/8/7 (木) 16:52
7
コメント(0)
暑くて、お出かけなんかしたくないのですが、明日の植木屋さんへの支払いやらお3時やらを考えると、今日の内に買い物に出掛けた方が精神的に良さそうです。
出掛けたくないのを無理に出掛けるので、お気に入りのTシャツに着替えます。
襟元カットワークの白。小さなサクランボの刺繍。
行きます!
ひろにし
2014/8/7 (木) 16:46
12
コメント(0)
実家の母はブランド品は何もわかりません。いつだったか帰った時 私のセリーヌのハンドバッグを大層気に入りまだ真新しかったバッグを置いてきた事がありました。やはり年の功 良い物を見る目はあるようです。
みかん
2014/8/7 (木) 16:38
11
コメント(0)
同棲4日目!楽しい♪
みぃ
2014/8/7 (木) 16:29
6
コメント(0)
そして、ぐいっときてくれないとやぱだめなのかもしれない!
みぃ
2014/8/7 (木) 16:29
6
コメント(0)
一応返事はくれる!
けど、続けようとはしてくれない(;´Д`)
どらむすめ
2014/8/7 (木) 16:28
5
コメント(0)
あー生き返った

みんなに買ってくる?って聞いたら

アイスクリームの方がいいらしい
junpaca
2014/8/7 (木) 16:28
7
コメント(0)
洗濯物も乾いたし、布団も干せて満足w
あと掃除やなー。
家でできること頑張ろう!
温泉はまたの機会に^_^;
junpaca
2014/8/7 (木) 16:26
9
コメント(0)
結局、ケーキも買いに行かずです^_^;
母がロールケーキくれてたこと思い出して!
アサイージュースといただきま〜す♪
これ、アサイーじゃない、梅みたいな味がするw
梅も好きやけどもw
どらむすめ
2014/8/7 (木) 16:13
7
コメント(0)
がりがりクン買ってきました

食べます
2014/8/7 (木) 15:58
8
コメント(0)
ちょっとお昼寝zzz
sasa
2014/8/7 (木) 15:51
9
コメント(0)
ファミマでプレミアムバームクーヘン買っちゃった(*≧m≦*)

偶然、販売日にファミマで見て気になってました♪
sasa
2014/8/7 (木) 15:49
9
コメント(0)
息子を職場体験の会社へ連れてきてます!!

打ち合わせ…どんくらい時間かかるのか解りませんが待つことに。
ひろにし
2014/8/7 (木) 15:23
9
コメント(0)
お盆も近くなり 親の小言とナスビの花は千にひとつの無駄もない という言葉がうかんできます。
ごろごろ太郎
2014/8/7 (木) 14:57
11
コメント(0)
放置していたバナナ。まだ皮があんまり黒くないからまだまだ大丈夫ー。と思っていて、ふと触ったらぐにゃんぐにゃん!!(@_@)
急遽バナナとくるみで生地をつくってマフィン型にいれて焼きました。いい匂い!お菓子づくり、超ひさしぶりでした!!
どらむすめ
2014/8/7 (木) 14:41
8
コメント(0)
母の癌

数ミリずつですが大きくなっています

次回の検査で今回よりも一ミリでも
大きくなってたら 病理検査して
調べるらしいです

本人は嫌だーって言ってたけど
調べて悪性じゃなければ
安心できるので やってくれ〜
って説得しました
どらむすめ
2014/8/7 (木) 14:39
7
コメント(0)
ボスがお出かけしました
すぽこ
2014/8/7 (木) 14:39
12
コメント(1)
ね、眠い(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!

今日乗り越えたら先輩に会える!!+*:.゚*。●д●*+。・゚
昨日も職場で会いましたがw(^-^;
nanami
2014/8/7 (木) 14:26
11
コメント(0)
お腹すきました。お昼にします。
すぽこ
2014/8/7 (木) 14:26
12
コメント(0)
お出掛け日和な爽快な青空なのに
気温面でこれはあかんですな。:゚(;..ˇωˇ..)゚:。

こげすぽこができそうです、プスプス:(((*´Д`*)):
sasa
2014/8/7 (木) 14:23
11
コメント(0)
混雑時…(((^_^;)

私はスパイシードックのサラダセット
息子はロースカツサンドのポテトセットを注文!
頂きます(^^)ρ(^^)ノ
2014/8/7 (木) 14:22
12
コメント(0)
掃除機もかけたー!
健康で文化的な最低限度の生活を営めそうな予感がしてきた♪
yrsmama
2014/8/7 (木) 14:21
11
コメント(0)
勉強してたら、眠くなっちゃった…(^-^;
sasa
2014/8/7 (木) 14:21
12
コメント(0)
息子とあえました(⌒‐⌒)

いちど帰宅して息子お風呂&学校指定のジャージに着替えモスバーガーにランチにきました♪
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 会員規約 | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト