Tweet
ぺろり
2014/8/8 (金) 2:27
9
コメント(
1
)
ちなみに、もちろんハートです(笑)
ぺろり
2014/8/8 (金) 2:26
8
コメント(
0
)
こちらにラップを敷いて、ジップロックにお入れ致しましたカレーを入れてしまいます。
こんな感じです。
『かけてからチンしてね』とメモを添えました。
ぺろり
2014/8/8 (金) 2:23
7
コメント(
0
)
お弁当作り終わりました。
といってもカレーです。
新たな試みの今日。
こちらが出来上がりました。
まずはお弁当箱にごはんです。
ぺろり
2014/8/8 (金) 1:26
8
コメント(
0
)
去年あたりに、鉄腕子さんがジップロックでカレーをご自身のお弁当になさったつぶやきを拝見しておりましたので、いつかやってみようと思っておりましたの♪^^♪
しかも思いもよらぬ時に(笑)
自分のお弁当でしたら、カレーをがば〜〜っちょ!と掛けてしまいますが(笑)
ぺろり
2014/8/8 (金) 1:24
8
コメント(
0
)
ちなみに、お弁当はなんと『カレー』です。わざわざお作り致しました。
多分明日ムキムキはびっくりなさいますでしょう。
(*´艸`*)☆.。.:*・
ぺろり
2014/8/8 (金) 1:21
8
コメント(
0
)
只今ゆで卵を茹でております。
昨日のお家で焼肉パーティの時の盛岡冷麺の時のゆで卵が半熟だった事を忘れておりました(笑)
この季節に半熟卵をお弁当にお入れするのは躊躇います。冷蔵庫も完備ですが、念のため。
自分のでしたら入れてしまいますが(笑)
すぽこ
2014/8/8 (金) 0:41
8
コメント(
0
)
長いアンケートに答えたら500ポイント入りました(*´艸`*≡*´艸`*)
今のうちにどんどんアンケート答えとこっとεε (っ*´Д`)っ
すぽこ
2014/8/8 (金) 0:25
8
コメント(
0
)
目の前にナボナの広告がありよだれが出そうです(^q^)ジュルリ
美味しさお菓子のホームラン王らしいですw
すぽこ
2014/8/8 (金) 0:23
8
コメント(
0
)
さてお家デートのじゅんびしなきゃです…
乳酸菌飲料が欲しいと先週おっしゃってたので買っておこうεε (っ*´Д`)っ
何時ごろに来られるのかしら。:゚(;..ˇωˇ..)゚:。
すぽこ
2014/8/8 (金) 0:19
8
コメント(
0
)
お疲れさまなのです~今帰りですεεε(ノ`∀´)ノ
やったー連勤おわったーーですん*。.:*ヽ(*´∀`*)ノ*。.:*
2014/8/7 (木) 23:32
7
コメント(
0
)
おやすみなさい。
ぺろり
2014/8/7 (木) 23:16
8
コメント(
0
)
ユンケルを頂いたもののイマイチ元気が出ませんわ~。
暑いのです。
そんな時はやはり、命の水ですわ♪
奉行
2014/8/7 (木) 23:03
6
コメント(
0
)
うわ今日の車掌さんの声好み☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
目の前通らないかなww
奉行
2014/8/7 (木) 23:02
7
コメント(
0
)
おととい買ったサンダルのストラップがきつい。
私の足は23.5だけど23か24しか作ってないそうで、24は緩かったので23にしたら、バックストラップがキツくて(*_*)
きっと世の中の23cmの人の規格からすると私の足首は太いんだろう_| ̄|○
奉行
2014/8/7 (木) 22:59
7
コメント(
0
)
でもでも、やっぱり明日は普段の金曜より酔っ払いが少ないといいなぁ。
休みなら少ない気もするが、明日は七夕祭り最終日だからアフォが集まってる可能性が。
いや、七夕行く人がアフォじゃなくて、祭りとなるとはっちゃけちゃうアフォのことですww
奉行
2014/8/7 (木) 22:56
7
コメント(
0
)
今週は金曜も仕事。
明日の帰りの電車いやだなー
でも、夏休みだからこの時間に帰る人が少ない気がする。
きのうは酔っ払いだらけだったが…
ぺろり
2014/8/7 (木) 22:53
9
コメント(
0
)
ねこさんもやたらごきげんな今日です。
暑いのにお膝にべったりごろごろです。
さて、今日はゆっくりさせて頂きましたのでこれからお弁当をお作り致します。
明日は朝と夜だけです。
あかねママ
2014/8/7 (木) 22:51
11
コメント(
0
)
子供はいま部活の合宿中。
やっぱりいないと寂しいな。
奉行
2014/8/7 (木) 22:43
7
コメント(
0
)
昨日は左隣に酒とニンニク臭いおっさん、今日の左隣は酒と汗臭いふくよかな人が来た_| ̄|○
もすこしそっちに行って欲しいわ
sasa
2014/8/7 (木) 22:42
7
コメント(
0
)
お風呂入ってきます(^^ゞ
その後スキンケア🎶ちゃんとしなきゃ。明日の為に^^;
ぺろり
2014/8/7 (木) 22:41
10
コメント(
1
)
今日は1日横になっておりましたら、格闘技のご指導の後の彼がマンションにお寄り下さいました。
『なんか心配だったから*^^*』って。
ちょっとびっくり。笑。
しかもウィルキンソン2本がお土産です。
彼に感謝ですわ。
sasa
2014/8/7 (木) 22:40
10
コメント(
0
)
妹は明日自分の息子を空港に送った後連絡くることに。
多分10時前には出発になる。
あ〜考えたら今日の明日でしんどい(・´з`・)
sasa
2014/8/7 (木) 22:39
10
コメント(
0
)
明日は朝から妹とやんばるに行きます。
母の実家です。ウンケーなので。
母もほんとなら一緒に行くんですが今年は父のミー盆でもあるので家を空けることが出来ないので妹と私でお線香あげてきます。
yrsmama
2014/8/7 (木) 22:37
10
コメント(
0
)
そろそろそろ寝ますお休みなさい☆
sasa
2014/8/7 (木) 22:34
9
コメント(
0
)
今日ファミマで買ったプレミアムバームクーヘンです^^;
本体も小さい^^;
お味も普通です^^;しっとりかな。
2014/8/7 (木) 22:27
8
コメント(
0
)
どうやったらバイリンガルになれるんだろう。
私と英語 - Creator Studio Jn
http://creator-jn.hatenadiary.jp/entry/2...9
hyoi
2014/8/7 (木) 22:21
8
コメント(
0
)
シャワーを浴びて、髪を洗って、ミネラルクレイのパック。
今日も平穏な一日であった事に感謝しつつ、足元にどでっと横たわったでかい奴(猫です)共々、お休みなさいのご挨拶を申し上げます。
本日も、つぶやきにお付き合い有り難う御座いました。
明日が、とびっきりの素敵な日であります様に!☆
sasa
2014/8/7 (木) 22:20
10
コメント(
0
)
エエエエェェェェ(○`>_ω)(ω_<´●)ェェェェエエエエ
今日一日でメール100通越え。
すぐ閉じた(笑)”今日は気力がありません。
sasa
2014/8/7 (木) 22:18
11
コメント(
0
)
今日の晩御飯は茶そばにしました!
山芋と刻みのり・ネギをトッピング🎶
後はご飯に卵焼き・粗びきウインナーちゃらちゃらです^^;
ひろにし
2014/8/7 (木) 22:12
10
コメント(
3
)
BS朝日 ニッポン絶景街道を見ています。夏の函館 行きたいですね。鶴巻育子さんの写真は素晴らしいです。
<< 前へ
9343
9344
9345
9346
9347
9348
9349
9350
9351
9352
9353
9354
9355
9356
9357
9358
9359
9360
9361
9362
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
会員規約
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト