Tweet
sasa
2014/8/7 (木) 22:10
8
コメント(
0
)
ゴロ〜ンって携帯つぶやきでしたが・・・
PC立ち上げました^^;
この方がいい🎶
かにゃ
2014/8/7 (木) 22:09
6
コメント(
0
)
雨やばい〜〜(T_T)
sasa
2014/8/7 (木) 22:06
9
コメント(
0
)
ただいま(⌒‐⌒)
帰宅して晩御飯用意!
バタバタです。
やっとソファ〜にゴロ〜ン(*≧m≦*)(笑)
昼顔やってますね♪見てます。
yrsmama
2014/8/7 (木) 22:01
9
コメント(
0
)
旦那、今日は休肝日だそう(^-^;
凛
2014/8/7 (木) 21:57
8
コメント(
0
)
開花してしまうにはも少し時間かかりそうなので、お風呂タイムにします。
奈々
2014/8/7 (木) 21:57
12
コメント(
0
)
そろそろ寝るとします。
明日も厚いんでしょうね〜。
今日もステキ コメント有難う御座いました。
では又明日です。<(_ _)>
*nat*
2014/8/7 (木) 21:55
12
コメント(
0
)
今日はモニター品や当選品は届かなかったけど、株の配当と株主優待が届いてた(*^^*)
明日郵便局で配当受け取ってきまーす♪ランチの足しにする。
ぴょんぴょん
2014/8/7 (木) 21:52
7
コメント(
0
)
一日うつらうつらしてたから、眠れるかしら。
でも寝ないとね。
ぴょんぴょん
2014/8/7 (木) 21:51
6
コメント(
1
)
明日一日がんばれるかな・・・
自信ないよう。
凛
2014/8/7 (木) 21:50
5
コメント(
0
)
サボテンの花が少しずつ開いて来ています。
今年も幾つか蕾がつきましたが、1つ残っただけでした。
今年も見られてラッキーです。
かにゃ
2014/8/7 (木) 21:48
4
コメント(
0
)
早くお風呂はいるといいわ〜💘
hyoi
2014/8/7 (木) 21:46
8
コメント(
0
)
母が入れ歯が外れないと言うので、歯医者さんの予約を入れなければなりません。
若い頃から、人生様々頑張って来た人ですが、今や楽が最優先。何一つ頑張りません。
外せない入れ歯なんて、殆ど想像を絶しています!
2014/8/7 (木) 21:37
7
コメント(
0
)
今週もあと1日!
ラストスパートだー!
yrsmama
2014/8/7 (木) 21:19
8
コメント(
0
)
パックしながら、旦那帰ってくるまでビデオ鑑賞♪
yrsmama
2014/8/7 (木) 21:18
7
コメント(
0
)
さっぱり~(*^^*)
かにゃ
2014/8/7 (木) 21:12
5
コメント(
0
)
ローラもアーリーの声にすぎ!
ひろにし
2014/8/7 (木) 21:08
10
コメント(
0
)
BSフジ プライムニュースを見ています。曾野綾子と渡部昇一がゲストです。人生の先輩の英知に学ぶところは多いですが恵まれたご老人たちのお話です。
2014/8/7 (木) 21:08
7
コメント(
0
)
これだけ酷暑が続いているのに「立秋」といわれてもいまいちピンとこないですよね(^^;)
2014/8/7 (木) 21:07
8
コメント(
0
)
なんだか今日は昨日よりも涼しいかも?
立秋だしこのくらいの演出はしてほしいものですよね〜
かにゃ
2014/8/7 (木) 21:05
6
コメント(
0
)
配送とかめんどいけどそこらへんの
リサイクルショップより高く売れるよね!
お部屋綺麗にしたいしいらないもの
うっちゃおうっd(^o^)b
かにゃ
2014/8/7 (木) 21:04
4
コメント(
0
)
フリマアプリフリルはじめました〜💘💘
yrsmama
2014/8/7 (木) 20:58
8
コメント(
0
)
さて、お風呂入って来よう♪
yrsmama
2014/8/7 (木) 20:58
8
コメント(
0
)
子供たち寝た~♪
たかちゃん
2014/8/7 (木) 20:55
9
コメント(
0
)
ショック
久しぶりに知り合いとスーパーでばったり太ったんじゃない?と言われ
暑くてタンクトップで腕丸出ししていたからかな
太ったかなあ::::::
2014/8/7 (木) 20:43
7
コメント(
0
)
続編を今書いているけど泣きそうになる。
インド人に一目惚れした話。 - Creator Studio Jn
http://creator-jn.hatenadiary.jp/entry/2...1
junpaca
2014/8/7 (木) 20:40
8
コメント(
0
)
今晩は昨日作れなかった冷麺、シュウマイ、もずく
あとアボカドに醤油かけたものw
いただきます♪(.*◡͐*)b
2014/8/7 (木) 20:40
8
コメント(
0
)
キレイナビのイベントに応募!
一人なんですが、
一人で参加予定の方おられますか?
ぴょんぴょん
2014/8/7 (木) 20:35
8
コメント(
0
)
夏負けに違いないな。
会社の冷房がつらい。
まあしゃ
2014/8/7 (木) 20:32
9
コメント(
0
)
猫って大人で、犬って子供だよね…。
ぴょんぴょん
2014/8/7 (木) 20:28
8
コメント(
0
)
おひさしぶりです。
熱出して寝込んでいました。・・・
<< 前へ
9344
9345
9346
9347
9348
9349
9350
9351
9352
9353
9354
9355
9356
9357
9358
9359
9360
9361
9362
9363
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
会員規約
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト