Tweet
すぽこ
2014/8/8 (金) 10:36
9
コメント(
0
)
おはようございます~今日もよろしくお願いいたします(*´ω`*)
8時半にめが覚めました…早すぎΣ(=゚□゚=;)
シャワー終わらせちゃいました(*´艸`*)
そよ風
2014/8/8 (金) 10:21
8
コメント(
0
)
氷は体の温度を下げるのに良い、というのを氷を食べながら思い出したそんな夜中でした(笑) 水の2〜4倍くらい?は効果があるとかなんとか 前に調べたのをうろ覚えですが(^_^;)
yrsmama
2014/8/8 (金) 10:19
7
コメント(
0
)
おっと!まさかの雨!!お洗濯!
そよ風
2014/8/8 (金) 10:17
7
コメント(
0
)
見事に熱中症と目の疲れのダブルパンチをくらってしんどかった…(苦笑) 熱中症には冷たい物、そして氷を食べるのがおススメです(~_~)
ayapoo
2014/8/8 (金) 10:17
10
コメント(
0
)
久々に岩盤浴の予約をしました★
これから行ってきます(⌒▽⌒)
ごろごろ太郎
2014/8/8 (金) 10:11
10
コメント(
0
)
マッサージはデトックス効果が有るためか、お通じもあり、すっきり笑☆
今日もお水をたっぷり摂ってのこりの毒素を排出したいと思います。
あ〜既にまたマッサージへ行きたいなあ・・・
そよ風
2014/8/8 (金) 10:10
9
コメント(
0
)
おはようございます。
昨日の夜から非常に調子悪いですが、そうも言ってられんです。頑張ります〜
ごろごろ太郎
2014/8/8 (金) 10:08
10
コメント(
1
)
ここ最近あまりにもからだが重くて、動かない!意を決してマタニティー対応有りのマッサージへ行ってきました。
肩がガチガチですごかったみたいで、ほぐしてもらったら大分ラクになりましたよ〜!個人的には施術中腰がこっている感じがしました。
ayapoo
2014/8/8 (金) 10:07
11
コメント(
0
)
おはようございます♪
本日もよろしくお願いいたします(^O^)
2014/8/8 (金) 10:07
9
コメント(
0
)
こんなにいいお天気なのに、
午後から大雨なの???
sasa
2014/8/8 (金) 9:47
9
コメント(
0
)
準備出来たので下に降りて妹を待ちます(^^ゞ
では後ほど。
行ってきます!☂
どらむすめ
2014/8/8 (金) 9:40
5
コメント(
0
)
乗り替え2回目
ここまではよく利用してる路線
次の乗り替えがお初です。
hyoi
2014/8/8 (金) 9:37
9
コメント(
0
)
今日は母のお出掛けがゆっくりなので、ゆっくりと食事をしています。
母はケーキ、hyoiはパン。水出しコーヒーに胡瓜のタルタルソース添え。
胡瓜パリツパリ! みずみずしさが丁度いい歯ごたえ!
胡瓜と茄子が美味しいだけで、夏の暑さも許せちゃうhyoi!!!
2014/8/8 (金) 9:30
8
コメント(
0
)
行ってきます
(((((((((((っ・ω・)っ
2014/8/8 (金) 9:27
4
コメント(
0
)
私のプロフィールQR作ってみたよ(^^)
どらむすめ
2014/8/8 (金) 9:25
5
コメント(
0
)
あら?
電車カラソトガ見えますが
傘をさしてる人たちが増えてます。
お昼,カイシャに戻るまては降らないでー
どらむすめ
2014/8/8 (金) 9:23
5
コメント(
0
)
今日も
昨日と、同じ香りを
シューしてきました。
どらむすめ
2014/8/8 (金) 9:21
3
コメント(
0
)
どいて移動したのに
こっちに来る
そしてまた同じようにバッグで人を押す
なんなの?
昨日もいたし、こういう女性が。
ごろごろ太郎
2014/8/8 (金) 9:19
11
コメント(
0
)
昨日は立秋だったのですよね。
こんな酷暑に!とおもっていましたが、
昨日は秋らしいお空でした!!ちょっとビックリ。
夕方は風もあって湿気もあまりなく、暑くなくて少し立秋気分を味わえました笑
どらむすめ
2014/8/8 (金) 9:14
5
コメント(
0
)
次の駅で人が動いたら
離れたい。
junpaca
2014/8/8 (金) 9:13
9
コメント(
0
)
おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
いっぷくゲストに堀北真希ちゃん!
やったー◟꒰⁎✪⃛∀✪⃛꒱◞
朝から元気でる〜(o^^o)
どらむすめ
2014/8/8 (金) 9:13
5
コメント(
0
)
いやな女がいます。
バッグが、当たるので
場所を、よけたら
またそこにきて、バッグを、私にぶつけます。
もう動けないのに。
shiho
2014/8/8 (金) 9:12
12
コメント(
0
)
息子が起きてきました。
私が仕事が休みなので「買い物に連れて行って〜」と言うのでもう少ししたら出かけてきます♪
あんこ
2014/8/8 (金) 9:12
9
コメント(
0
)
美容院の予約しました。
お盆前・・・今日がベストかなと。
短くするつもりでしたがキープ?かも(笑)
どらむすめ
2014/8/8 (金) 9:12
7
コメント(
0
)
いつもと違う路線なので
なんだか少し緊張します。
どらむすめ
2014/8/8 (金) 9:10
6
コメント(
0
)
そんな天気でも
やはり汗がーー出てます
どらむすめ
2014/8/8 (金) 9:09
7
コメント(
0
)
天気予報だと
午後、もしくは夕方以降から
雨かも?だったのになあ。
sasa
2014/8/8 (金) 9:05
9
コメント(
0
)
タイミングよく洗濯機呼んだ('ω')ノ
干してきます。⛅
sasa
2014/8/8 (金) 9:05
9
コメント(
0
)
妹から電話がありました。
10時の約束。うちにきます。
私の車で行くことに(;´∀`)運転手です。
帰りは妹に運転してもらうかも。でも彼女の運転怖いんだよね〜(笑)”ブレーキのタイミングとか私と違うし(笑)””^^;
どらむすめ
2014/8/8 (金) 9:05
5
コメント(
0
)
まわりも
誰も傘は持ってないですよー
<< 前へ
9340
9341
9342
9343
9344
9345
9346
9347
9348
9349
9350
9351
9352
9353
9354
9355
9356
9357
9358
9359
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
会員規約
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト